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【MHWI】モンスターハンター:ワールド HR2376 (1002レス)
【MHWI】モンスターハンター:ワールド HR2376 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/
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502: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.34] (ワッチョイ fa0a-eHsj [211.19.237.200]) [sage] 2024/11/17(日) 02:51:22.53 ID:GHV3bLG40 怯み自体の話じゃとっくに無いんだがね 振り出しに戻す怪文やめぇや http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/502
503: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.94][苗] (ワッチョイ 03d3-K88H [220.158.57.229]) [sage] 2024/11/17(日) 06:15:27.71 ID:PBX2ShHn0 >>500 氷太刀でアルバTAやるなら皇金超えるからなソレ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/503
504: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.37] (ワッチョイ b688-lL+x [119.170.206.68]) [sage] 2024/11/17(日) 07:38:01.18 ID:oH5eRwq80 太刀の民度を語っただけで太刀アレルギーだのランス発狂だのといつもの知恵遅れが騒ぎ出すからきついっすよこのスレ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/504
505: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 0bb1-Tsgn [2409:11:8fa0:ff00:* [上級国民]]) [] 2024/11/17(日) 09:11:27.33 ID:b5AW5LDw0 導きの罠連ほんましょうもないなぁ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/505
506: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイ 03d3-K88H [220.158.57.229]) [sage] 2024/11/17(日) 09:40:03.70 ID:PBX2ShHn0 導きはゲージ上昇量考えたら罠入れまくって最終的に捕獲するのが効率いいからしゃーなし さっさとlv7まで上げたいとかならなおさら http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/506
507: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.25] (ワッチョイ a381-Si3b [124.150.218.54]) [] 2024/11/17(日) 10:12:01.19 ID:vlOagIe20 導きのエリアレベルは全然普通やで。片手剣の場合、森はレベル1でOK、雪と火山エリアは完全寄生でOK 瘴気エリアは4まででOK、とこれだけ理解すればまじであっという間に終わる 問題は完全虚無の骨と石集め、どうやってもショートカットができないくそ要素 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/507
508: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 4eb4-BFuQ [153.167.202.16]) [sage] 2024/11/17(日) 10:18:25.87 ID:plTc0ETo0 武器複数使う人間もいるんすよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/508
509: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5e28-z7jx [193.114.24.145]) [sage] 2024/11/17(日) 10:39:19.23 ID:Gd9fcLGe0 ガルルガパンツ重ね着の為に1度は森6にするよなぁ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/509
510: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.30] (ワッチョイ c7a9-Xvs6 [202.60.176.42]) [] 2024/11/17(日) 10:47:11.75 ID:cJB02Uzh0 冰気マンは大剣でしかいきれませんw http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/510
511: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f9e-SJVF [2400:2200:3b8:e71f:*]) [sage] 2024/11/17(日) 12:06:39.51 ID:5yZHys1F0 使い慣れたチャアクより少し練習した程度の太刀のがいい感じに戦えてるし使いこなしたら強いなんて詭弁に過ぎんよな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/511
512: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.34] (ワッチョイ fa0a-eHsj [211.19.237.200]) [sage] 2024/11/17(日) 12:08:24.82 ID:GHV3bLG40 必死だねぇ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/512
513: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1a88-c+dL [125.49.194.25]) [] 2024/11/17(日) 12:16:27.94 ID:pEJC9LtO0 >>511 分かる、ゴルトロで適当に気刃連打してるだけでも。あ、ええ…もう終わったの?って感じで軽くショックだった http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/513
514: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 1a88-c+dL [125.49.194.25]) [] 2024/11/17(日) 12:19:14.72 ID:pEJC9LtO0 てか見切り壊れすぎなんよ、太刀弱くしろとは思わないけど他も同じくらい強くして欲しいな ガードとかスキル盛りまくっても見切りの足元にも及ばねえの意味不明、ワイルズではそこらへんの調整見直してくれって要望一応送っといたわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/514
515: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.34] (ワッチョイ fa0a-eHsj [211.19.237.200]) [sage] 2024/11/17(日) 12:29:55.07 ID:GHV3bLG40 特にスラアクのカウンターとかはね 無用な太刀ヘイトもゴミだけどゴミ仕様にしてるゴミもゴミ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/515
516: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1a88-1EwQ [125.49.194.25]) [] 2024/11/17(日) 12:55:04.86 ID:pEJC9LtO0 片手以外の盾持ってる武器は移動速度制限されたり納刀めちゃくちゃ遅かったりやべえデメリット既に背負ってんのによ ガード性能も1〜5までで盾受け出来るの変わってきたりそこからガード強化もあって分かりづらすぎんだろ。ガード性能5ガ強付けたところでガー不あるしノックバックしまくるし 納刀遅えから被弾して納刀しても納刀終わる頃にはもう次の攻撃始まってるから結局回避強要されんのも意味わからん http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/516
517: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイ 03d3-K88H [220.158.57.229]) [sage] 2024/11/17(日) 13:05:55.76 ID:PBX2ShHn0 兜割も居合抜刀もしないで適当に切ってるだけで早く終わってるならそれは太刀が強いんじゃなくて周りの3人が上手いだけだぞ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/517
518: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 277b-GiXI [106.72.210.64]) [sage] 2024/11/17(日) 13:08:10.61 ID:wjACb0tv0 現代のモンハンにおけるガードと回避の問題は昔のFF11にあった空蝉(物理絶対回避スキル)問題を彷彿とさせる あちらは空蝉では回避できない攻撃の多用化で空蝉自体を陳腐化することによって問題の深刻度を下げていったけどモンハンはどうするんだろうね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/518
519: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.37] (ワッチョイ b688-lL+x [119.170.206.68]) [sage] 2024/11/17(日) 13:11:37.05 ID:oH5eRwq80 太刀ってつまるところ下手くそ用武器の一つだからね 運営としては下手くそも取り込んでおくと得をするからね その辺の事情を読めないアホ&下手くそはでかい顔ができてハッピー このように調整されている武器は他にもボーガンがあるね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/519
520: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイ 03d3-K88H [220.158.57.229]) [sage] 2024/11/17(日) 13:16:13.24 ID:PBX2ShHn0 フレーム回避は回避性能で無敵フレームアップ/ガードはガード性能でのけぞり軽減 回避はタイミング合わせてジャストで入力する難易度の代わりに成功したらノーダメで判定を抜けられるが失敗したら直撃ダメージを貰う/ガードは回避しないでずっと構えてられる分防いだら削りのダメージが多少発生するが無理にタイミングを合わせる必要もなく仮にキレイにガードタイミング合わせたら守勢スキルなどでバフもかけられる 今でも十分差別化はできてるしこれで盾のガードをなんでも防げるようにしてノーダメにしろとかいったらRT長押しで盾構え続けてるだけで一生無敵のクソゲーになるんだが? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/520
521: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a381-mdWL [124.150.218.54]) [sage] 2024/11/17(日) 13:26:37.00 ID:vlOagIe20 ガードなんて初心者のためのムーブなんやから弱くて当たり前やで 逆に見切りなんて簡単すぎて、片手剣から見たらバクステ出来ない人の劣化ムーブでしかない 太刀が嫌いなら片手剣使ってバクステで回避すれば完全上位互換やで 見切り切りで100くらいダメージのところJRはいるから10倍くらいDPSが違う http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730588009/521
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