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徹甲榴弾廃止を希望するスレ Part2 (1002レス)
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233
: 2022/02/09(水)08:20
ID:BJoscIgt(23/133)
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233: [sage] 2022/02/09(水) 08:20:50 ID:BJoscIgt ■導きの地の問題 Ver12.01 □ 敵ガチャマラソン 地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない。 地帯が増えてさらに確率低下する始末 迅速な抽選(トレーニング再配置)はVer10.13で明示的に修正され、時間のかかる闘技場マラソン不可避。 Ver11.01、12.01で特殊痕跡入手はやや容易になったものの11.50にてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除、 12.01にて事後報告するという離れ業を見せた マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか 出す側に何を出すか選ぶ権利などない、うん地である。 □ レベル上げ下げ地獄 地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず、低レベル帯の敵は出ない(出にくい)。 特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦・非歴戦は地帯レベルで決まり、またその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要。 特定の敵・歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか、自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない。 Ver11.01で上げ下げは早くなったが、目当ての敵と簡単に会えないストレスと賽の河原状態は変化なし。 Ver12.01では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく、 絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える。 永遠に死ぬまで出し続けなければならず、出すのに苦労しても得る物はなく、出すことを望んでもいない、うん地である。 □ 意図せぬLevel Down... 以前は敵に会ったりツタ罠が作動したり部位破壊しただけでLevel Down...し回復には膨大な労力が必要で迂闊な行動は出来なかった。 Ver.11.01で対策が入り発見のみレベル変動しなくなった。だがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし、 相変わらずの勝手にツタ罠Level Down...部位破壊Level Down...そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加。 レベル完全固定で構わない場合のみ解決、そうでなければ少しマシになった程度にとどまる。 3割量が減ってもうん地はうん地である。 □ 切断の地は相変わらず ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが、 ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯がLevel Down...する被害を被る。 そうならぬよう(地帯レベル固定していない場合は)切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである。 しかし通常のプレイではないので辞めろ、が公式見解 運営の命令でホストの顔面にブチまける、うん地である。 □ 要求MRを見て多くが辞める 地帯レベル7解放は要求MR100。これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけで「あ、もういいです」と言い出す。 難易度のため挑む気すら起きない、小学校のトイレでのうん地である。 □ 拾い物オンライン 落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒 まるで鹿の糞を集めるうん地である。 □ 補足すると改善はされている Ver10.13は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったが、その後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった。相当にマシなうん地である。 だがうん地問題の本質は「目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛り」でありアプデはあくまで縛りを緩くしただけ、むしろ「今後も縛りは無くさない」だろう。うん地である。 □ ギルカナーフ 改善点が増えてきたと思いきや、Ver11.50にてギルドカードにおける地帯レベル7の余剰ゲージが確認不可となった。アップデート項目のページでも言及無し。 レベル7を三つ揃えさせることすら許さない、ギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である。 □ その後のうん地 ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが、適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明。もはやうん地に行く気にもならない。 ひりだした後は無価値であり、いくら飾ろうとただ流される。うん地である。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1644212038/233
導きの地の問題 敵ガチャマラソン 地帯レベルが上がるにつれ抽選対象が増え任意の敵とほとんど戦えない 地帯が増えてさらに確率低下する始末 迅速な抽選トレーニング再配置はで明示的に修正され時間のかかる闘技場マラソン不可避 で特殊痕跡入手はやや容易になったもののにてガンキンバルキンの背中からの採取をサイレント削除 にて事後報告するという離れ業を見せた マルチでうん地して他人から痕跡を貰わない奴は闘技場マラソンで疲れ死ねと言うことか 出す側に何を出すか選ぶ権利などないうん地である レベル上げ下げ地獄 地帯レベル合計に上限があるため全地帯のレベルを上げる事はできず低レベル帯の敵は出ない出にくい 特殊痕跡緩和で低レベル帯の敵を呼べても歴戦非歴戦は地帯レベルで決まりまたその痕跡を得るためのレベル上げ下げも必要 特定の敵歴戦非歴戦と戦いたい場合は他人の部屋にはいるか自分の地帯レベルを上げ下げしなければならない で上げ下げは早くなったが目当ての敵と簡単に会えないストレスとの河原状態は変化なし では任意でレベルを下げることは可能になったが下げたレベルの回復は相変わらず地道にやるしかなく 絶対にレベル選択制にはさせないという強い意志が伺える 永遠に死ぬまで出し続けなければならず出すのに苦労しても得る物はなく出すことを望んでもいないうん地である 意図せぬ 以前は敵に会ったりツタが作動したり部位破壊しただけで し回復には膨大な労力が必要で迂な行動は出来なかった で対策が入り発見のみレベル変動しなくなっただがレベル固定機能は地帯レベル上げ中は使えないし 相変わらずの勝手にツタ 部位破壊 そこに部位破壊マシンうん地爆撃機を追加 レベル完全固定で構わない場合のみ解決そうでなければ少しマシになった程度にとどまる 割量が減ってもうん地はうん地である 切断の地は相変わらず ホストの地帯レベルが低い地帯を狙うと最も効率よく地帯レベルを上げることができるが ホストは低レベル地帯で勝手に戦われると高レベル地帯が する被害を被る そうならぬよう地帯レベル固定していない場合は切断して地帯レベル上げすることがホストへの思いやりである しかし通常のプレイではないので辞めろが公式見解 運営の命令でホストの顔面にブチまけるうん地である 要求を見て多くが辞める 地帯レベル解放は要求これを見た多くの人はガルルガとジンオウガを狩っただけであもういいですと言い出す 難易度のため挑む気すら起きない小学校のトイレでのうん地である 拾い物オンライン 落とし物を拾う頻度が高すぎて面倒 まるで鹿の糞を集めるうん地である 補足すると改善はされている は焼肉馬鹿食い翌日の下痢便だったがその後のアップデートで寝冷えした日の下痢便になった相当にマシなうん地である だがうん地問題の本質は目当ての敵と戦えない無意味で理不尽な縛りでありアプデはあくまで縛りを緩くしただけむしろ今後も縛りは無くさないだろううん地である ギルカナーフ 改善点が増えてきたと思いきやにてギルドカードにおける地帯レベルの余剰ゲージが確認不可となったアップデート項目のページでも言及無し レベルを三つ揃えさせることすら許さないギルドカードがトイレットペーパーと化したうん地である その後のうん地 ぶつけたモンスターを即時退去させる退散玉や特殊痕跡錬金が追加されたが適正レベル以外で呼び出したモンスターからは固有素材が出にくいという仕様も判明もはやうん地に行く気にもならない ひりだした後は無価値でありいくら飾ろうとただ流されるうん地である
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