[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
788: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df6b-CyeO [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/09(土)03:38 ID:Xd1Y7snP0(1/16) AAS
ワールドはFB連打、アイボはJR連打、ワイルズでチョップ連打
弱かったら使われないし強かったら擦られるの見るに、片手剣って単発で独立してる技と相性悪いんじゃないか?
789: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 7f48-wipK [2400:4150:51a2:e300:*]) 11/09(土)03:53 ID:7rsvoDK60(1/2) AAS
redditであった解析見てたけど盾の属性の数値が0とかじゃなくて剣と同じ1倍になってるな
サンブレイク体験版でもあった気がするから製品版じゃ属性乗らないだろうけどね
どうせ体験版で使うのは無属性だしこのままでいっかみたいな数値で出すな
790: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7ff7-P7MY [125.30.150.161]) 11/09(土)04:24 ID:17nhD8xJ0(7/7) AAS
ゲージ技ないから強い技=特殊コマンド技だしそうなるのが普通だし相性どうこうの話じゃない
バクステ派生特にジャストラッシュはもっと強くていい
791: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5f54-CyeO [126.70.44.50]) 11/09(土)05:19 ID:MwdGCgbr0(4/13) AAS
あれ?そういえば3馬鹿って言われてる内のランスはMハシ、スラアクはなべぞー、片手剣は…
ダメですねこれ
792(3): 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 5f81-KsUS [124.150.218.54]) 11/09(土)05:42 ID:f+z5ySJi0(2/4) AAS
ガラナがいいタイムだしてたやん。アイボプレイヤーがめちゃくちゃやりにくいだけで
サンブレやってたやつらはそんな抵抗ないんちゃうの
793: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f38-u+jN [182.167.100.54]) 11/09(土)05:52 ID:4lNWmdB20(1) AAS
>>792
切れ味補正も属性も乗らない、後半空気になる事が確定してる盾殴りで出した体験版限定のタイムがなんの参考になるの
せめて動画の中まで見てから口出ししなさいよ
お前みたいにサムネのタイムしか見てない癖に声だけデカい奴は害悪にしかならないよ
794: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ dfc8-P7MY [114.178.1.136]) 11/09(土)05:58 ID:xvoowkgj0(1) AAS
ライズから虫技抜いただけの状態なんて抵抗感しかない
弱体部分が多すぎるよ現状
795: 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5f22-1vuC [2400:2200:6d0:7453:*]) 11/09(土)06:13 ID:cw94KzT00(2/7) AAS
虫技抜かれただけならまだ全然良かった
何で各技を細かくナーフするんだよ
796: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 5f7e-6oiD [2404:7a81:22e0:4f00:*]) 11/09(土)06:59 ID:I+N/RGLA0(1/5) AAS
少なくとも今作は属性の恩恵割とありそうじゃない?
基本的に盾殴りするより剣で斬る立ち回りの方がダメ出るんだから
ガラナが盾殴りしてたのも切れ味悪いからってだけだし
797: 警備員[Lv.63] (ワッチョイ dff5-DxC+ [2404:7a83:4b80:d700:*]) 11/09(土)07:11 ID:kz6GERCs0(1) AAS
お前らがMハシになれ
798: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f54-CyeO [126.70.44.50]) 11/09(土)07:36 ID:MwdGCgbr0(5/13) AAS
属性の恩恵あるかもしれないけど無いかもしれないだろ?ってか無い可能性の方が今までの調整見てきたら思うと思うけどな
それは誰にもまだ分からんそれは今は言ってもしゃーない今は属性云々じゃなくてそもそもガード斬り上げ没収とかチョップ擦るだけの立ち回りになる可能性があるってのが問題だよ
何で有能なモーション削除してガード斬りとかクソどうでも良いものは残してるんだよって話、太刀の赤ゲ状態とか弓のモーションとかばっか念入りに作って他武器が片手間に見えるのはどうかと思うわ
799: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f22-1vuC [2400:2200:6d0:7453:*]) 11/09(土)07:39 ID:cw94KzT00(3/7) AAS
盾殴りが産廃化したから余計にチョップ一辺倒になるのが最悪すぎる
800: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f54-CyeO [126.70.44.50]) 11/09(土)07:47 ID:MwdGCgbr0(6/13) AAS
今までの立ち回りを否定して新技絶対擦らせるマン調整はほっっっっんと相変わらずだな
801(1): 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 5f54-P7MY [60.135.110.234]) 11/09(土)07:49 ID:cgxx8w9w0(1/10) AAS
今は別にチョップ一辺倒でもなくね?
802: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f22-1vuC [2400:2200:6d0:7453:*]) 11/09(土)07:52 ID:cw94KzT00(4/7) AAS
>>801
体験版時点はね
切れ味補正が無くなったせいで製品版だとバッ旋が雑魚化するから今のバランスだとチョップ棒になる
803: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 5f54-CyeO [126.70.44.50]) 11/09(土)07:53 ID:MwdGCgbr0(7/13) AAS
βの切れ味が無い今はだろ?これが終盤になったら結局剣の攻撃の方が強くなるんだからチョップ一辺倒になると思うがな
804: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 5f54-P7MY [60.135.110.234]) 11/09(土)08:04 ID:cgxx8w9w0(2/10) AAS
バッセンなくなったら回転ループからの旋斬り派生溜め斬り落としだろうけどこれがチョップ一辺倒とは言わんくね
ジャスラが弱いのが悪いよ全ては
805: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ ff32-Eaw9 [2001:268:c215:2c91:*]) 11/09(土)08:09 ID:FBNCML1b0(1/4) AAS
ここから作り直すのは不可能で調整したとしてもよくてモーション値が上昇する程度
4ヵ月あるが年末年始がある以上実質3ヵ月以下
ほぼ確定でこのまま出てくる
ジャスラ戻せとか昇龍だとか新技だとか無能開発にそんな難しいこと出来るわけないだろバカ😡
片手剣担当の馬開発に細かな調整なんて出来るわけないだろ!
雑にヤケクソ超強化で良いよもう😡
ガード斬り上げ削除するくらいのクソボケだし
・モーション速度を6倍
・落下突き、FBの落下速度8倍
・全モーション値4倍
省5
806: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ dfc2-6oiD [2001:268:98e2:5bd7:*]) 11/09(土)08:33 ID:rZsSpr8A0(1/16) AAS
ジャスラはダウン中に撃てば強いくらいに調整するならいいけど訳分かんなくなってまたヤケクソアッパーするくらいならもう弄らないでほしいわ
強化チョップのダメージとモーション速度上げてヒット後から少しの間だけ攻撃力上がるみたいなチョップを活かしつつ脳死連打にならないような調整頼むわ
そんな事が出来るとは思わんけど
807: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 5f54-P7MY [60.135.110.234]) 11/09(土)08:35 ID:cgxx8w9w0(3/10) AAS
ジャスラなんてヤケクソアッパーしないなら削除して別技にした方がマシよ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 195 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s