[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
349: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5f81-3lnV [124.150.218.54]) 11/05(火)03:24 ID:z71M1FVs0(1/2) AAS
今作の片手剣のムーブを研究して動画にしてくれてるが、どうやら
集中モードを使って方向転換しろってことみたいやな。普通に旋回でええやんけってすごく思うが
慣れたらどっちでもいいのかもしらん。双剣は普通に旋回モーション持ってるだけに謎
350: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7fd9-1vuC [2402:6b00:dd06:cd00:*]) 11/05(火)03:29 ID:KXDMufoD0(1) AAS
近接武器でキーマウジャイロ操作したくない
351: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5f88-Eaw9 [110.130.182.87]) 11/05(火)03:29 ID:0la4L6cT0(2/2) AAS
武器イナゴさん…調整入ったらまた使ってね
352: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5f75-6oiD [2404:7a81:22e0:4f00:*]) 11/05(火)03:32 ID:lpvqj9zz0(3/3) AAS
集中モードほぼ使わなかったけど異端だったのか
初日は色々嘆いてだけど立ち回りとコマンド入力に関しては慣れたらなんとでもなったな
このままで良いという訳では絶対にないが
353: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5f81-3lnV [124.150.218.54]) 11/05(火)03:44 ID:z71M1FVs0(2/2) AAS
ワイはアイボを徹底的に叩き込みすぎて全く慣れられんかったわw
プロはんのなみって人も同じ症状になっとったな。まあムーブの原則みたいなのは
動画であらかた理解したのでなんとかなるやろ。旋回のほうが絶対いいとは思うが
354: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 5f3f-6V4B [180.15.134.235]) 11/05(火)03:44 ID:okcCCKos0(1) AAS
旋回とか剣二連を経て何故こうなるのか
つーかパッドで攻撃しながら集中モード方向転換とか指6本ある奴しか無理じゃね
355(1): 警備員[Lv.18][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) 11/05(火)03:50 ID:fbSdNwRI0(1) AAS
チョップは締め切り直前まで大技思いつかなくてなんとか絞り出したって感じが凄い
地味だし結局落下突きとキャラ被ってるし
356: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ ffb0-NPKA [2404:7a80:83e0:2400:*]) 11/05(火)04:08 ID:jfLEPzIq0(1/3) AAS
チョップがメイン火力なのは分かった分かった分かった
それはもう受け入れるから短押しのつもりで△〇入力したら長押し判定になって暴発するのはやめてくれないか
357: 警備員[Lv.77] (ワッチョイ 7fa8-FbEV [2001:268:9057:a9ba:*]) 11/05(火)04:19 ID:tkPwQ9k20(1) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
358: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff6c-rm69 [240a:61:40c0:b3e8:*]) 11/05(火)05:11 ID:ZOPZDehH0(1) AAS
>>355
もうアイディアが無いんだろうな
ジャスラのときには感じてたが
359: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f31-Eaw9 [2001:268:9861:4e14:*]) 11/05(火)07:00 ID:WrZCG7E+0(1/2) AAS
モーションキャプチャーで片手剣のカッコいい動きとか技を演じられる役者がおらんからこんなクソダサモーションしか作れんのとちゃうかー?
360: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 5f09-vtQm [240b:11:c741:3700:*]) 11/05(火)07:06 ID:lmf069gI0(1/3) AAS
移動斬りはよくあれで実装したよな
過去1ダサいわ
361: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 5f20-sovp [2001:268:9b55:6eb7:*]) 11/05(火)07:09 ID:xuH/mdY20(1/2) AAS
DLCでド派手な技を目玉にするから製品版は地味なんだ…
362: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f31-Eaw9 [2001:268:9861:4e14:*]) 11/05(火)07:11 ID:WrZCG7E+0(2/2) AAS
企業サイトの最強武器種ランキングのアンケートでランスがぶっちぎりの1位で草
他が投票100〜200くらいなのにランスだけ800とか異常だよw
363: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ fff8-9Lrc [1.21.53.127]) 11/05(火)07:17 ID:uvZj5+dz0(1) AAS
>>342
今回研ぐ度にちゃんと切れ味回復する仕様になったから歩き砥石出来るだけでもかなり変わりそうだよな
距離離される度に研ぎながら接近すりゃ砥石高速化なしで白10を使い倒すとか出来そうだし
364: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ df7b-guIA [106.73.136.129]) 11/05(火)07:54 ID:q0YkZL570(2/2) AAS
すごい妄想の話なんだけど
開発の会議とかでこれが片手剣の新技です!って言われたら俺だったら吹き出しちゃう自信あるわ
だれかこんなんでほんとにいいのか?って思わなかったのかな?
365(2): 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ dff5-x4wJ [120.75.192.251]) 11/05(火)07:57 ID:5tlTLvqa0(1) AAS
盾はランスと被るのであんまり強く出来ない
スタンもハンマーと被るのであんまり強く出来ない
火力も盾捨てた双剣がいるからあんまり強く出来ない
何か普通のアクション的には詰んでる気がするな
環境利用闘法伸ばす?
366: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 7fbb-d7Uu [2001:268:9ac9:8b59:*]) 11/05(火)07:58 ID:Thj7k/rU0(1) AAS
リーチ短いんだから攻撃速度と火力伸ばしてくれ
リーチ短くてもっさりして火力ないとかなんだこれ
367: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ dff6-9Lrc [240a:61:5052:4ee6:*]) 11/05(火)08:28 ID:lKDn9AP10(1/3) AAS
>>365
アクション方面だと盾攻撃が独自色だしてたけど今回属性なし切れ味補正もなし濃厚で死んだ可能性高いし
抜刀アイテムも滅昇竜なしアイテム環境生物なしとセクレトの影響で罠くらいしか息してないし
抜刀スリンガーも通常の弾を撃つ分には他武器でもできるし環境誘導して起動するならそもそも抜刀したままでいる理由ないし
差別化出来る要素減らしておいて差別化要素前提みたいな調整したらそりゃ何もいいとこなくなるわな
368: 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 7fc7-KUYI [240b:253:8461:7f10:*]) 11/05(火)08:47 ID:Ca2l2Al60(2/2) AAS
>>365
盾に斬れ味補正と属性乗るようにして斬れ味消費するようにして
斬打を使い分けながらバクステの無敵で避けたりジャスガで反撃したりシールドバンプや飛影をクラッチアクションでやれる
そんな方向性じゃダメだったんですかね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 634 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.171s*