[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
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453: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7f14-sovp [2001:268:9b11:8cf3:*]) 11/06(水)07:13 ID:sZI7oKc90(1) AAS
本スレならまだしもこんな岩手剣スレに10代がいるわけないだろ!
454: 警備員[Lv.23][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) 11/06(水)07:15 ID:LbNpEEBo0(1/3) AAS
>>452
芋掘りはもう言われてるの見た
455: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df7b-guIA [106.73.136.129]) 11/06(水)07:23 ID:j1/KTUV80(1/2) AAS
ヤケクソ調整入るにしても新技を絶対使わせるという開発の意思が入るだろうな
どうなっても芋掘りチョップマンになるしかない
456: 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sa23-+KN8 [106.154.157.73]) 11/06(水)07:29 ID:IjLcUKsia(1) AAS
強い弱い抜きにして調整が雑すぎる
新要素と今までが噛み合ってないどころか新要素同士も噛み合ってない
457: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ ffa0-NPKA [2404:7a80:83e0:2400:*]) 11/06(水)07:40 ID:svX95++f0(2/3) AAS
ランサー有名実況者の50分に渡るお気持ち動画見てきたけど、これぐらい熱意あるお気持ち動画上げられる(リスクが取れる)有名実況者が片手剣界隈にいないから、片手剣は特に調整なく製品版を迎えるかもしれないなって泣きそうになった😭
458
(1): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ff89-d7Uu [2001:268:9a31:adfc:*]) 11/06(水)07:49 ID:Q0N53LS+0(1/4) AAS
>>420
全体的にはもっさりリアリティで統一されてると思う
一部武器だけ無視してるけど
459: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7f43-Eaw9 [2001:268:c200:2525:*]) 11/06(水)07:49 ID:L64GbGu90(3/6) AAS
>>452
逆にそういう調整に振り切るのもありなんじゃね
、ここまで弱体化されたら一回ぶっ壊すしかないよな。今の振り終わりにある無駄な硬直がある残心みたいなモーション無くして、刺したらハンマーの叩きつけみたく連打に派生する感じ。
モーション値は今のまま、1秒間に3刺しくらい出来る鬼スピード高DPSを叩きだす滅多刺し特化武器にすればいい
460
(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f55-Eaw9 [2001:268:9859:1a21:*]) 11/06(水)07:55 ID:mc4CNJtz0(3/3) AAS
>>458
弓のあの性能が許されるなら太刀除いて近接を超強化してええやんってなるわなw
導ノ矢とか弓初心者が上手く狙えないよーとかで1発当てればあとは当てた場所に自動追尾するけどダメちょっと下がるし、適正じゃなきゃクソダメとかならまあリアルテイストのワイルズにしては不自然なミサイルだけど目を瞑ろうかってなるが、何でどっから撃ってもクリティカルになるねんwww
バカかと、アホかとwww
別に弓をナーフしろとか言わんけどさ、弓のあれが許されるんなら片手剣もアホほど強化しろや
バ開発😡
461: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ df88-5bcI [106.176.163.64]) 11/06(水)08:04 ID:97XvDNaD0(2/2) AAS
ガード斬りをガード切り上げにして回転斬りを旋回斬りにするくらいでいいわ個人的に
集中芋掘り作業がんばります🥔
462: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ ff89-d7Uu [2001:268:9a31:adfc:*]) 11/06(水)08:06 ID:Q0N53LS+0(2/4) AAS
>>460
リアリティ追求したいのかもっさりしすぎてイマイチよな
SBは毛色違うからって言ってもIBだってサクサク動いてたしな
463: 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイ 5f62-y6ym [240f:6f:58e2:1:*]) 11/06(水)08:19 ID:3D9IL+Hu0(2/2) AAS
ダブルクロスみたいな武器と昔の洋ゲーみたいな武器が同居してる変なゲーム
464: 警備員[Lv.23][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ 5f02-guIA [36.55.27.40]) 11/06(水)08:21 ID:LbNpEEBo0(2/3) AAS
武器含め全体的に感じるのは思いついた事を適当に放り込んだだけで練り込みがほぼできてない
465
(1): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ df7b-guIA [106.73.136.129]) 11/06(水)08:33 ID:j1/KTUV80(2/2) AAS
ドグマらしさという伊津野の魂受け継ぎすぎだろ
音もモーションもリアリティいらねえよ
466: 警備員[Lv.52] (ワッチョイ dfc4-Eaw9 [2001:268:92c5:e531:*]) 11/06(水)08:37 ID:5CqqLMMa0(1/2) AAS
弓ランスは方向性は違うけどコンセプトの根幹を破壊されてるって意味では似てる
調整の問題いうよりそもそものコンセプトを間違えてる感じ
467: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7fd8-Eaw9 [2001:268:c200:2525:*]) 11/06(水)08:45 ID:L64GbGu90(4/6) AAS
>>465
滑り込み斬りいらんからドグマの一閃突きEXくれ
468
(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ffd2-FZRq [2400:4052:2043:d00:*]) 11/06(水)08:49 ID:v4COL9tr0(1/3) AAS
滑り込み切りって新モーション面してるけど全然新モーションじゃないのもイラつくわ
469: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff9d-b3bt [2001:268:99cf:9d88:*]) 11/06(水)09:00 ID:LGQJbLDb0(1/5) AAS
リアリティっていうがオープンワールド化で表現の幅広がっただけでリアリティで言えば昔の方が感じたぐらいだろうに、今更あの時代よりもっさりにしようって思考がわからん
横でリヴァイ斬りや無敵時間で踊ってる太刀がいて何がリアリティよ
470: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 7f23-z5fY [2001:268:98b5:a0a0:* [上級国民]]) 11/06(水)09:05 ID:FLYAgkcX0(1) AAS
滑り込み斬りは良いモーションだよ
ガード斬りに差し替えなかったのが不快なんだ!
471: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ff9d-b3bt [2001:268:99cf:9d88:*]) 11/06(水)09:10 ID:LGQJbLDb0(2/5) AAS
マジで片手剣使いの相棒を奪ったから印象悪いだけでガード斬りと入れ替わってたら普通に印象良かったんだよな滑り込み斬り
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(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7fc4-TXbx [2001:268:99a6:28f2:*]) 11/06(水)09:24 ID:3Ntkdkm90(1) AAS
チョップは旋刈りの後しか出せないでよくない?どこからでも派生できるのが良くないわ
このままだとホントにチョップ擦るだけのチョップマンになってしまう
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