[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
402: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7f88-eMRX [125.13.103.84]) 11/05(火)21:53 ID:YqMvHm4j0(1) AAS
片手の動画を投稿してるYouTuberはそれなりに知ってるけど苦言呈してる人ほとんどいないからなぁ
集中モードでチャタカブラボコボコにして楽しい!とか言ってるようなのばっかだしあんまり参考にならん
403: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5f09-vtQm [240b:11:c741:3700:*]) 11/05(火)22:30 ID:lmf069gI0(2/3) AAS
片手剣の動画制作者は「これはこれで楽しいからアリ!」みたいなスタンスの人多いしね
開発にそれ見られて片手剣はこれでいいのかって思われても困る部分は正直ある
404: 警備員[Lv.19][SSR武][SSR防] (ワッチョイ 5f28-72GO [118.0.120.0]) 11/05(火)22:30 ID:+418KK/S0(1) AAS
ID登録しないと荒らしが出てくるからそれはしゃーない
405: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 5f54-ykeO [126.74.149.17]) 11/05(火)22:35 ID:V32SQqCo0(1) AAS
まぁ言うて片手ってずっと楽しくなかった気がする。
ライズは虫技が楽しかっただけだし
406: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ df57-CyeO [240b:251:d901:7000:*]) 11/05(火)22:43 ID:8hvsMSOR0(5/5) AAS
片手剣でマルチ行った時に蹴られる事が多くなってしまいそうで嫌だな…
色々な人と多人数でワイワイやりたいんだが
407: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ ffc4-ZT76 [2404:7a86:7be0:6a00:*]) 11/05(火)22:45 ID:pwb8pScZ0(2/2) AAS
XXアイボーサンブレのどれも楽しめなかったらさすがに片手剣向いてないと思うが
まあ一般的に楽しめないのを自分のやり方で楽しく動けるネタ探せる人が生粋の片手剣使いとも言えるのか?
さすがにワイルズのはスルメ要素何もなさすぎて個人的に楽しさ見出すの無理だったけど…
408: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ dfc8-P7MY [122.16.210.193]) 11/05(火)22:53 ID:vs1Jmgb/0(1) AAS
普通にガード切り上げ返せって動画ばっかじゃね
409: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ff97-x4wJ [2400:2200:92e:eecc:*]) 11/05(火)23:24 ID:y3JoKmZj0(1) AAS
ガード斬り残すのがあえてプレイヤーにストレス与えようとしてるのが見え見えで腹立つ
410: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ fff8-FZRq [2400:4052:2043:d00:*]) 11/05(火)23:29 ID:U6wdUlX60(1) AAS
嫌がらせかガード切り上げとガード切りの区別ついてないかの馬鹿の2択なんだよな
411: 警備員[Lv.52] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) 11/05(火)23:40 ID:zTcwXVGm0(1) AAS
ランスが本当に酷いのは同意しかないけど
ランスに比べて片手剣はモーション値さえ上がれば戦えるみたいな意見が散見されるけどそれもちょっと違う気がする
片手剣も割と根幹に近いとこ奪われて楽しさ減ってる
412: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5f09-vtQm [240b:11:c741:3700:*]) 11/05(火)23:48 ID:lmf069gI0(3/3) AAS
動かしてて面白くないのが一番致命的だよな
現実的に考えてこの不評の嵐だと製品版でモーション値上方修正はありそうだけど、多分それでもワイルズ片手はつまんないままだわ
413: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ ffec-NPKA [2404:7a80:83e0:2400:*]) 11/05(火)23:48 ID:jfLEPzIq0(3/3) AAS
常に集中モードで狩猟してる動画ちょくちょく見てってるけど敵の周りぬるぬる動いてX連打の見栄え悪すぎて笑うわ
爽快感もへったくれもない
414(2): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffa9-b3bt [2400:2410:3960:a800:*]) 11/05(火)23:53 ID:En4eRIwp0(1/2) AAS
なんとか新要素と絡めようとひねり出した移動斬りモーションがほんとに気持ち悪いんだよな
諦めてフロンティアの回避攻撃持ってくればよかったのに
太刀があんだけ無敵時間で悪さしてんだから本来あんな感じで立ち回るべき片手剣に集中モードでは無敵時間付きの移動斬りを連続して出せないようにして渡せばよかったと思うだが
結局でてきたのが気味の悪いスケート術だもんな
415: 警備員[Lv.8][新芽] (ブーイモ MM9f-2+ZN [49.239.72.219]) 11/05(火)23:55 ID:KwOOmNMuM(1) AAS
ワールドは旋回してるだけで射精できたんだ🥺
ワイルズは勃起不全になりそう😢
416: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) 11/05(火)23:56 ID:rSTVrPe40(4/4) AAS
>>414
もっとサクサク移動きりしてほしい
417: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffa9-b3bt [2400:2410:3960:a800:*]) 11/05(火)23:56 ID:En4eRIwp0(2/2) AAS
今作の片手剣ボタンを押すたびにハンターの動きがこっちについてこれてないみたいな息苦しさがあって不快なんだよ
究極モーション値低くてクソ雑魚のままでも良いけど使ってて楽しい状態だけ作って欲しいわ
機敏さが売りの武器から機敏さ奪って、元々なかった妙な硬直時間作って、コンボが簡単なのに変なコマンドミス生み出す要素作って
モーション値だけ上げられてもこんだけ悪意にまみれてると触りたくなくなる
418: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5f2a-13KP [240b:253:6940:a100:*]) 11/05(火)23:58 ID:7WiBaqOB0(1) AAS
後半年もないけどどれだけ変わるんだろうか
419: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffa9-b3bt [2400:2410:3960:a800:*]) 11/06(水)00:01 ID:99PuQkeU0(1/5) AAS
嫌がらせしてやろって意図がないと出来ない調整だからどういう思考で作ったのかシンプルに気になるわ
わかりやすい特徴が抜刀アイテムしかないから新要素絡めるのがむずいのはわかるんだけど、片手剣使いなんて革命的新要素がなくても大して文句言わないのが集まってんだから変なことだけしないでくれたらよかったんだが
やっぱり刃薬を返してもらうべきなんじゃないか?
420(1): 警備員[Lv.52] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) 11/06(水)00:03 ID:e7FWBlir0(1/3) AAS
もっさりもリアリティも全部それで統一されてるならまだ合わせようって気にもなるんだけど
ファンネル筆頭にえっそいつらだけそれはありなんですかみたいな要素が多いのも腹立つ
チョップてなんだよいやファンネルはいらないけどさ
421: 警備員[Lv.75] (ワッチョイ 7ff7-BL+e [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/06(水)00:03 ID:1CJZsxj+0(1/2) AAS
モーション値落として良いからモーションの速度を2倍にするだけで良いよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 581 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.119s*