[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
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642: 警備員[Lv.53] (ワッチョイ 7f24-Eaw9 [2001:268:92c6:ea23:*]) 11/07(木)12:59 ID:HoGRCH/r0(1/3) AAS
>>633
色んな武器でリーチ短くなったっていわれてる
けど片手剣に関してはあれこれ届いてくれるんですかってのが多くてリーチ伸びてんじゃねとすら感じた
もちろんチョップは除く
643: 警備員[Lv.76] (ワッチョイ 7f31-BL+e [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/07(木)13:59 ID:n5o7YC0t0(1/3) AAS
>>625
片手剣ってなんだっけ
644: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5f54-P7MY [60.135.110.234]) 11/07(木)14:02 ID:QyReUC3p0(1) AAS
モーションに変わり映えないのがキツい
ジャスラとかがっつり変えて欲しかった
645: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5fa0-sovp [2001:268:9ab6:1b01:*]) 11/07(木)14:16 ID:lz4zJ0zr0(1) AAS
全武器で必殺技作りました使ってねってコンセプトは別に良いと思うけど
じゃあ片手剣の必殺技もちゃんと必殺技にしてよと思うね
ジャストラッシュ派生の旋刈りルートの時だけモーション値3倍になるとかで良いからちゃんと必殺技にしてくれ
太刀の新しい必殺技とかなんだよアレ
646: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffd2-FZRq [2400:4052:2043:d00:*]) 11/07(木)14:25 ID:X6j5Q/fj0(1/4) AAS
乱舞はちょくちょくモーション変わんのにな
まじで手抜きと言わざるを得ない
647: ころころ (ワッチョイ 5f8b-b3bt [2001:268:991f:e034:*]) 11/07(木)14:26 ID:XBhBIYR+0(1) AAS
モーションの手抜き感はほんと随一だよな
クソ調整っぷりはランスに負けてるが手抜き感では圧倒的だわ
移動斬りもチョップも移動斬りは繋ぎに違和感あるし、チョップも溜めモーションで誤魔化してるだけで雑に追加しただけで感半端ない
648: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ df3a-vtQm [240a:61:50f3:bb7c:*]) 11/07(木)14:28 ID:rYUDIvaQ0(1/2) AAS
必殺技作るのは良いけど今作は凝り方の差が露骨すぎる
なんかもう「ぼくのかんがえたさいきょーぶき」になってる武器種がチラホラあるよな
寵愛武器の傍ら片手間調整剣やらされるくらいならいっそ武器種全部リセットして欲しい
649
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffd2-FZRq [2400:4052:2043:d00:*]) 11/07(木)14:32 ID:X6j5Q/fj0(2/4) AAS
今ランスはMハシのおかげで最悪の武器であることを周知されたけど片手剣はこのまま誰にも見つからず対した調整もなくそのまま発売されそうで不安だよ
650: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ df3a-vtQm [240a:61:50f3:bb7c:*]) 11/07(木)14:34 ID:rYUDIvaQ0(2/2) AAS
X見ると8割は微妙な評価か文句なんだけど、残りの2割が妄信的というか、「開発様が与えてくださったワイルズ片手剣…最高!」みたいなのいるから怖いわ
マイオナ通り越してカルトになってる
651
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ df00-13KP [240a:61:2096:e571:*]) 11/07(木)14:44 ID:6fAW7dB70(1) AAS
>>649
ランスもそのまま発売だろ
たった数ヶ月はモーション値は変えられるだろうけどそんなレベルでもないし
652: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff60-vIRX [2400:2650:8760:d000:*]) 11/07(木)14:50 ID:2UqpA9km0(1) AAS
狩技と蟲技の無い片手ってどう足掻いても劣化双剣になると思ってる
モンスターに張り付くにあたって鬼人ステップと突進連斬の差があまりにも大きい
653
(1): 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ffd2-FZRq [2400:4052:2043:d00:*]) 11/07(木)14:54 ID:X6j5Q/fj0(3/4) AAS
>>651
これから新しい技を追加するためにモーションキャプチャし直すわけでもないんだから割とどうとでもなりそうだけど
最低限ガード切り上げ戻すのとモーションの速度上げるのって数ヶ月もかかるものなのか?
654: 警備員[Lv.28][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) 11/07(木)14:58 ID:g/M5/rWl0(3/4) AAS
改善の計画の検討のための検討を加速させていく必要があって時間かかるのかも
655: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5fb7-Eaw9 [2001:268:98b7:34da:*]) 11/07(木)15:01 ID:Ak/g97Og0(2/6) AAS
片手剣担当の馬開発に細かな調整なんて出来るわけないから雑にヤケクソ超強化で良いよもう😡
ガード斬り削除するくらいのクソボケだし
・モーション速度を6倍
・落下突き、FBの落下速度8倍
・全モーション値4倍
・攻撃モーション途中でもいつでも回避に派生可
 (どんだけ不自然に見えようが関係無し)
・バクステ中に回避派生可(空中飛んでようが)
・落下突き、FB中に空中回避可

こんくらいヤケクソ超強化しろクソボケ馬開発😡
656: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5fb7-Eaw9 [2001:268:98b7:34da:*]) 11/07(木)15:02 ID:Ak/g97Og0(3/6) AAS
間違えたガード斬りじゃなくて斬り上げね
657
(1): 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7ff8-9Lrc [133.32.158.63]) 11/07(木)15:27 ID:X5ZeS8HH0(6/7) AAS
>>653
斬り上げモーションそのものが抹消されてるから少なくとも無印の実装は無理じゃねぇかなあと諦めてるわ
モーションデータ作ったけど没データとして埋もれてるパターンなら実装できるだろうけど
そもそもモーションデータ作ってない場合は過去作から持ってきてワイルズ向けに修正(モーション間の繋ぎの動きとか色々)って工程入ってやってられないだろうし
658: 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 7f24-Eaw9 [2001:268:92c6:ea23:*]) 11/07(木)15:28 ID:HoGRCH/r0(2/3) AAS
片手剣は玄人武器とか言われがちだけど火力を全く気にしない超初心者向け武器としては割と優秀だから意見がバラつくのはしょうがない
ランスみたいな本気の初心者お断りとは事情が違う
659: 警備員[Lv.81][苗] (ワッチョイ 7f92-HmBG [2405:6582:8660:9400:*]) 11/07(木)15:35 ID:lKX2Fxvs0(1) AAS
まあ初心者は△おしたあとに△と○同時押ししてるだけでええしな
660
(1): 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 5f3f-6V4B [180.15.134.235]) 11/07(木)15:35 ID:GZCbc3/x0(2/2) AAS
>>657
バクステ→下入力で斬り上げ出なかったっけ
それでモーション自体はあるんかい!と思った気が
661: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df30-ekCi [240f:ce:6ab9:1:*]) 11/07(木)15:40 ID:S26PaeLb0(1) AAS
操虫棍は先行プレイの時よりマシになったって話じゃない?何がどう変わったかは分からないけど
まだいけるって😉
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