[過去ログ] 怪異錬成シミュレーター (4レス)
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(1): 2022/08/11(木)20:17 ID:ti0G2736(1) AAS
流石にゲーム内でシミュレーター用意しないとめんどくさくてユーザー離れていくし
装備が強い奴と装備が弱い奴との差が広がりまくって
新しいコンテンツとかは下手な奴にあわせて作られるんだから
今回もそうだけど簡単なコンテンツばかりになってゲームとして終わるぞ

強いモンスター倒したら強いスキル解放される傾向あるんだったら初めから大人しく
怪異調査レベルやマスターランクが上がれば自分のキャラにスキルポイントが付与されて
そのポイント使ってスキル発動させる形式で良かったんじゃないのか?

リセットして良いスキルが付くまで回すとかゲーム部分と関係ない部分で手間とらせて何になるんだこれ?
2: 2022/08/11(木)22:58 ID:ySp51mqr(1) AAS
昔と違ってマイナススキル計算しなくていいんだから組みたい構成にスロット何個相当必要なのか計算すればいいだけだろ
3: 2022/08/12(金)07:21 ID:CIuboeGj(1) AAS
>>1
だから?
4: 2022/08/22(月)16:28 ID:9IWiSvUo(1) AAS
ゲーム買ったユーザーが離れたところでカプコンは痛くも痒くもないだろ
どうせお前文句言いながら次作も買うんだろ
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