[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
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893: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ dfc2-6oiD [2001:268:98e2:5bd7:*]) 11/09(土)15:24 ID:rZsSpr8A0(14/16) AAS
>>891
ジャスラは好きじゃないけど引き抜きでダウン取るのは気持ち良かったな
ダメージ量とそれに伴った効果音、モーションがちゃんと痛そうで好き
894: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ffff-lIK5 [240a:61:3c54:5291:*]) 11/09(土)15:26 ID:5yubANY40(1) AAS
モーション速度6倍とかマジでやったら本当にひと握りの人間以外制御できない真の玄人武器になりそう
895: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ dfcb-CyeO [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/09(土)15:32 ID:Xd1Y7snP0(11/16) AAS
まぁジャスラに求められてるのってオタ芸部分ではなくIBの高怯み値引っこ抜きなんだよな
開発はなんか勘違いしてクソ雑魚にしたりFBしたり血迷ってるけど
かといって今更引っこ抜きにしても強行動ではないからもうジャスラは救えないと思ってる
896: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5f16-FZRq [240a:61:5243:e71b:*]) 11/09(土)15:32 ID:wrmUSqvX0(1) AAS
>>885
意味がわからん
母数も対していないスレ内で要望のテンプレ作って意見統一することが建設的ってこと?
僻地の掲示板にまで来て愚痴言ってる人がアンケート送ってないわけないでしょ
897: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7f88-eMRX [125.13.103.84]) 11/09(土)15:34 ID:HsusyCPl0(1/2) AAS
集中弱点攻撃を引っこ抜きにしてくれれば良かったのにって思ったけどダウンチャンス作るための攻撃で距離を離す事になるからダメだわ
やっぱアイボーのシステムと噛み合ってただけじゃね
898: 警備員[Lv.18] (スププ Sd9f-gPyh [49.98.76.40]) 11/09(土)15:41 ID:zB3Y6jX6d(1/4) AAS
片手剣だけ傷がつけやすいみたいな特性がないとやってられん
899: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dfc2-6oiD [2001:268:98e2:5bd7:*]) 11/09(土)15:44 ID:rZsSpr8A0(15/16) AAS
ジャスラが最初出た時も片手で距離取る意味がないって言われてたし普通の立ち回りならダウン中ですらやる意味薄い行動なんだよな
結果そんな事気にせずジャスラ連打が最強になってしまったけど
900(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ff25-sovp [2001:268:9a08:4996:*]) 11/09(土)15:47 ID:6NSS5NJl0(1) AAS
ジャスラはオタ芸とか言ってるドアホはジャスラより遥かに終わったクソみたいなモーションしてる芋掘りしか使い所が無いこの武器をどうしたいわけ?
まさか片手剣は属性武器とかいうエアプのゴミが言った事真に受けてるガイジじゃないよな?
剣主体で戦うサンブレで属性依存が低すぎるせいで最弱候補になってた武器だぞ片手剣は
901: 警備員[Lv.85] (ワッチョイ df7b-II6n [106.73.136.129]) 11/09(土)15:51 ID:S0TvjiV90(4/4) AAS
どうにもならんこのゴミ武器w
902: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df76-4b4N [112.68.15.225]) 11/09(土)15:52 ID:BgFfjmly0(1/2) AAS
軽快な動きと手数で戦う武器を必殺技連打マンにした元凶がジャストラッシュだからな
ジャスラガイジ以外はアンチになるのも当たり前
903: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ df1a-SYqN [2400:2410:c060:e000:*]) 11/09(土)15:53 ID:e2JQz/9C0(3/4) AAS
片手剣って武器の攻撃性はゴミだけど使用者の攻撃性は高いよな
これって何かに活かせませんか?
904: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ df4b-Dz0l [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/09(土)15:59 ID:Xd1Y7snP0(12/16) AAS
人は弱ると攻撃性が上がるのだ
プレイスタイルで揉める気はないけど、自分も他武器のエアプ共が片手はマシwとか言ってるのにはかなりピリピリする
905: 警備員[Lv.70] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) 11/09(土)16:01 ID:pGxXbfzm0(5/6) AAS
HP20%以下で怒り蓄積上がるからな
906: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f0d-Eaw9 [2001:268:98b4:6272:*]) 11/09(土)16:03 ID:ySmj10A50(7/8) AAS
>>900
ちょっと前のレスすら読んでないガイジみたいだから貼っておくわ
横槍でごめんだけど、いまだにジャスラジャスラ騒いでる奴が老害だと思うわ
ワールドのシステムと噛み合ってただけだって強かったの。それが分からないとか脳みそ腐ってるとしか思えない。
オレ的にはジャスラのオタ芸部分を消してフイッニシュの突き刺しぶっこ抜きだけやらせてくれればいいわ
まあ、ジャスラのクソダサオタ芸モーションリズム押しが好きだって層なら同じ片手使いとして相容れる事は永遠にないだろうし、オレの指摘が分からないと思うけど、騒いでる奴って違うだろ?ワールド時代の高火力とぶっこ抜きを求めてるんだろ?
それならオタ芸部分の火力全部を突き刺しにだけに一点集中したのを実装するか、通常コンボの火力に回して上げてくれた方が全然いいわ
芋掘りがクソダサのゴミなのは否定しない
907: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ dfc2-6oiD [2001:268:98e2:5bd7:*]) 11/09(土)16:05 ID:rZsSpr8A0(16/16) AAS
今の俺はディアブロス亜種だ
908: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5f7b-CyeO [14.13.241.33]) 11/09(土)16:05 ID:Qi+qGG/P0(1/15) AAS
>>877
その方向性が正解だよな
何が面白くて大剣、ハンマーの劣化みたいな定点モーション擦らんといかんのじゃ
と言う訳でバックステップ連撃返してくれたら全部許すよ
アレ弱いけどマジでおもろかったな
しかも何が弱いって回避中にヒットストップの硬直で回避消費される+火力が足りないだけで動きは強いから滅茶苦茶伸びしろあるぞ
909(1): 警備員[Lv.39] (ラクッペペ MM4f-gXoh [133.106.73.168]) 11/09(土)16:06 ID:v5d6H/e7M(1/2) AAS
ジャスラ厨を生み出したアイボは罪深いよ
910(2): 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd9f-ZT76 [49.97.29.107]) 11/09(土)16:07 ID:eoB2jfdDd(1) AAS
あの破格のモーション値と属性倍率で
システムと噛み合ってただけ!ジャスト自体は強くない!って言ってるの相当やばいな
911: 警備員[Lv.12][新] (ワッチョイ 5f54-P7MY [60.135.110.234]) 11/09(土)16:09 ID:cgxx8w9w0(6/10) AAS
もうジャスラは消えないからこれを最強技にするか封印技にして通常技火力底上げするかしかない
912: 警備員[Lv.39] (ラクッペペ MM4f-gXoh [133.106.73.168]) 11/09(土)16:09 ID:v5d6H/e7M(2/2) AAS
ジャスラみたいなのを求めるなら今作は操虫棍使えばいいよ
今作の虫棒は飛天してるだけでそこらの武器より強いから
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