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: 2021/08/28(土)09:38
ID:NEcKSCxQ(2/2)
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374: [] 2021/08/28(土) 09:38:59 ID:NEcKSCxQ ライズのいいところって疾翔けのアイディアだけなのがな ゲームの疾翔けはマップ広すぎ壁多すぎで移動が快適になったと感じられないし 戦闘ではそもそも疾翔けできる機会少なくて爽快感ない 翔蟲受け身も立て直しの工程自体は削れないし攻撃技とゲージ共有のせいで火力落ちるから個人的にゴミ 立て直し工程の総数減らせるXXの回避アクションやらWの回カス不動回避環境の方が快適だったまである 強モンスが受け身ありきの攻撃ばっかりしてくるのはその辺と変わらずだし何で快適快適言われてるのやら 鉄蟲糸技は調整ゴミ百竜は論外だからマジでゲーム内の新要素は評価できるところがねえ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1629181116/374
ライズのいいところって疾けのアイディアだけなのがな ゲームの疾けはマップ広すぎ壁多すぎで移動が快適になったと感じられないし 戦闘ではそもそも疾けできる機会少なくて爽快感ない 受け身も立て直しの工程自体は削れないし攻撃技とゲージ共有のせいで火力落ちるから個人的にゴミ 立て直し工程の総数減らせるの回避アクションやらの回カス不動回避環境の方が快適だったまである 強モンスが受け身ありきの攻撃ばっかりしてくるのはその辺と変わらずだし何で快適快適言われてるのやら 鉄糸技は調整ゴミ百竜は論外だからマジでゲーム内の新要素は評価できるところがねえ
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