[過去ログ] モンハンワールドやるならFF14やるよな? (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
215: 2018/01/27(土)18:00 ID:pQBndrzA(2/5) AAS
>>211
>>205と>>209と>>210もアンチの書き込みなの?
216: 2018/01/27(土)18:06 ID:2RZ0Z7U8(1) AAS
大体モンハンプレイヤーとは致命的に相性が悪い
アクション要素は床避けだけ、ビルド要素なし、ソロ不可
宣伝するなら他でやれ
217: 2018/01/27(土)18:45 ID:M27mAtzh(2/2) AAS
うわあ >>213 マジモンだ…
218(1): 2018/01/27(土)21:39 ID:rvHEBwKo(1/3) AAS
>>209
現役プレイヤーならキャラのパラメーターなどのSSで詳細頼むわ
できなければ、なりすましアンチとみなす
219(3): 2018/01/27(土)21:52 ID:fMUpAvjC(3/3) AAS
>>218
別におれがアンチにみなされようが特になんの痛みもないんだがw
希望のSS上げるくらいすぐにできるがそれをすることの俺のメリットは一体何?
220: 2018/01/27(土)21:57 ID:rvHEBwKo(2/3) AAS
>>219
お前のメリットとか知らねえよw強いて言えば疑いが晴れるだけ
現役ならSS貼るくらい簡単な事だろ?それすら出来ないならアンチ確定で
221: 2018/01/27(土)21:58 ID:Mz2Yg5XC(1) AAS
スレの勢いからして14なんて相手にされてねえっていい加減気付こうな
222: 2018/01/27(土)22:02 ID:rvHEBwKo(3/3) AAS
対立なんて望んでないから相手にされなくて結構
アンチは思惑通りいかなくて残念だったなw
223: 2018/01/27(土)22:20 ID:uX3c1Gpx(1) AAS
任豚のFFに対する執着は半端ねぇからな
もう10年以上ネガキャンに人生費やしてるから
224: 2018/01/27(土)22:36 ID:pQBndrzA(3/5) AAS
>>219
現役プレイヤーが満足する現状の装備水準として興味あるな
あとは何のジョブを使ってるのかも気になる
FF14ってジョブ格差が極端で一部のジョブはエンドコンテンツの席がないって本当?
225(2): 2018/01/27(土)22:38 ID:pQBndrzA(4/5) AAS
>>219
現役プレイヤーが満足する現状の装備水準として興味あるな
あとは何のジョブを使ってるのかも気になる
FF14ってジョブ格差が極端で一部のジョブはエンドコンテンツの席がないって本当?
226: 2018/01/27(土)22:55 ID:9arETZ33(1) AAS
モンハン速報です
まとめますね
227: 2018/01/27(土)23:11 ID:/JS84U0N(1) AAS
>>225
昔ほどじゃなくなったよ
3.x時代はナイトとモンクがガチではぶられてた
3.xの最初のレイドと2つ目のレイドが特に酷かったよ
今は難易度が緩くなったからなんでもいいってなってるけど昔の印象もあってモンクなんかはイラネってなってるね。あと侍
228: 2018/01/27(土)23:24 ID:RO5OLyvY(1) AAS
エンドコンテンツはACTっていう規約違反の外部ツール(利用者はなぜか運営黙認してると主張)
使うこと前提なんだから、使えないCS勢が圧倒的に不利になるクソゲーでジョブ格差語ってもね
勧誘するならまずACT問題を解決してからやれよ
229(1): 2018/01/27(土)23:43 ID:8bW7y7u2(1/2) AAS
>>225
14はジョブを複数カンストさせてるのが当たり前だから
1つのジョブしかやらないなんてことはないのでどのジョブ使ってるとか特にないよ
230(1): 2018/01/27(土)23:49 ID:pQBndrzA(5/5) AAS
>>229
でも装備品を交換するためのポイントは一週間に稼げる上限が決まってるらしいじゃないか
複数ジョブ分の強力な装備が手に入れられないなら自然と少ない数のジョブしかやらなくなるんじゃないの?
231(1): 2018/01/27(土)23:52 ID:8bW7y7u2(2/2) AAS
>FF14ってジョブ格差が極端で一部のジョブはエンドコンテンツの席がないって本当?
14ほどジョブ格差が無いゲームなんてないんじゃない?
14の最大の強みはジョブ間のバランスが非常に取れてることだと思うな
それでもコンテンツがギリギリの最高火力や防御が求められるくらいの難易度のものだと
どうしても最強のジョブしか選択肢にならなくなるだろ?
それで一部のジョブの席がなくなることはあるけど
そんな難しいコンテンツは10%に満たないレベルの一部の人しかやらないから
プレーヤー全体で見れば全く問題にならない
フォーラムで騒ぐノイジー・マイノリティは湧くけどな
まあノイジー・マイノリティっつっても開発はそいつらの意見を聞いちゃって全体のバランスを若干悪くしちゃうことよくあるんだけど
232: 2018/01/28(日)00:03 ID:0CxAo4np(1/5) AAS
>>230
いわゆるメインジョブってやつなら決めてる人は多いかもね
だけど装備は武器以外ロール内で使い回しできるのと、時間経てば余裕で自分のメインジョブ(ロール)以外の装備も回ってくるので色々とやれるんだよ
例えばタンクロールだとナイト、戦士、暗黒の3ジョブで同じ装備が使える
あと週制限トークの装備も今週はナイトにして、次週は白魔道士にして・・・みたいにもできる
ほとんど1ジョブしかやらない人、複数ジョブやる人など、人それぞれプレースタイル全然違う
俺は複数ロール・複数ジョブをやる派
だから「ジョブ何やってるの?」みたいに聞かれると正直答えられない
233: 2018/01/28(日)00:07 ID:0CxAo4np(2/5) AAS
誤:週制限トーク
→正:週制限トークン
234: 2018/01/28(日)00:13 ID:zrsGwc2l(1) AAS
ゲームの根幹部分が腐ってるからどんなテコ入れや調整しようが面白くならないのが14
辞めてから随分経つけどどうせなにも変わってないんだろ
吉田崇めて週制限トークン貰いながら涎垂らしとけ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 768 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.015s