[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
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166: 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 7f96-KUYI [240b:253:8461:7f10:*]) 11/04(月)02:09 ID:/rjC2kYj0(1/2) AAS
いらない子のガード斬りを残して斬り上げを消す
わけがわかんない
ようやく盾コンが消えたのによ
167: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ffc8-P7MY [153.172.252.119]) 11/04(月)02:17 ID:pnOh1I8O0(2/3) AAS
嫌がらせ以外あるか?
製品版で修正されなかったらもうアンケート送らんわ無駄だし
168: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5f98-Eaw9 [2001:268:c217:b64c:*]) 11/04(月)02:24 ID:vMRtFDZG0(1/6) AAS
4GとかXXの片手動画見てるとめっちゃ振り早くて草
スパスパ切ってて爽快爽快、冗談抜きでワイルズの2倍はモーション早いや
169: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5f00-eeUo [2404:7a81:22e0:4f00:* [上級国民]]) 11/04(月)02:34 ID:aalmWs5k0(1/3) AAS
岩当て1、水平旋ループ主体で10分切れたから満足した
鬼人弾でバフってもここから3分も詰めれる気がせんわ
属性無いしと切れ味もアレだからだろうけど結局片手盾の方が早いのか…
170(1): 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df43-CyeO [240b:251:d901:7000:*]) 11/04(月)02:39 ID:FkMUuklm0(2/4) AAS
>>165
でも滑り込み斬りは2段目のモーション値がそれなりに高いからなるべく当てたい時も多くない?
というか1段目のモーション値があまりにもカスすぎるのも更に良くない
せめて1段目ももっと強ければ…
171: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ dfbb-Q1tn [202.165.161.61]) 11/04(月)03:04 ID:m/glbeOM0(1/4) AAS
ワイルズの片手剣本当につまらなくなったな
個人的には強いとか弱いとかよりも遊んでて面白くないってのが一番の問題だわ
モンハン遊ぶモチベに直結する問題だから元の仕様に戻してくれないなら製品版買う気になれないよ・・・
172: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5fbc-cLde [14.193.69.236]) 11/04(月)03:11 ID:8MkdG6xT0(2/3) AAS
俺はワイルズ片手遊んでる分には面白いな
移動斬りもチョップも滑り込み楽しい
全体的にもっさりなのが気になるくらいかな
173: 警備員[Lv.14] (スププ Sd9f-gPyh [49.98.76.40]) 11/04(月)03:19 ID:2zm9nVeXd(1/2) AAS
坂でスライディング斬り出さずに抜刀したいんだけど
なんだよマジでなんでガード斬り上げ消したんだふざけんなカス
174: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ ff6c-rm69 [240a:61:40c0:b3e8:*]) 11/04(月)03:54 ID:LUbiYmrT0(1/4) AAS
突進も滑り込みも坂で滑るのおかしいと思わなかったんか?
175: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ffc8-P7MY [153.172.252.119]) 11/04(月)04:06 ID:pnOh1I8O0(3/3) AAS
坂と段差のクソっぷり直さないならせめて専用攻撃火力上げて
176(1): 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 5f00-eeUo [2404:7a81:22e0:4f00:* [上級国民]]) 11/04(月)04:20 ID:aalmWs5k0(2/3) AAS
×:直さない
○:直せない
多分こうだぞ
もう開発は片手剣をどうしたらいいかわからないんだろうな
もしくはどうでもいいと思ってる
177: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff16-WPzi [240b:10:cdc2:5000:*]) 11/04(月)04:31 ID:EZj2S5c40(1) AAS
酷い酷い言われて使ってみたけどいやーキツいっす
全体的に気持ち良くなれる箇所がなく、ひたすら短小な棒を振り回してる感じ
ジャスラをアイスボーンみたいにしろとは言わないけどもうちょっと火力上げても良かったんじゃないですかね
ただでさえ新モーションがダサくて使いづらいのに
178(1): 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ffa6-NPKA [2404:7a80:83e0:2400:*]) 11/04(月)04:33 ID:LBSbbHDb0(1/2) AAS
三弱馬鹿どれも蟲技がかなり強かった武器種なんだよな
SB仕様で蟲技だけ無くしたらそりゃこうなるな
179: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 5fcc-Eaw9 [240b:12:6680:ed00:*]) 11/04(月)04:38 ID:xgBHd/O+0(1/3) AAS
旋回ループやってると昇竜したい衝動に駆られる
バンプもねぇからモタモタしてる…
180: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5f88-uWtd [110.133.85.87]) 11/04(月)04:49 ID:T/ZkYzP20(2/3) AAS
>>170
赤傷が既にあって頭の向こうの足を狙いたいみたいな時結構あるからそんな時に咄嗟に弱点集中攻撃に変えられるの地味に便利だよ
181: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5f88-uWtd [110.133.85.87]) 11/04(月)05:03 ID:T/ZkYzP20(3/3) AAS
水平3旋やると移動斬りに繋げられないので手前スライディング→キャンセルL2+R1で穿斬りしておくとめっちゃ出が早いからすぐにまた回転ループか水平3旋に繋げられるの強い気がしてきた
基本回転ループで方向転換しながら定点斬りして、位置がズレたら移動斬りで位置調整
止まったチャンスに水平3旋毛チョップ差し込むか水平3旋→手前スライディングキャンセルL1+R1ってやるとかなりスムーズに斬り続けられる
それで傷が出来たら弱点集中攻撃狙って白傷、赤傷どんどん狙うと悪くない
そんなに弱くもないかも
182: 警備員[Lv.32] (アウアウ Sa8f-P7MY [59.132.237.88]) 11/04(月)06:09 ID:GGlHYbN6a(1) AAS
>>178
スラアクはサンブレ仕様から虫技無くなったなら全然文句言わないよ
アイボー仕様からクラッチ取って宴会芸持たされたからダメなんだよ
183: 警備員[Lv.13][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) 11/04(月)06:13 ID:9DN3RAmp0(1) AAS
ランスもWもSBとも違うように作り直された上で丁寧に産廃にされてるからな
サンブレコピペ虫技抜きなの片手ぐらいだよ
184: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ df2e-Eaw9 [2001:268:92c8:ecdd:*]) 11/04(月)06:24 ID:ox1FaqzI0(2/2) AAS
蟲なし移動斬り滑り込みチョップ導入だけならここまで言われるわけないだろ
わけわからんところにナーフくらってんだよ
185(1): 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ff5a-WTEK [2404:7a83:9061:900:*]) 11/04(月)08:11 ID:51WgMhQe0(1) AAS
旋回ループしたいのに長押し判定シビアなせいか気を抜くとすぐチョップする
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