[過去ログ]
【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
【MHWilds】片手剣スレ 5 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
254: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.38] (ワッチョイ df32-2+ZN [240d:1a:a46:5a00:*]) [] 2024/11/04(月) 14:10:45.59 ID:AachWlb10 おまえらきいて😊 アイスボーンやったら思った感じにキビキビ動いて楽しかった! http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/254
255: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 7f88-eMRX [125.13.103.84]) [sage] 2024/11/04(月) 14:19:17.39 ID:NkI/kRqt0 ジャスラはアホモーション値にでもならない限り使う場面ないからどうでもいい もっさりと暴発問題なんとかしてくれ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/255
256: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.78][苗] (ワッチョイ 7f43-HmBG [2405:6582:8660:9400:*]) [] 2024/11/04(月) 14:20:44.02 ID:rwIr0Fp00 サンブレイクで昇竜しに戻るか… http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/256
257: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ffb4-zt/a [2001:268:9997:667d:*]) [sage] 2024/11/04(月) 14:28:52.52 ID:B3fOh3T+0 俺もアイスボーン起動して片手剣振ったらワイルズの劣化ぶりに絶望したわ みんなはワイルズ買うんか? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/257
258: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.67] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) [sage] 2024/11/04(月) 14:29:46.68 ID:GrsEGYr80 ジャスラは突き刺しに戻して合計火力IBと同じくらいにして後半部分に比重多くするくらいやってほしい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/258
259: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f50-UVAj [240a:61:31b2:d753:*]) [sage] 2024/11/04(月) 14:30:32.32 ID:Mm/p9W2y0 なんだろこの武器だけ、 老舗の行きつけのラーメン屋が新しいメニュー出したから食いに行ったら、いつもと全く変わらない普通のラーメンが出てきたっていう。 なんならチャーシュー減ってるし….こころなしか味のパンチも弱くなってる気がするし、なんか付け合わせに不思議なものがあるけど、特に味がしない。 太刀とか大剣露骨に恩恵あるのに、こいつはなんなんだ一体 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/259
260: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ fff8-9Lrc [1.21.53.127]) [sage] 2024/11/04(月) 14:31:20.22 ID:Q3SwxooR0 >>253 そもそもライズ系のジャスラってバクステ込みだとDPS微妙なのを他の高火力コンボ〆の硬直キャンセル兼ねたバクステで繋ぐことで火力伸ばせる感じだったから 他の繋ぎ先出来た時点でコンボに使う理由はスタン値や切れ味管理くらいしかない気がする 後可能性あるのはバクステ回避からの反撃運用だけど飛び上がりのせいでコンボ時間間延びしてるからモンスターの大技後の後隙くらいしにかフィニッシュ入らないし旋刈り〆しか使うことなさそう そもそも盾の切れ味補正死んでたらFBもジャスラも封印技になる可能性あるんだけど・・・ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/260
261: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.8] (ワッチョイ ffc5-Eaw9 [2001:268:9aa9:6ed7:*]) [] 2024/11/04(月) 14:34:30.28 ID:+PbrSGgg0 俺は3dsでやってたけどSwitchのダブルクロス買ってきたぞ 片手剣史上最高傑作をみんなやろう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/261
262: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df43-CyeO [240b:251:d901:7000:*]) [sage] 2024/11/04(月) 14:35:41.44 ID:FkMUuklm0 >>252 ガジオス(ワニの小型モンス)からL2+〇のスリンガーで取れるスリンガー裂傷弾がちょっとだけ傷を作りやすい(?)感じの性能持ってたっぽい 確定で傷口作れるわけでもないからわざわざ川にそいつのとこに取りに行く価値があるかどうかと言われると微妙だけど http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/262
263: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff0a-Vuot [2404:7a82:4640:4c00:*]) [] 2024/11/04(月) 14:36:15.87 ID:YQShy3/W0 そういや試さなかったけど今回もガード斬りからのJR派生てあったの? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/263
