[過去ログ] モンハンワールドやるならFF14やるよな? (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
52: 2018/01/23(火)22:53:10.43 ID:B2TlxKpv(1) AAS
やっぱつれえわ・・・
54: 2018/01/23(火)23:03:09.43 ID:ZIOKEWcN(5/5) AAS
>>50
モンハンはマスゲームじゃないからな
装備選びだって効率的な装備じゃないとクリア不可能になるようなもんでもない
ナオキの14は敵の動き見てから行動判断するようなもんじゃなくて、
タイムライン覚えて決まった動きしないと仲間巻き込んで全滅するマスゲームな
485: 2018/02/23(金)13:06:25.43 ID:93+Fqqt/(1) AAS
臨機応変に戦うのが好きだから正解が一つしか無いような14の戦闘は肌に合わないわ
574: 2018/03/12(月)22:37:29.43 ID:hBch7iB6(2/2) AAS
>>573
NGC放送やってるときに数字測るのやめようね

NGC『ファイナルファンタジーXIV オンライン』生放送<シーズン?>
2,842人がNGC_the_Twitchを視聴中

3,535人中2,842人がNGC_the_Twitchを視聴中みたいで
※NGCはFF14メインでやってる放送ではありません
627: 2018/03/13(火)20:58:55.43 ID:9MIkXotW(2/4) AAS
とりあえず、板違いだからさっさと削除依頼出してネ実に帰れ。な?
866: 2018/08/09(木)07:02:35.43 ID:OQ1uoAfE(1) AAS
ACTとか言う解析ツールありきでそれによる解析結果をなぞるだけでプレイヤースキルが絡まんモンを腕前とは言わん、普通なら。
運営はACTを使ってるユーザーを称賛してACTが規約違反だと指摘したユーザーを粛清してるしFF14ではそれが普通なのかも知れないけど。

RTAはプレイヤーの腕前によって新技術が見つかって新ルートが開拓されたり運が絡んだりミスした時のリカバリーや立て直しが必要になる場面が出てその時に新しい発見があってそれがタイム短縮に繋がって……て事もあるけど、FF14にはそう言った工夫の余地もないし。
878: 2018/08/09(木)15:56:34.43 ID:z/dYp3+V(1) AAS
インタビューの内容的に「ツールで解析されてもいいような作りのゲームにする」って言ってるだけだよねそれ……
993
(1): 2018/08/14(火)19:44:33.43 ID:Xl9dHUUe(1) AAS
>>992
運営は問題を把握しておきながら有効な対策を打てず、プレイヤーは自浄作用もなくむしろ問題を矮小化や論点を反らそうとし、配布元は規約違反を認識してその旨を明記してたり

満足どころかスタートラインにすら立ててない論外という印象
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.459s*