[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
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240: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 5feb-0UrI [2001:f77:12c0:100:*]) 11/04(月)13:07 ID:2pH8d9QT0(1) AAS
ジャストラッシュしなくてもザクザク切って切り落とししてるだけでも充分強いから初心者にもおすすめ出来る武器に戻ったな
241: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ df82-Eaw9 [2001:268:98b7:4c21:*]) 11/04(月)13:07 ID:r0LP18Ox0(4/5) AAS
レダウTAだけ盛んだけど他モンスの片手TAってどんななの?
242: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5f88-ymv/ [116.65.47.91]) 11/04(月)13:17 ID:uCQMBiDi0(1) AAS
岩ナーフしろ😡
243
(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ fff8-9Lrc [1.21.53.127]) 11/04(月)13:31 ID:Q3SwxooR0(1/6) AAS
移動斬りもチョップも新要素の割に性能いまいちなのに派生やコマンドの主張激しいから単純に操作性悪化してるのがな
それで火力まで微妙にされるのは嫌がらせがすぎる

てか盾の切れ味補正消えたってことは最終的に盾で殴るアクション入ってるコンボ全般が微妙になるってこと?
双剣より手数少ないのに切れ味消費だけ早いなまくら剣状態のまま盾の選択肢殺されるのは勘弁して欲しいんだけど・・・
移動斬りの評価低いのもモーション値高い攻撃に切れ味使ってかないと火力落ちるなまくら剣だからってこと分かってるんかな開発
244
(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ fff8-FZRq [2400:4052:2043:d00:*]) 11/04(月)13:36 ID:iozvEvbG0(1/3) AAS
ここの皆は6日間か3日間きっかり遊び尽くしたのかね、自分は耐えられなくて1日目以降ゲーム起動出来なかったわ
245: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ df82-Eaw9 [2001:268:98b7:4c21:*]) 11/04(月)13:39 ID:r0LP18Ox0(5/5) AAS
ジャスラってもう存在意義ないよな
クソ遅いモーションに火力対して強くないし、ヒット率も悪いし

削除してそのコマンドを高火力高スタン値超スピードのアッパーカット1発打ちにでもしてくれよ。相殺付きなら更に良い
246
(1): 警備員[Lv.51] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) 11/04(月)13:45 ID:3+8M/gzF0(1/4) AAS
>>244
なんだかんだ楽しかったのにもったいない
片手剣も最初の手触り10点から最終的には50点くらいには感じた
チョップとガード斬り上げとモーション速度以外はまあ片手剣だよなって理解できる仕上がりだったからまた機会があったら触ってみなよ
247: 警備員[Lv.21] (スププ Sd9f-CyeO [49.98.255.213]) 11/04(月)13:47 ID:nH4doTtEd(2/3) AAS
>>243
同じ攻撃力の違う切れ味武器を使わないとわからないよ
・切れ味補正がなくなった
・切れ味低下のペナルティを盾は受けなくなった
この二つの可能性があるから断言できない状態
248: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ df33-2CX/ [240a:61:56:4ae8:*]) 11/04(月)13:51 ID:ROh2mbvg0(1/2) AAS
なんとなく全体的なモーション値底上げでお茶を濁される気はしてる
初印象から比べたらそれなりなことはわかったし結局それでもいいかなと思い始めてる
249: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ fff8-FZRq [2400:4052:2043:d00:*]) 11/04(月)14:00 ID:iozvEvbG0(2/3) AAS
>>246
まじか~
自分は馬鹿みたいな起伏の砂漠で手が勝手に入力して出たスライディング数回に萎えて辞めちゃった
頭でしようとしてる動きと実際に動くハンターの乖離が辛くてしゃーなかった
250: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ff0a-Vuot [2404:7a82:4640:4c00:*]) 11/04(月)14:00 ID:YQShy3/W0(2/3) AAS
ダウン中くらいはやる価値がないと困るJR
251: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 5f59-Eaw9 [2001:240:247d:a628:*]) 11/04(月)14:01 ID:Kj0kF7Aw0(1) AAS
製品版では雑にモーション値あげられるだけで結局この操作性にみんな慣れてく未来が見える
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(1): 警備員[Lv.21] (スププ Sd9f-CyeO [49.98.255.213]) 11/04(月)14:03 ID:nH4doTtEd(3/3) AAS
なんだかんだで30時間くらいやったけど
もっさりライズに傷システム入れただけがワイルズって印象だった

開幕走っていて奇襲攻撃決めて残りは回転ループ延々として
傷でダウンしたらスタン2回目まで狙うために盾で殴ってそれ以降はずっと回転ループ
DPS測定できないから本当に強いのかどうか知らんけど(暇すぎるので)とりあえず白傷つついて死ぬまで延々と回転ループ
ライズならここに寄り道シビレガスとかの環境生物採集して味変とかあったけど今回は強化撃ちの無いスリンガーくらいしかないから
虚無になった感

体験版で使えるスリンガーって
はじけのひるみと除電石?の雷地形とレダウの雷解除だけだったよね?
他はどうでもいいダメージ与えるだけのスリンガー
省1
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(1): 警備員[Lv.67] (ワッチョイ 5f3f-6V4B [180.15.134.235]) 11/04(月)14:08 ID:2QbpMoUe0(1) AAS
ジャスラ突き→飛び上がりマジでやめてほしい
パンパンゼミ出来る以上取り付けるはずなのにそうなったライズでも意味不明だったけどまさかこんな不自然でクソダサいモーションが続投するとは
254: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ df32-2+ZN [240d:1a:a46:5a00:*]) 11/04(月)14:10 ID:AachWlb10(1/2) AAS
おまえらきいて😊
アイスボーンやったら思った感じにキビキビ動いて楽しかった!
255: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7f88-eMRX [125.13.103.84]) 11/04(月)14:19 ID:NkI/kRqt0(4/5) AAS
ジャスラはアホモーション値にでもならない限り使う場面ないからどうでもいい
もっさりと暴発問題なんとかしてくれ
256: 警備員[Lv.78][苗] (ワッチョイ 7f43-HmBG [2405:6582:8660:9400:*]) 11/04(月)14:20 ID:rwIr0Fp00(3/5) AAS
サンブレイクで昇竜しに戻るか…
257: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ffb4-zt/a [2001:268:9997:667d:*]) 11/04(月)14:28 ID:B3fOh3T+0(1) AAS
俺もアイスボーン起動して片手剣振ったらワイルズの劣化ぶりに絶望したわ
みんなはワイルズ買うんか?
258: 警備員[Lv.67] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) 11/04(月)14:29 ID:GrsEGYr80(2/2) AAS
ジャスラは突き刺しに戻して合計火力IBと同じくらいにして後半部分に比重多くするくらいやってほしい
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(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f50-UVAj [240a:61:31b2:d753:*]) 11/04(月)14:30 ID:Mm/p9W2y0(1) AAS
なんだろこの武器だけ、
老舗の行きつけのラーメン屋が新しいメニュー出したから食いに行ったら、いつもと全く変わらない普通のラーメンが出てきたっていう。

なんならチャーシュー減ってるし….こころなしか味のパンチも弱くなってる気がするし、なんか付け合わせに不思議なものがあるけど、特に味がしない。

太刀とか大剣露骨に恩恵あるのに、こいつはなんなんだ一体
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