[過去ログ] 【MHRise】 ガンランススレ 293発目【MHW】 (1002レス)
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76: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ df7a-b3bt [240b:253:ea02:3f00:*]) 11/04(月)09:07 ID:8cUg7C3a0(2/4) AAS
普通に考えて竜撃砲撃たずにしまってあるサブガンスが放熱中だったら不自然だもん
素の冷却時間が10分なのはそういうことのはず
77: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fffe-cLde [153.228.162.133]) 11/04(月)09:10 ID:0YZNGieL0(2/4) AAS
童貞なのにインポみたいな話かな
78: 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 7fd4-7KUY [240b:252:2583:1500:*]) 11/04(月)09:38 ID:v5tEOrnK0(3/8) AAS
ガンスさん竜撃砲やら薙ぎ払いフルバやらで割と背中に傷が入ることも多いけど自分じゃその傷はめっちゃ破壊しにくいという
79: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ffa2-AHlz [240d:1a:cdb:1200:*]) 11/04(月)09:57 ID:bkF6V4Ld0(1/3) AAS
まあマルチは弓様に全部破壊してもらいましょ
80: 警備員[Lv.72] (ワッチョイ ff31-J2UK [2001:268:c28e:79d0:*]) 11/04(月)10:09 ID:FmkMnP1q0(1) AAS
なんならサブで弓担げばええ
81: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 7f88-zlm6 [27.85.120.50]) 11/04(月)10:11 ID:kP7Z/1tx0(2/7) AAS
ガンスは別にそんなに傷破壊狙う必要ないからいいけど、傷破壊したい武器にとっては傷が出来る度に一瞬で全破壊していく弓が害悪すぎる・・・
82: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7fa7-niqV [240b:10:ae21:7800:*]) 11/04(月)10:12 ID:fyui0W8g0(2/3) AAS
「竜撃ゲージ」って単語でみんなハゲかけたもんな
蓋を開けたらまともなゲージだったけど
83: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5f7b-yhWF [14.13.208.0]) 11/04(月)10:17 ID:UY0A62Aj0(1/2) AAS
亜種進化の頂点たるカムラのガンスは別として、ワイルズのガンスは竜撃砲、結構乱発できるからな
84: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f51-Du01 [2400:2651:6c0:4900:*]) 11/04(月)10:31 ID:qq+5qie60(1/3) AAS
今回のガンスは傷いろんな箇所に作って自分では壊しにくいから意外とパーティー適正あるかもな
弱点攻撃使いにくすぎるだけだからもっと傷破壊狙えるようにはして欲しいが
85: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f87-RBMI [2404:7a80:c540:1900:*]) 11/04(月)10:33 ID:wFmcAJ9d0(1) AAS
叩きつけQRループしてると俺は何をリロードしてんだって気になるな

なんかキャンセルタイミングが慣れない
連打すると遅くなる感じなんだな
86
(3): 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 7fb8-qtWd [2400:2410:b5a2:7f00:*]) 11/04(月)11:04 ID:RyPEjwJS0(1) AAS
ワイルズのガンランスすごく楽しくて興味あるのですが
大剣やハンマーのような属性意味ない武器よりもチャアクや双剣のような属性毎に装備準備する方が装備作る楽しさもあり
ガンランスは属性重視武器でしょうか?
mhwは最終的にミラガンス一強になったのは知っています(アレはぶっ飛び過ぎてたので…)
87: 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 7fd4-7KUY [240b:252:2583:1500:*]) 11/04(月)11:09 ID:v5tEOrnK0(4/8) AAS
>>86
属性武器にはなり得ないがガチで使うなら結局毎作とも何本かは作る
アイボはミラガンスと放射一本とアルバ用の2本作って
サンブレはフルバ用の一本と砲撃用のゴルムガンスとFBF用(半分お遊び)って感じだな
無論どちらもサブで使うなら一本で良い感じだけど
88: 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sd9f-nU74 [49.98.0.166]) 11/04(月)11:09 ID:dqvobwVLd(1) AAS
アイボーの砲撃5とか来たら竜撃砲バンバカうてて脳汁でそう
竜杭フルバからの連装とか移動フルバとかむっちゃ楽しい
89
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5f31-Du01 [2400:2200:501:c9fd:*]) 11/04(月)11:12 ID:eAmFrni90(1) AAS
OBTだと考えもしなかったけどガンス2本担いで砥石時間節約したり竜撃砲の残弾を2発増やしたりできるのか
立ち回り用の通常と寝起き用の放射とか拡散とかで役割分担すればいいんだな
90: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f87-OCgX [240f:93:c539:1:*]) 11/04(月)11:24 ID:SgZWRjYS0(1/3) AAS
同じ武器種持てるの確定してるんだっけ
91: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f87-Du01 [2400:2651:6c0:4900:*]) 11/04(月)11:38 ID:qq+5qie60(2/3) AAS
>>86
属性選びの楽しさは過去作はあまりないことが多い
砲撃や杭に属性のらないんで
通常放射拡散で武器作成の幅はあるけど戦い方も変わる
属性砲撃とか属性杭あるなら砲撃タイプ×属性でたくさん武器作る面白みあるんだがな
92: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ df2a-Eaw9 [2400:2410:c060:e000:*]) 11/04(月)11:47 ID:Gl1wCnFr0(2/8) AAS
>>89
セクレトにしまっとくと竜撃砲のクールダウン糞長くなる仕様だからサブ笛かボウガンでバフかけた方がマシだと思う
93: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ fffe-cLde [153.228.162.133]) 11/04(月)11:54 ID:0YZNGieL0(3/4) AAS
そろそろベータ終わりか
2月楽しみになったわ
来年1月くらいに体験版かなあ
94: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ dfcd-b3bt [240b:253:ea02:3f00:*]) 11/04(月)12:04 ID:8cUg7C3a0(3/4) AAS
楽しい時間が終わってしまった…
要望のまとめでも考えるか
95: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f3d-camk [240a:6b:c01:50f:*]) 11/04(月)12:10 ID:jX9eP51R0(1) AAS
正直挙動に関しては期待してた以上だったから特に言うことがないw
せいぜい砲撃から杭出させてくれくらいかな
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