[過去ログ] 【MHWilds】片手剣スレ 5 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
837: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 5f81-KsUS [124.150.218.54]) 11/09(土)10:52 ID:f+z5ySJi0(3/4) AAS
個人的にはJR型に戻してほしい派やけど、ガラナがβの状態で中堅くらいのタイムだしとるから
慣れればそこまで苦はないと思うで。ただ苦がないだけで玄人武器ではなくなるのがまじでつまらん
838(2): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ dfc2-6oiD [2001:268:98e2:5bd7:*]) 11/09(土)10:56 ID:rZsSpr8A0(7/16) AAS
>>836
おもろそうやん
839: 警備員[Lv.70] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) 11/09(土)11:00 ID:pGxXbfzm0(2/6) AAS
>>792
サンブレからだともっさりしすぎて温度差で風邪ひく
840(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff29-9bR0 [240b:251:d6c1:100:*]) 11/09(土)11:17 ID:NISF6M6W0(1/3) AAS
最初はリアル志向()なのかと思ってたけど弓みたいなドグマから来たファンタジー武器とかワイヤー使った超機動とか狩り技もどきやってる武器あるから何したいのかよく分からんのよな
これならジャスガから劣化昇竜派生とか突進切り短小化の代わりに劣化シールドバンプとかあっても良かったんじゃないのと思う
841(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイ dfcb-CyeO [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/09(土)11:19 ID:Xd1Y7snP0(5/16) AAS
仮に今JR型に戻ってもあんま強くないと思うけどなー
IBでJRが強かったのはクラッチひるみとのシステム的な相性の良さとか古龍の多さから頭ひるみダウンが取りやすい環境だったってだけだし
傷つけやすくなるみたいなシステム干渉効果乗ればまた話は別かもだけど
842: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ dfc2-6oiD [2001:268:98e2:5bd7:*]) 11/09(土)11:23 ID:rZsSpr8A0(8/16) AAS
個人的にそもそもジャスラがつまらん
片手の立ち回り全否定して火力出ます!とかアホらしいわ
843(2): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 5f58-ZT76 [2400:2652:7e20:e300:*]) 11/09(土)11:25 ID:e5qdmHPQ0(2/3) AAS
なら何なら満足なんだ?旋回ループとかいう双剣もどき?
844: 警備員[Lv.54] (ワッチョイ ff16-Eaw9 [119.25.134.27]) 11/09(土)11:28 ID:M5Y7sWlM0(1/5) AAS
ジャスラは好きでも嫌いでもなかったけど引き抜きジャスラじゃないと片手つまらないとかジャスラ弱いとクソ武器とかネガし出す奴がたくさん湧いた
調整ミスに便乗して俺つえーしてただけのバカがまた騒ぎだす原因になるから産廃のままでいいわ
845: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ff29-9bR0 [240b:251:d6c1:100:*]) 11/09(土)11:29 ID:NISF6M6W0(2/3) AAS
>>843
今となっては異端かもだけど俺は昔の片手好きだからそっちの方がいいかな
ジャスラメインの立ち回りって双剣が捨てた強走飲んでひたすら乱舞するみたいな立ち回りであんま好きじゃない
846: 警備員[Lv.33][R武][R防] (ワッチョイ 7fd5-c7M1 [2001:268:98ff:56cc:*]) 11/09(土)11:34 ID:6weo0q2e0(1/3) AAS
片手と双剣統一して更に新武器種として盾2枚装備のステゴロ系の実装でもしたら?
盾殴りやってる時点で別にできるやろ
847: 警備員[Lv.77] (ワッチョイ 7f35-BL+e [2400:2411:4dc4:a400:*]) 11/09(土)11:35 ID:2B5PAKoH0(1) AAS
G込み四作品も持て余してもう調整できないのが分かったから消して良いよ
848(1): 警備員[Lv.17] (ワッチョイ dfcb-CyeO [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/09(土)11:36 ID:Xd1Y7snP0(6/16) AAS
自分はワールドベースと昔のハイブリッドが理想だなー
片手剣の快適性と昔のアイテムで優位性取れた頃とワールドの乗りとスタンのしやすさの創意工夫で流れガンガン作って遊びたい
正直、正攻法の火力とか敵に張り付くとかはどっちゃでもいい
849: 警備員[Lv.70] (ワッチョイ dfc4-d7Uu [2001:ce8:126:f204:*]) 11/09(土)11:45 ID:pGxXbfzm0(3/6) AAS
ジャスラで脳汁出るのもわかるからダウンしたときにはこれみたいな感じでいい
850(1): 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sd9f-ZT76 [49.97.29.191]) 11/09(土)11:48 ID:ICY9t0mud(1) AAS
>>848
まあそれが理想ではあるね
ただ武器出しアイテムで優位性無くなってるから難しそうではあるのがね…
851: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 5f57-+KN8 [180.31.26.202]) 11/09(土)11:56 ID:mO6loQcl0(1) AAS
ジャスラ→ダウンひるみ罠拘束麻痺の行動不能時に補正
チョップ→コンボが繋がるほど補正倍率増
この辺くれたら許すわ
852: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ dfcb-CyeO [2001:ce8:107:aac0:*]) 11/09(土)11:57 ID:Xd1Y7snP0(7/16) AAS
>>850
わかってくれる人いてうれしい
罠とか閃光に耐性付くようになったのはある程度妥当として、MRで閃光撃墜ダウンできなくなったり共通アクションで抜刀中に砥石とスリンガー使えるようになったり受け身で即回復できるようになったりどこ向かってるんだろ。。。
片手剣のアイデンティティどっか行ってて普通に悲しい
853: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ dfbb-CyeO [2405:6583:5cc0:8e00:*]) 11/09(土)12:03 ID:skVZGRNV0(1) AAS
練気開放無双斬りとかいう風車のパチモン片手剣にください
チョップと交換で
854(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイ dfc2-6oiD [2001:268:98e2:5bd7:*]) 11/09(土)12:39 ID:rZsSpr8A0(9/16) AAS
>>843
そうだよ
何か?
855: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ff8b-Eaw9 [2001:268:c215:2c91:*]) 11/09(土)12:40 ID:FBNCML1b0(3/4) AAS
>>838
武器種:双盾
トップクラスの機動力とトップクラスのガード性能を両立させた武器。打撃属性と斬撃属性が両立しており、全ての攻撃にスタン値がある。
また、抜刀中にアイテムが使用可能なことやワイヤーを射出し、モンスターにしがみついての追撃や空中へ飛ぶことが出来る。
デメリット
リーチが短い、武器種として日が浅いため、属性を付与する技術が確立しておらず属性武器が存在しない。
856(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff8b-Eaw9 [2001:268:c215:2c91:*]) 11/09(土)12:46 ID:FBNCML1b0(4/4) AAS
>>840
片手剣に関しては何も考えてないと思うよ
無能開発だから
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 146 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s