[過去ログ] 徹甲榴弾廃止を希望するスレ Part2 (1002レス)
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340: 2022/02/09(水)17:05 ID:BJoscIgt(74/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
これから床に落ちたショートケーキ片付けて捨てるよ
お腹すいたからチキンはチンして食べようかな?
でもそんなみっともないことないよな、捨てるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる
省18
341: 2022/02/09(水)17:05 ID:BJoscIgt(75/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
これから床に落ちたショートケーキ片付けて捨てるよ
お腹すいたからチキンはチンして食べようかな?
でもそんなみっともないことないよな、捨てるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる
省18
342: 2022/02/09(水)17:07 ID:BJoscIgt(76/133) AAS
ワイ「ち、チノちゃん! おちんちん激しくしないで!」 チノ「うるさいですね……」シコシコシコ
ワイ「あ、あぁ〜ッ!」 ドピュドピュドピューッ!
チノ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした」
ワイ「うぅ……あ、ありがとうございました……」
数週間前、念願のラビットハウスに就職したのだが、『女性ばかりの街で若い男を野放しにすると皆レイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、チノちゃんが定期的にワイのオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかしチノちゃんはなんだか
ワイのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。
ワイ「トホホ……チノちゃん可愛いのにオチンチンシコシコはイタイイタイなんだから……あーあ、どうにかしてチノちゃんの精液ピュッピュをやさしくて気持ちいものにしてもらえないかな〜、ん?」
深夜なのにチノちゃんの部屋から明かりが漏れている。
チノ「よいしょ……よいしょ……」
省24
343: 2022/02/09(水)17:08 ID:BJoscIgt(77/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲
🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜
🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
🎸♪
揺らぎ〜無造作〜藤汚化〜💩
ポォォォォォォォ〜…♪
省5
344: 2022/02/09(水)17:08 ID:BJoscIgt(78/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲
🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜
🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
🎸♪
揺らぎ〜無造作〜藤汚化〜💩
ポォォォォォォォ〜…♪
省5
345: 2022/02/09(水)17:08 ID:BJoscIgt(79/133) AAS
🎸♪
開発〜佳境に〜差し掛からば〜👩🦲
🎸♪
🤓来て〜呟く〜隙消せ〜隙消せ〜
🎸♪
糞塗り〜精水浸し〜最早止まらぬ〜
💩🍄💦
🎸♪
揺らぎ〜無造作〜藤汚化〜💩
ポォォォォォォォ〜…♪
省5
346: 2022/02/09(水)17:10 ID:BJoscIgt(80/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
はい。10年後には今以上の盛り上がりを見せられたらいいですね。
― では最後にシリーズの今後についての考えをお願いします。
個人的には、そろそろ「モンハン」の世界が独り立ちしてもいいころかなと思っています。ゲームはあくまで1つの表現として、「モンハン」というキーワードだけでユーザーが色々な想像を広げられるくらい、しっかりとした世界観を構築していきたいですね。
省2
347: 2022/02/09(水)17:11 ID:BJoscIgt(81/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
はい。10年後には今以上の盛り上がりを見せられたらいいですね。
― では最後にシリーズの今後についての考えをお願いします。
個人的には、そろそろ「モンハン」の世界が独り立ちしてもいいころかなと思っています。ゲームはあくまで1つの表現として、「モンハン」というキーワードだけでユーザーが色々な想像を広げられるくらい、しっかりとした世界観を構築していきたいですね。
省2
348: 2022/02/09(水)17:11 ID:BJoscIgt(82/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
はい。10年後には今以上の盛り上がりを見せられたらいいですね。
― では最後にシリーズの今後についての考えをお願いします。
個人的には、そろそろ「モンハン」の世界が独り立ちしてもいいころかなと思っています。ゲームはあくまで1つの表現として、「モンハン」というキーワードだけでユーザーが色々な想像を広げられるくらい、しっかりとした世界観を構築していきたいですね。
省2
349: 2022/02/09(水)17:13 ID:BJoscIgt(83/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
はい。10年後には今以上の盛り上がりを見せられたらいいですね。
― では最後にシリーズの今後についての考えをお願いします。
個人的には、そろそろ「モンハン」の世界が独り立ちしてもいいころかなと思っています。ゲームはあくまで1つの表現として、「モンハン」というキーワードだけでユーザーが色々な想像を広げられるくらい、しっかりとした世界観を構築していきたいですね。
省2
350: 2022/02/09(水)17:13 ID:BJoscIgt(84/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
はい。10年後には今以上の盛り上がりを見せられたらいいですね。
― では最後にシリーズの今後についての考えをお願いします。
個人的には、そろそろ「モンハン」の世界が独り立ちしてもいいころかなと思っています。ゲームはあくまで1つの表現として、「モンハン」というキーワードだけでユーザーが色々な想像を広げられるくらい、しっかりとした世界観を構築していきたいですね。
省2
351: 2022/02/09(水)17:14 ID:BJoscIgt(85/133) AAS
― 今年は10周年を迎えることもあってイベントが盛りだくさんでしたね。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの「モンスターハンター・ザ・リアル」をはじめ、渋温泉とのコラボレーション、10周年展やオーケストラコンサートの開催、各種コラボ商品の展開など色々と実施させていただきました。ファンの皆様と一緒に歩んできた10年間の感謝を改めて伝えたかった。と同時に、次の10周年に向けた「モンハン」の未来を感じて欲しかったんです。
