[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
518: 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 7f5a-Eaw9 [2001:268:92c5:df6d:*]) 11/06(水)14:58 ID:yl96Gssu0(1/3) AAS
>>515
満場一致枠にモーション速度の低下をもう少しマイルドにするかモーション値アップがあれば
あと傷攻撃関連の威力はもっとあってもいいわ現状うまみがなさすぎる
519: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ dfe2-C/2Q [2409:12:e00:2100:*]) 11/06(水)15:14 ID:ZXQ6OGpG0(1) AAS
これにps云々いうやつ何者だよ
ジャスガで気持ちよくなってるやつかな
520: 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 7f0c-KUYI [240b:253:8461:7f10:*]) 11/06(水)15:17 ID:0bRVC46p0(1) AAS
>>495
盾コン廃止
突進斬り→盾攻撃廃止(ライズで廃止されてる)
FB多段ヒット
この3点が良い点だと思いました
521: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 7f91-0XHt [221.245.67.188]) 11/06(水)15:19 ID:3b+SI8iK0(1) AAS
スライディングからの集中弱点攻撃で傷口開けまくるのは楽しそう
白いところに当てて傷口開けられるの片手だけなんだよね?
522: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 5f48-wv8G [2400:4172:17e:5e00:*]) 11/06(水)15:21 ID:flNQOskw0(1) AAS
追加要素自体は別にいいんだよ移動斬りも滑り込み斬りも使い道があるし
納刀にせよ攻撃速度にせよ片手剣の良さである軽快さを悪くしてガード斬り上げという多用技を削除した上での追加要素がこれだから無能もいいところってだけで
523: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ff6c-rm69 [240a:61:40c0:b3e8:*]) 11/06(水)15:21 ID:oB1l/+KZ0(3/3) AAS
いいえ
524: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ dfd2-hRsa [240b:c010:463:295a:*]) 11/06(水)15:23 ID:xtU020Ld0(2/2) AAS
白傷への集中攻撃はOBTで気づくの遅くて上手く立ち回りに組み込む前に終わってしまったから次回しっかり試したい
525: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 7f3a-Eaw9 [2001:268:c209:a1d8:*]) 11/06(水)15:24 ID:oqQXJu960(2/6) AAS
>>513
えぇ、、、
流石に逆張りだろ
本気で言ってるなら脳に障害抱えてる
526: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ df7b-kEEx [106.72.210.64]) 11/06(水)15:50 ID:oPUAE4LQ0(1) AAS
wilds発足の武器スレの中では片手剣スレの速度が頭一つ抜けているからその衝撃度合いから察するにこの調整は云々みたいな話をしようとしたけど多分に人口が影響してるだけかな
太刀がクソゴミ調整された世界線だったらwilds太刀スレはもう30くらいいってそう
ああでもスラアクは片手剣より人口が多いんだっけ?
527
(1): 警備員[Lv.32] (ワッチョイ ffa0-NPKA [2404:7a80:83e0:2400:*]) 11/06(水)15:55 ID:svX95++f0(3/3) AAS
他武器はサブ武器の話題でキャッキャしてるけど片手スレは微塵もその気配が無いのが悲しいね
528: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ dfaf-ekCi [240f:ce:6ab9:1:*]) 11/06(水)15:58 ID:kHFtbhKe0(1/2) AAS
IBのジャスラとライズの滅昇竜の爽快感味わっちゃうとワイルズにも脳汁技欲しくなっちゃうよね〜
でも他武器でも今回脳汁抑えめにされてる気がする 真溜め弱くなってたり
今んとこ白傷攻撃が1番爽快感あった
529: 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) 11/06(水)16:07 ID:eQLOOks90(1) AAS
白傷が自傷に見える
530: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ df2a-sovp [2001:268:9a43:faa:*]) 11/06(水)16:11 ID:nNoHI8Fj0(1) AAS
大剣は相殺からの十字斬りが真溜めなんぞより遥かに気持ち良いし真溜め弱くなっただけで脳汁出ないとかエアプだろ
片手剣は白傷攻撃は確かに強いけど赤傷攻撃が弱すぎてマジで強化して欲しいというか強化しなきゃダメだわ
赤傷攻撃ってモンスターが大技後に弱点部位で使えるようになるチャンスタイム(成功でモンスターはダウンする)があるから弱いとIBのクラッチクローレベルに格差あるんよ
531
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffd2-FZRq [2400:4052:2043:d00:*]) 11/06(水)16:21 ID:v4COL9tr0(3/3) AAS
サブ武器って武器使用回数どうなるんだろう
片手以外伸ばしたくないから気になる
532: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ff1f-J6NZ [113.149.84.65]) 11/06(水)16:24 ID:iWjw4D8m0(1) AAS
相殺は常にでるわけじゃないから最初しか狙わないよね
533
(1): 警備員[Lv.29] (ワッチョイ df57-CyeO [240b:251:d901:7000:*]) 11/06(水)16:28 ID:qZHqSFvK0(2/6) AAS
>>531
ちょっと気になるよね
メイン武器に設定してあるのだけ使用回数伸びればいいんだけどなぁ
534
(1): 警備員[Lv.16] (スププ Sd9f-gPyh [49.98.76.40]) 11/06(水)16:30 ID:uoHXo6Ard(1/2) AAS
鬼人弾の為だけにボウガン持ち込みたいけど
それだけで使用回数増えるんかな
535: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ df4d-FrAb [2001:348:4620:7000:*]) 11/06(水)16:30 ID:+IPBf4Av0(2/2) AAS
使用回数はトドメ刺した武器になるんじゃねえかな
536: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 5f3f-6V4B [180.15.134.235]) 11/06(水)16:33 ID:BB0RSP440(3/3) AAS
サブにも片手剣を入れれば解決
537: 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd9f-k/kt [49.97.110.213]) 11/06(水)16:43 ID:mBh7EDTed(2/2) AAS
そして道中バフってる間に倒されて完全無欠なギルカに傷がつくと
1-
あと 465 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.118s*