[過去ログ] 【MHWI】モンスターハンター:ワールド HR2307 (1002レス)
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25: (JP 0H6b-XisF [251.33.50.110]) 2023/09/18(月)16:18 ID:FKHdDAiFH(1/9) AAS
スリンガー組なの活かせてたの放射ガンスくらいだったもんな
そのガンスも最初から一回だったら殴りもフルバも使いやすかったからやっぱ2回組なんて生まれるべきでは無かった
28: (JP 0H6b-XisF [251.33.50.110]) 2023/09/18(月)16:55 ID:FKHdDAiFH(2/9) AAS
双剣とか大剣の強化撃ちでボレアスが怯んだのを見ると
おっ始まったな、ってなるよな
31: (JP 0H6b-XisF [251.33.50.110]) 2023/09/18(月)16:59 ID:FKHdDAiFH(3/9) AAS
まあ知らん人は知らんよな
モンス由来のスリンガー弾は体力減少で落ちるものと2回組の傷つけで落ちるものがあってモンスによってどっちがどれを落とすとかは決まってる
で一回組は傷つけでスリンガーを落とさない
が、削撃を付けると一回組でも落とすようになる
33: (JP 0H6b-XisF [251.33.50.110]) 2023/09/18(月)17:01 ID:FKHdDAiFH(4/9) AAS
>>30
それはそう
アイボ中はスリンガー怯みとかでちゃんと慣れれば流れでやれるようになってはいるが
まー今作限りの要素にして欲しいってのも本音だよな
38: (JP 0H6b-XisF [251.33.50.110]) 2023/09/18(月)18:13 ID:FKHdDAiFH(5/9) AAS
ぶっ飛ばしは次回作で既に消えてるし無いとは思う
非怒り時をほぼ無いものにするという、システムがシステムを喰ってる状態だし
でもクラッチはより便利になって来そうな気はする
41
(1): (JP 0H6b-XisF [251.33.50.110]) 2023/09/18(月)18:39 ID:FKHdDAiFH(6/9) AAS
>>40
そうだぜー
はようベヒ倒してきなー
43: (JP 0H6b-XisF [251.33.50.110]) 2023/09/18(月)18:49 ID:FKHdDAiFH(7/9) AAS
>>42
いやー多分それでもそれ前提の肉質なるわけだしそれなら要らねえなってなる未来は見えるな
それよりはまだ戦略の絡む今のほうがゲームしてるとは思う
60: (JP 0H6b-XisF [251.33.50.110]) 2023/09/18(月)20:12 ID:FKHdDAiFH(8/9) AAS
>>58
それもシステムとして入れる以上仕方のない事ではある
狩りの流れを丸ごと変えたぶっ飛ばしはちょっとやり過ぎだとはおもうけども
79: (JP 0H6b-XisF [251.33.50.110]) 2023/09/18(月)23:03 ID:FKHdDAiFH(9/9) AAS
砲撃手と砲術分けた開発も意地悪だねー
いやどっちもつけてない大砲使いさんもまあおるけども
滅多に使わないあの大砲を使う人はだいたい積んでないね
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