― コラボしていただく企業の熱意もすごいですよね。
はい。とてもクオリティの高いものを提案いただいて、本当に有難いです。ある時はカプコン側で監修のOKを出しているのに、「こんなんじゃダメだ」といってコラボ先からリテイクされることもありました。そういう姿勢を見ていると、自分たちも気が引き締まります。コンテンツの制作側として胡坐をかかずに、より世間を驚かせる施策を考えないといけません。
― 今後は「モンスターハンターフェスタ」の実施も決まっていますね。※2014年10月10日時点
フェスタのようなユーザーと触れ合える機会はとても貴重です。私はデザイナー出身ですが、当時は自分の作業をこなしていればゲームができると思っていました。でもディレクターになって関わる人が増えたことで、社内外問わず、いかに多くの人たちが「モンスターハンター」について考えてくれているかを実感しました。イベント会場でこういった色々な方と出会い、直に本音を聞くことで刺激を受けることも多いです。
― そうした声が「モンスターハンター」の次の10年に繋がるのですね。
はい。10年後には今以上の盛り上がりを見せられたらいいですね。
― では最後にシリーズの今後についての考えをお願いします。
個人的には、そろそろ「モンハン」の世界が独り立ちしてもいいころかなと思っています。ゲームはあくまで1つの表現として、「モンハン」というキーワードだけでユーザーが色々な想像を広げられるくらい、しっかりとした世界観を構築していきたいですね。
省2
352: 2022/02/09(水)17:16 ID:BJoscIgt(86/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。
なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。
その2つになっています、そういう方針なんですね。
なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。
固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
353: 2022/02/09(水)17:16 ID:BJoscIgt(87/133) AAS
野良でのマルチパーティプレイっていうのは、我々としてどういう方針で運用してるかというと、野良で参加する際他のパーティプレイヤーに対して、強さとかプレイスタイルを求めない代わりに、気軽に12人集まって直ぐプレイ出来るように、というのがマルチプレイでの機能っていう風に考えています。
なので逆に他のプレイヤーさんに対して、強さとかプレイスタイルを求めたい、同じような価値観でプレイしたい場合は、パスワードで固定マルチパーティを組んでプレイするという機能があります。
その2つになっています、そういう方針なんですね。
なので野良であまり装備揃ってないプレイヤーさんが居たりだとか、クエストのルールとかをあまり理解出来てない方だとか、そういった人達に対してまあ言い方アレだけど、「努力足りないんじゃないか」とかですね、「意識低いんじゃないか」とかですね、あまり好きな言葉じゃないけども、「寄生」と非難されてるプレイヤーさん居るんですけども、厳しい言い方ですよ、逆にその人たちは効率の為にコミュニケーションを取って、固定パーティを組むという努力をしてないんですよ、という風にまず思って頂きたいなと思っています。
固定マルチパーティを組むのが面倒くさいので、野良でマルチを手軽にやりたいという以上は、他のプレイヤーさんに対して何かを求めるというのは、本来お門違いなんですよ。
そこは分かって頂きたいというか、まず我々のポリシーです。
省3
354: 2022/02/09(水)17:16 ID:BJoscIgt(88/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「おれだぢながばじゃねえが やべでぐr・・・🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「よ〜し 抵抗しなくなったし 俺の💩食べさせてやるよ〜」
🐷「お。。いゃだ ぉ…💩🥢🤮…」
省1
355: 2022/02/09(水)17:16 ID:BJoscIgt(89/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「おれだぢながばじゃねえが やべでぐr・・・🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「よ〜し 抵抗しなくなったし 俺の💩食べさせてやるよ〜」
🐷「お。。いゃだ ぉ…💩🥢🤮…」
省1
356: 2022/02/09(水)17:17 ID:BJoscIgt(90/133) AAS
🤓「ぶりぶり🍑💩☕」
🐷「何してるんだよ🤓! こんなことやめろよ!」
🤓「ふぅ〜〜〜😇🍄💦出し↑終わったぜ! 食えよ🐷 うんめ〜ぞ〜🤪」
🐷「ウ、💩なんて食べるわけねーだろ!おかしいぞ🤓!!😨」
🤓「早く食え!🐷 食わないと殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「殴られたってそんなもの食べるわk🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「脅しじゃねえ 次食べなかったら本気で殴るぞ🔫🤓🍇」
🐷「おれだぢながばじゃねえが やべでぐr・・・🐷💥🤛🤓🍇」
🤓「よ〜し 抵抗しなくなったし 俺の💩食べさせてやるよ〜」
🐷「お。。いゃだ ぉ…💩🥢🤮…」
省1
357: 2022/02/09(水)17:18 ID:BJoscIgt(91/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
これから床に落ちたショートケーキ片付けて捨てるよ
お腹すいたからチキンはチンして食べようかな?
でもそんなみっともないことないよな、捨てるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる
省18
358: 2022/02/09(水)17:18 ID:BJoscIgt(92/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
これから床に落ちたショートケーキ片付けて捨てるよ
お腹すいたからチキンはチンして食べようかな?
でもそんなみっともないことないよな、捨てるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる
省18
359: 2022/02/09(水)17:19 ID:BJoscIgt(93/133) AAS
おはよう、涙出てきた
知らないうちに寝落ちしてたっぽい
パソコンのデスクに並べてたケーキが床で潰れてた
チキンの袋から滲んだ油でデスクがギトギトで冷えた脂が白くなって固まってる
寝落ちした時に机に突っ伏してたからか頬が引き攣るのも多分鳥の脂だ
ホロジュールみてもぺこらの枠増えてない
俺が寝落ちしてからもゲリラはなかったみたいだね
これから床に落ちたショートケーキ片付けて捨てるよ
お腹すいたからチキンはチンして食べようかな?
でもそんなみっともないことないよな、捨てるべきだろってよくわからない冷静な感情が交錯してる
省18
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