[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
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443: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7fe7-wipK [2400:4150:51a2:e300:*]) 11/06(水)02:35 ID:YYAGIoB80(1) AAS
>>428
俺もチョップと回転は暴発しなかったな
でもチョップする時の長押し感覚でバクステ溜め斬りしようとしたら、長押し溜めが足りなくて突進切りになるってことがよくあったから
チョップの長押し判定が緩いor溜め斬りの長押し判定が厳しいのどちらかはあると思う
444: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ df57-CyeO [240b:251:d901:7000:*]) 11/06(水)03:32 ID:qZHqSFvK0(1/6) AAS
自分も回転斬り出そうとしてチャッチョ暴発はまずなかったかな
445: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff6c-rm69 [240a:61:40c0:b3e8:*]) 11/06(水)03:42 ID:oB1l/+KZ0(1/3) AAS
△◯をR1R2に振ってるんだがたまにチャッチョ暴発した
ちなsteam版(steamの設定でボタン配置変更)、フレーム生成で120fps
446: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ff6c-rm69 [240a:61:40c0:b3e8:*]) 11/06(水)03:47 ID:oB1l/+KZ0(2/3) AAS
R1R2はマウススイッチなんでストロークは関係ないっす
447: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ dfc8-P7MY [122.16.210.29]) 11/06(水)06:24 ID:nVmjqjAX0(1) AAS
ほとんどライズのくせにバクステ無敵弱体化すんなよ性格悪い
448: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ df88-5bcI [106.176.163.64]) 11/06(水)06:26 ID:97XvDNaD0(1/2) AAS
×長押し→チョップ、普通押し→回転斬り
○普通押し〜長押し→チョップ、むっちゃ短く押す→回転斬り
こんな感覚だったな、油断するとすぐチョップに化けてた
449: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7fed-Eaw9 [2001:268:c200:2525:*]) 11/06(水)06:37 ID:L64GbGu90(1/6) AAS
>>432
マジかよおい
高橋名人じゃん
450: 警備員[Lv.52] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) 11/06(水)06:43 ID:e7FWBlir0(2/3) AAS
おじいちゃん若い子はそのネタわからないですよ
いや片手スレならそうでもないのか
451: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 5f55-Eaw9 [2001:268:9859:1a21:*]) 11/06(水)06:58 ID:mc4CNJtz0(2/3) AAS
20代のオレが知ってるのに?
10代ばっかなんここ
452(2): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7f43-Eaw9 [2001:268:c200:2525:*]) 11/06(水)07:12 ID:L64GbGu90(2/6) AAS
チョップのモーション激早になってダウンも通常の立ち回りもチョップ連打ゲーになったら激寒だな笑
芋掘りとかスクールデイズとか誠刺しとか言われそう
453: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7f14-sovp [2001:268:9b11:8cf3:*]) 11/06(水)07:13 ID:sZI7oKc90(1) AAS
本スレならまだしもこんな岩手剣スレに10代がいるわけないだろ!
454: 警備員[Lv.23][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) 11/06(水)07:15 ID:LbNpEEBo0(1/3) AAS
>>452
芋掘りはもう言われてるの見た
455: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df7b-guIA [106.73.136.129]) 11/06(水)07:23 ID:j1/KTUV80(1/2) AAS
ヤケクソ調整入るにしても新技を絶対使わせるという開発の意思が入るだろうな
どうなっても芋掘りチョップマンになるしかない
456: 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sa23-+KN8 [106.154.157.73]) 11/06(水)07:29 ID:IjLcUKsia(1) AAS
強い弱い抜きにして調整が雑すぎる
新要素と今までが噛み合ってないどころか新要素同士も噛み合ってない
457: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ ffa0-NPKA [2404:7a80:83e0:2400:*]) 11/06(水)07:40 ID:svX95++f0(2/3) AAS
ランサー有名実況者の50分に渡るお気持ち動画見てきたけど、これぐらい熱意あるお気持ち動画上げられる(リスクが取れる)有名実況者が片手剣界隈にいないから、片手剣は特に調整なく製品版を迎えるかもしれないなって泣きそうになった😭
458(1): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ff89-d7Uu [2001:268:9a31:adfc:*]) 11/06(水)07:49 ID:Q0N53LS+0(1/4) AAS
>>420
全体的にはもっさりリアリティで統一されてると思う
一部武器だけ無視してるけど
459: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7f43-Eaw9 [2001:268:c200:2525:*]) 11/06(水)07:49 ID:L64GbGu90(3/6) AAS
>>452
逆にそういう調整に振り切るのもありなんじゃね
、ここまで弱体化されたら一回ぶっ壊すしかないよな。今の振り終わりにある無駄な硬直がある残心みたいなモーション無くして、刺したらハンマーの叩きつけみたく連打に派生する感じ。
モーション値は今のまま、1秒間に3刺しくらい出来る鬼スピード高DPSを叩きだす滅多刺し特化武器にすればいい
460(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f55-Eaw9 [2001:268:9859:1a21:*]) 11/06(水)07:55 ID:mc4CNJtz0(3/3) AAS
>>458
弓のあの性能が許されるなら太刀除いて近接を超強化してええやんってなるわなw
導ノ矢とか弓初心者が上手く狙えないよーとかで1発当てればあとは当てた場所に自動追尾するけどダメちょっと下がるし、適正じゃなきゃクソダメとかならまあリアルテイストのワイルズにしては不自然なミサイルだけど目を瞑ろうかってなるが、何でどっから撃ってもクリティカルになるねんwww
バカかと、アホかとwww
別に弓をナーフしろとか言わんけどさ、弓のあれが許されるんなら片手剣もアホほど強化しろや
バ開発😡
461: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ df88-5bcI [106.176.163.64]) 11/06(水)08:04 ID:97XvDNaD0(2/2) AAS
ガード斬りをガード切り上げにして回転斬りを旋回斬りにするくらいでいいわ個人的に
集中芋掘り作業がんばります🥔
462: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ff89-d7Uu [2001:268:9a31:adfc:*]) 11/06(水)08:06 ID:Q0N53LS+0(2/4) AAS
>>460
リアリティ追求したいのかもっさりしすぎてイマイチよな
SBは毛色違うからって言ってもIBだってサクサク動いてたしな
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