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モンハンライズ←こいつが大失敗した理由w w w w w w w w w w (1002レス)
モンハンライズ←こいつが大失敗した理由w w w w w w w w w w http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/
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358: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/27(金) 20:31:41 ID:7zAy+aZi フルフル武器はもうちょっと頑張ってほしいよなあ ジュラトドスはかろうじてスラアクが他にろくな水武器なくて使ってるけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/358
359: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/27(金) 20:34:59 ID:Ky0d+ZP7 ポンマスの相手してやるとか酔狂なことやってんなぁ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/359
360: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/27(金) 20:37:58 ID:H0NfEsXm あ、こいつがポンマスかw ng入れてスルーしとくw http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/360
361: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/27(金) 20:41:47 ID:1f29J60u >>357 >実際は太刀とライトがお手軽高火力で他武器を使う理由がないっていうのが現状なんだわ コイツw >>355 wリアルでアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/361
362: 名も無きハンターHR774 [] 2021/08/27(金) 21:47:17 ID:IEpRs70c 荒らし表記で見えねえw http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/362
363: 名も無きハンターHR774 [] 2021/08/27(金) 23:20:25 ID:dgLaE7vq >>319 ここまで無知を晒せるのも凄い 恥を知らないのだろうか http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/363
364: 名も無きハンターHR774 [] 2021/08/27(金) 23:24:30 ID:/LazI+JE >>341 その方針がライズなんじゃね? モンハンである必要を感じないけどな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/364
365: 名も無きハンターHR774 [] 2021/08/28(土) 04:45:50 ID:e7Amjj1L 浅いんだよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/365
366: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 06:43:47 ID:VLCJ4rEE 移動は面白いかもしれないけどモンハンの楽しさとは別のものだと思う ガンランスとか箱庭ゲーならまあ強かったよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/366
367: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 07:27:48 ID:skLRoHV6 モンスの弱体化やキッズのママプレイなのが本当にクソ リオレウスなんかあの毒と強烈な一撃からのピヨりそしてブレスからの乙がキツくて当たってはいけない緊張感とかあったのに毒はオトモが回復したりデスコンボも消失 さらには新技の直下ブレスも広範囲ブレスに比べたら弱体化してるしなんかもう当たってもいいやどうせ虫で即行動出来るしってなる さらには新モンスが軒並み棒立ちか予備動作無しのクソ行動でつまんねぇつまんねぇ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/367
368: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 07:59:15 ID:p3PVjVOQ 特定武器で露骨に力の入れようが違うのが感じ取れるのがマジで萎える 真面目に調整する気ないならもう消せよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/368
369: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 08:16:57 ID:NEcKSCxQ 調整する気がないならないでただ前作に蟲技加えるだけでいいのにな 何で手抜きしてるのに前作より弱くなってる(手を入れてる)武器が多いんですか?ただの無能だよね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/369
370: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 08:29:20 ID:f9KVHIA/ 虫とカウンターのせいで緊張感もクソもないのがな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/370
371: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 08:33:05 ID:vxjCPCJO 居合いでさ色上がっちゃったら 極論言うと居合いと兜割りループするだけで良くなるじゃん ハゲは本当になに考えて調整してるんだよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/371
372: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 08:47:10 ID:knwiKeKY 太刀だけアイスボーンの追加アクション持ち越しの上にさらに強化とかおかしいでしょ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/372
373: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 09:25:37 ID:Nl4zU8Zq 居合いを簡単に決められるようになればなるほど 極ノ型って完成度高かったんだなぁって虚しい気持ちになる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/373
374: 名も無きハンターHR774 [] 2021/08/28(土) 09:38:59 ID:NEcKSCxQ ライズのいいところって疾翔けのアイディアだけなのがな ゲームの疾翔けはマップ広すぎ壁多すぎで移動が快適になったと感じられないし 戦闘ではそもそも疾翔けできる機会少なくて爽快感ない 翔蟲受け身も立て直しの工程自体は削れないし攻撃技とゲージ共有のせいで火力落ちるから個人的にゴミ 立て直し工程の総数減らせるXXの回避アクションやらWの回カス不動回避環境の方が快適だったまである 強モンスが受け身ありきの攻撃ばっかりしてくるのはその辺と変わらずだし何で快適快適言われてるのやら 鉄蟲糸技は調整ゴミ百竜は論外だからマジでゲーム内の新要素は評価できるところがねえ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/374
375: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 10:10:22 ID:f9KVHIA/ 躁竜も2頭同時クエをヌルゲーにさせるだけだし新要素無い方がマシだったまであるだろ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/375
376: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 11:07:22 ID:uNUY5H8A 確かCAPCOMは、モンハンのナンバリングを出すと新しいユーザーの参入が見込めないと言っていたが、こんな駄作を出して、新規の人達以上に、古参ユーザーをガッカリさせたら、本末転倒だと思うね。 ナンバリングはハード・コア 亜種はゆとりゲーって分類で出せばいいのに。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/376
377: 名も無きハンターHR774 [sage] 2021/08/28(土) 11:37:26 ID:sbfuGano 親切と底が浅いのを混同してる感じがする 本編が簡単なゲームにだってクリア後のハードモードとかついてるでしょって http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/377
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