[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
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691(1): 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5fd0-y6ym [240f:6f:58e2:1:*]) 11/07(木)21:13 ID:3rrJMHnA0(4/4) AAS
刃薬をシステムに織り込んじゃって実質的なモード切替みたいになれば良い感じになりそうだけど片手にそういうの付けると老害が煩いから難しいね
692(1): 警備員[Lv.31] (ワッチョイ df57-CyeO [240b:251:d901:7000:*]) 11/07(木)21:15 ID:nHehC5CU0(1) AAS
これ以上落石すると
俺はジンオウ岩になってしまう
693: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 7fe7-wipK [2400:4150:51a2:e300:*]) 11/07(木)21:17 ID:0qWA/7iD0(3/3) AAS
>>692
落石の増殖+5くらいしてみろよ
694: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5fb7-Eaw9 [2001:268:98b7:34da:*]) 11/07(木)21:27 ID:Ak/g97Og0(5/6) AAS
>>691
老害云々の前に普通に考えて弱くねそれ
695: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f09-vtQm [240b:11:c741:3700:*]) 11/07(木)21:36 ID:G9FDD/RU0(2/2) AAS
ゲージ管理の煩わしさは昇竜で嫌と言うほど味わったから片手にそういうのはいらないと思う反面、新要素が溜め斬り落としと移動斬りみたいなのしか思いつかないならゲージ実装もアリかなって思ってしまう
696: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df28-fUFD [114.148.173.9]) 11/07(木)21:47 ID:l457Z5Hp0(2/2) AAS
ゲージが溜まると虚空から岩を落とせるようになるんですねわかります
697: ハンター[Lv.232][苗] (ワッチョイ 5f58-ZCgk [118.83.214.29 [上級国民]]) 11/07(木)22:14 ID:6jazarsg0(1) AAS
なんだ?刃薬を塗り込むと10秒ごとにミニ落石がハンターの頭上に落ちてくるのか?
698: 警備員[Lv.69] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) 11/07(木)22:16 ID:Yh+iLNWw0(3/5) AAS
ハンターのコメット
699: 警備員[Lv.54] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) 11/07(木)22:18 ID:JQKvx2ZC0(1/3) AAS
ゲージを溜めて吐くとか溜める高火力とかそういうのなしでっていう縛りが調整を難しくしてるのかもね
サンブレではリソース管理があったけどとっぱらったら片手ランスはどうしていいかわからずクソ雑魚になっちゃいましたってことなのかも
700: 警備員[Lv.29][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) 11/07(木)22:19 ID:g/M5/rWl0(4/4) AAS
大剣は強いしゲージ管理あっても雑魚な武器もあるから何も考えてないだけの可能性が高い😞
701: 警備員[Lv.69] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) 11/07(木)22:19 ID:Yh+iLNWw0(4/5) AAS
カスリーチなんだから火力高くていいよな
リーチ短いんだから
702: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ dff5-x4wJ [120.75.192.251]) 11/07(木)22:21 ID:0j/eB0sV0(3/3) AAS
まあでもアクションのテコ入れは難しいと思ったわ
開発陣が必死こいて考えた結果がチョップな訳でしょ?
703: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 5f6f-b3bt [2001:268:9978:c059:*]) 11/07(木)22:22 ID:esNT1es/0(1) AAS
片手剣の特徴である抜刀アイテムがほとんど死んでる現状刃薬方面の強化は順当だと思うんだけどねぇ
管理する類のものなくて簡単なのが片手剣のいいとことは言え刃薬つけるつけないぐらいそんなに気になる?
それありき調整されそうってのはまぁわかる
704(1): 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5f87-13KP [240b:253:6940:a100:*]) 11/07(木)22:25 ID:u3FcP4fS0(3/3) AAS
刃薬使わなくても強い方が嬉しいじゃん
705: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5fb7-Eaw9 [2001:268:98b7:34da:*]) 11/07(木)22:28 ID:Ak/g97Og0(6/6) AAS
>>704
だよな
やっぱこれっしょ!
・モーション速度を6倍
・落下突き、FBの落下速度8倍
・全モーション値4倍
・攻撃モーション途中でもいつでも回避に派生可
(どんだけ不自然に見えようが関係無し)
・バクステ中に回避派生可(空中飛んでようが)
・落下突き、FB中に空中回避可
706: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ ff9d-9bR0 [240b:251:d6c1:100:*]) 11/07(木)22:37 ID:NZk8eV4y0(1) AAS
抜刀時にアイテム使わせるために納刀ゲージとか作って納刀までの時間くっそ引き延ばしてきそう
707(1): 警備員[Lv.69] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) 11/07(木)23:08 ID:Yh+iLNWw0(5/5) AAS
納刀遅くなったの冰気のお仕置き説………はないよな?
708: 警備員[Lv.11][新芽] (スフッ Sd9f-c9nF [49.104.30.239]) 11/07(木)23:12 ID:WCwiNaHsd(1) AAS
抜刀アイテム使用中の移動速度を抜刀中の通常移動と同じ速度に上げてるから納刀せずに立ち回らせる想定なんだろう
709(1): 警備員[Lv.54] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) 11/07(木)23:34 ID:JQKvx2ZC0(2/3) AAS
>>707
移動斬りを追加したから抜刀状態の機動力上がったよ
滑り込み斬りはいつでも派生出来るし抜刀移動がさらに快適だね
ついでにジャスガも強くしたから大袈裟に納刀して逃げなくてもよくなったよすごいでしょ
納刀?せっかく新要素追加してるのに何言ってんの言わなくてもわかるよね
710: 警備員[Lv.54] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) 11/07(木)23:45 ID:JQKvx2ZC0(3/3) AAS
>>709
って開発は思ってそう
が抜けてたな
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