264: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sd9f-cX35 [49.98.235.213]) [sage] 2024/11/04(月) 14:39:59.70 ID:KjHx84u1d もう盾いらないから片手版の太刀(打刀)作ってくんないかな、ワイルドハーツのからくり刀みたいなやつ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/264
265: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.23] (ワッチョイ df48-FZRq [240a:61:5244:aa2a:*]) [sage] 2024/11/04(月) 14:55:52.60 ID:R6RrDXrY0 満を持して片手剣専用の傷が付けやすくなるスキル実装してほしい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/265
266: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.43] (ワッチョイ dfbb-Q1tn [202.165.161.61]) [sage] 2024/11/04(月) 14:59:52.58 ID:m/glbeOM0 >>264 解る 何なら片手じゃなくても良い。大剣をちっちゃくした両手剣って新武器作って欲しい それをワールド、ライズまでの片手剣のような操作性にしてくれたらそっち使うから実装して欲しい 太刀と被る? 操作性が違うのだから差別化は出来てるのでセーフ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/266
267: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.43] (ワッチョイ dfbb-Q1tn [202.165.161.61]) [sage] 2024/11/04(月) 15:02:57.07 ID:m/glbeOM0 >>265 チョップが当たった瞬間にモンスターの部位に突き刺すモーションだったなら傷付け特化みたいで良かったのにね それはそうとあの逆手に持ち替えるモーションだけはカッコよくて好きだからアバンストラッシュみたいな技が欲しかった http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/267
268: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7f88-8ZFO [125.14.227.38]) [sage] 2024/11/04(月) 15:06:05.12 ID:xpf5duRI0 片手の弱いところと強くしてほしい旨を書いてアンケート回答してきた 製品版で片手剣使いたいから改善されてほしい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/268
269: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5f54-XYkR [126.126.174.151]) [] 2024/11/04(月) 15:09:58.45 ID:ICOEXRkz0 今更だけど鍔迫り合いってジャストガードじゃなくても出来るよね? なんか早めにガードしちゃったなーって時に発生した印象がある http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/269
270: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ dff7-xOOi [2001:268:99f0:821f:*]) [sage] 2024/11/04(月) 15:11:47.90 ID:Gl9jJyeN0 とにかく溜め斬り下ろし出したいところで回転斬りが出るのがすごいストレスだった 大剣と太刀はぜったい握るとして、もう一つくらいを片手にするかハンマーにするか http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/270
271: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df7b-guIA [106.73.136.129]) [] 2024/11/04(月) 15:12:35.57 ID:2sPgTCPI0 普通のガードでもガートした回数で発生するよ 特定の攻撃は鍔迫り合い発生しないけど蓄積はしてる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/271
272: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fff8-9Lrc [1.21.53.127]) [sage] 2024/11/04(月) 15:15:36.53 ID:Q3SwxooR0 今回サブ武器システムあるけどそっちとのシナジーも微妙だよなあ片手剣 サブ武器をバフデバフ要因で活用しようとすると使う時間長いメイン武器に火力求めたいから必然的に火力低い武器種はメイン武器適正低いって扱いになるし かといってサブ武器としても1武器で色々出来るけど突出したものがないコンセプトのせいで笛やヘビィとかに負けるし武器入れ替えがセクレトに乗らないと出来ない仕様のせいで緊急時の生存目的で切り替えって需要もないし サブ武器システム活用しようとすればする程片手剣との組み合わせ考えるより片手剣抜いた方がよくね?ってなってしまいそう http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/272
273: 名も無きハンターHR774 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ fff8-9Lrc [1.21.53.127]) [sage] 2024/11/04(月) 15:23:31.57 ID:Q3SwxooR0 ああ一応必須スキルがないって適正はあるか 一応モンスターの移動阻止能力の高さ活かしてTA終盤のフィニッシャーとしてサブ武器運用される可能性はある・・・のかなあ 笛やボウガンのサポート力上回れる気がしねぇ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1730611127/273
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 729 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s