[過去ログ] 【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.189【MHW】 (1002レス)
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755: (ワッチョイ 4327-fXsR) 11/21(木)08:54 ID:XcXL9Z5H0(1) AAS
FFを無くさない辻ポンが悪いに帰結する
756: (ワッチョイ 6288-1EwQ) 11/21(木)11:02 ID:TE4kHvSu0(3/12) AAS
まあこんな言いがかりのゴミ共の意見なんて真っ当に聞く必要ないってことは分かったな

飛燕だって移動しつつ攻撃する急襲から派生するし主張ガッバガバ
757
(1): (スッップ Sd02-2jBS) 11/21(木)11:03 ID:R6VEzeaWd(1/3) AAS
この突進マンってランス使ってるくせに守勢が15秒間持続するの知らないのか?
追いかけて発動しながら攻撃ってわざわざ追いかけなくても自分に攻撃が向いたときにちゃんとガードしてりゃ大体守勢なんて維持できるだろ
758
(1): (スッップ Sd02-2jBS) 11/21(木)11:06 ID:R6VEzeaWd(2/3) AAS
半年前ぐらいにいた凍てギエナのネームド君バリにまた香ばしいやつ現れたな
759: (ワッチョイ 62b8-gDrC) 11/21(木)11:15 ID:5+c7/8Bn0(1/2) AAS
ミラだけは転倒させるのやめてくれって思う。あれタイミングによっては冗談抜きで詰む事あるからな
まぁ結局はFFを無くさないバ開発が悪いんだけどさ
760: (ワッチョイ 6288-1EwQ) 11/21(木)11:24 ID:TE4kHvSu0(4/12) AAS
>>757
マジでエアプじゃん、激ラーの攻撃を盾受けなんてしたらノックバックしまくりでまともに攻撃なんて出来ねえよ。盾受け出来る攻撃は大体激ラーがどっか行くしな

15秒のバフが強いならみんな丸薬飲んでるわ、守勢のレベル2〜3はスロットに対しての火力上昇量のコスパがかなり悪い。レベル1で止めて空いた2枠に飛燕とか怯み3確保した方がいい
761: (ワッチョイ 6288-1EwQ) 11/21(木)11:30 ID:TE4kHvSu0(5/12) AAS
>>758
お前はババコンガのケツの穴くらい香ばしいな
762
(1): (ワッチョイ b20b-lriv) 11/21(木)11:33 ID:u8Up1y3W0(2/3) AAS
ランス使っときながら激ラーは盾なんて使えないの時点で答え合わせ終わりました
763: (ワッチョイ b20b-lriv) 11/21(木)11:39 ID:u8Up1y3W0(3/3) AAS
背面ガードで距離詰めるとかカウンターで受けてパワガ派生早くするとか幾らでもやりようあるし守勢貰えるタイミングなんぞ幾らでもあるんすよ
764
(1): (ワッチョイ 77d3-K88H) 11/21(木)11:45 ID:Ce4sXduo0(3/9) AAS
ガードするだけで発動する守勢といちいち納刀して飲みなおす丸薬が同じってマジで言ってる?w
765: (ワッチョイ 6288-1EwQ) 11/21(木)11:46 ID:TE4kHvSu0(6/12) AAS
>>762
一体誰と会話しているんだ?盾なんて使えないとは言っていないだろ
どんだけ脳内で自分にとって都合の良い解釈してんだ…
766: (ワッチョイ 6288-1EwQ) 11/21(木)11:49 ID:TE4kHvSu0(7/12) AAS
>>764
4分の1でヘイト貰ってガードしなきゃ発動しない守勢
vs
呑むだけで発動する丸薬

ファイッ!
767: (スッップ Sd02-2jBS) 11/21(木)11:51 ID:R6VEzeaWd(3/3) AAS
760のこれ面白すぎてもうランススレだったらテンプレ入りするレベルだろ
768: (ワッチョイ 6288-1EwQ) 11/21(木)12:01 ID:TE4kHvSu0(8/12) AAS
反論できないから論点変えに来てるのババコンガ並みの知能といったところか
769
(1): (ワッチョイ 527d-GiXI) 11/21(木)12:13 ID:BAfr3VuY0(1/2) AAS
装備セットを呼び出したらアイテムセットも連動で呼び出すって機能があれば便利なのに

BOXを開いてから一番よく使うアイテム入れ替えと装備変更が上下に3つ離れてるUIを見ておかしいと思わないんか辻p
何年ゲーム作ってるの
770: (ワッチョイ 629b-gDrC) 11/21(木)12:21 ID:5+c7/8Bn0(2/2) AAS
モンハンはワールドから始めたが、UIとかその他色々な仕様がこうはならんやろっての多すぎて開発の大半はエアプなんだなって納得することにしたわ
771: (ワッチョイ 6288-c+dL) 11/21(木)12:29 ID:TE4kHvSu0(9/12) AAS
俺もポータブルからの復帰だがワールドで操作性ごちゃごちゃしすぎててビビったわ
772: (ワッチョイ 4e2a-cH8l) 11/21(木)12:33 ID:XQ1p21Xq0(1) AAS
装飾品着脱とか色塗り替えとかごちゃごちゃ並んでてパッと見でわからなくて困る
左にシンプルなアイコンつける、カテゴリ別で枠の色を変える、カテゴリで枠間に特別な区切りを入れるとかいくらでもやりようがあるだろうに
773: (ワッチョイ 7b5d-KrXD) 11/21(木)12:42 ID:6ynBW75Z0(1) AAS
>>769
それは一応ライズのハンターマイセット機能で改善されてはいるから
あとはオトモ装備も保存出来たら完璧なんだが
774: (ワッチョイ 4b7b-GiXI) 11/21(木)13:36 ID:PpPUJfa80(1/6) AAS
エアプだから分らんのだけどランスは大剣の邪魔をしても許されるほどゴルトロで火力出るもんなの?
と思ったがこれは比較するのが相当難しいのな
ランスに大剣が尻もちをつかされた時の損益差分(ランスの突進による与ダメ上昇量-大剣が阻害されたことによる与ダメ低下量)が求め難い
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