【MHWilds】スラッシュアックススレ 変形249回【MHR:SB】 (279レス)
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(4): (ワッチョイ 4603-eO6Z [2400:4153:c0e0:3400:*]) 11/08(金)14:55 ID:tv5FzA4B0(1/2) AAS
AA省
260: (ワッチョイ 0d02-/Xjz [36.55.27.40]) 11/12(火)20:57 ID:/o3cJai10(2/2) AAS
上位までの今作だと属性武器のスペックも控えめになりそうでな
追撃の-65%が製品版でもそのままだったらさらにきつい
261: (ワッチョイ 8a5d-LelF [2404:7a87:e800:9e00:*]) 11/12(火)21:06 ID:AbYorf4d0(4/4) AAS
属性上限値が思ってたよりかなり高く設定されてて尚且つ属性値が上位でもやたら高い強属性ビン武器が揃ってるならワンチャンあるけど
まぁ…無いやろな…
262: (ワッチョイ c616-J0RI [2400:4053:c2c0:3800:*]) 11/12(火)21:24 ID:25xlkfTt0(2/3) AAS
スラアクの調整に思うことは山ほどあるけど、新モンスターの素材で作ったスラアクはどんなスペックだろうなって想像するのは楽しい
263: (ワッチョイ 71e1-e2Rp [2400:4053:4b22:8100:*]) 11/12(火)21:42 ID:TqslVEYg0(1) AAS
他のビンの覚醒とスラゲ回復がクソすぎて滅龍が属性そっちのけで持て囃されたりする可能性も無くは無い
264: (オッペケ Srb5-/vNQ [126.34.109.29]) 11/12(火)22:04 ID:90H8x75Mr(1) AAS
最強じゃなくてもお手軽汎用武器があるのは良いよなカマキリとか確蓄リコンとか
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(1): (ワッチョイ c616-J0RI [2400:4053:c2c0:3800:*]) 11/12(火)22:24 ID:25xlkfTt0(3/3) AAS
一旦ナルガスラアクみたいな、属性スラアクの素材になるモンスターを倒す地盤を整えるためのスラアクが来てほしいね
266: (ワッチョイ f138-b0Xs [112.71.43.210]) 11/12(火)22:27 ID:/YCTJvnn0(3/3) AAS
>>1のwikiによるとワイルズ強撃ビンは二連飛天二連で覚醒するみたいだけどサンブレイク強属性ビンでは覚醒に足りなかったから
ライズのビン仕様(強属性10/7、強撃2/3)が続投だとするとワイルズ覚醒蓄積量は2倍以上になってる事になるかな
267: (ワッチョイ 7d2e-NX7e [2400:4052:53c1:4bf0:*]) 11/12(火)22:29 ID:vfOWakiY0(2/2) AAS
ライズはほぼ全ての武器がナンニデモナルガだったな
あとティガとディアと百竜
今考えるとマガドくん流行ってないの草
268: (ワッチョイ 36ac-xhmY [2001:268:7228:2d:*]) 11/13(水)00:28 ID:8NaeSb/T0(1/3) AAS
サンブレでバルク狩るならシムタスが無難だと思うけど
269: (ワッチョイ 36ac-xhmY [2001:268:7228:2d:*]) 11/13(水)09:06 ID:8NaeSb/T0(2/3) AAS
てか久々にシャガル行ったけどスラアクおらんな
楽しく狩れるから良いけど
270: (ワッチョイ d554-iyR2 [60.82.70.200]) 11/13(水)09:47 ID:2Q5LQTnB0(1) AAS
ナルガぴえん棒の悪口はそこまでだ
271: (ワッチョイ 71b0-QT1F [2001:268:9881:d17a:*]) 11/13(水)10:12 ID:oorYi5Bm0(1) AAS
>>241
武器にエンチャントされてる感じでかっけえな
やっぱり剣モードを使いたいから強くあってくれ
272: (ワントンキン MM49-PISl [58.91.15.227]) 11/13(水)10:31 ID:E/s9HtXuM(1) AAS
俺も久々にサブレ再開してるけど克服シャガル6分切れないわ
どうやりゃ早く倒せるんや……
273: (ワッチョイ 36ac-xhmY [2001:268:7228:2d:*]) 11/13(水)12:08 ID:8NaeSb/T0(3/3) AAS
シャガルを早く倒すなら狂って頭にセミと頭へのカウンター頑張るしかないんじゃないかな
274: (ワッチョイ c6ee-6otG [2001:268:9a5d:a24b:*]) 11/13(水)12:40 ID:YDAaeuwH0(1) AAS
>>265
コンクエみたいな感じか
275
(1): (ワッチョイ 8a62-oJQd [2001:268:9afb:4b30:*]) 11/13(水)13:15 ID:YAJbbJN/0(1) AAS
次のOBTまだか・・超絶強化されたらみんな手の平返しするんかい?
276: (ワッチョイ c642-/Xjz [2405:6582:ec0:d00:*]) 11/13(水)13:37 ID:e/rfRar60(1) AAS
スラアクが良くなったとして、次はゲームそのものが無駄に重い問題も待ってるから返しにくいな
こだわり()でプレイヤーには体感しにくいとこにパワー使ってパフォーマンス落とすとか
ドグマ2と同じ轍を踏んでるしあれは半年以上建っても未だに改善されてないからな…
277: (ワッチョイ 0dd3-qYma [36.2.93.135]) 11/13(水)14:48 ID:aKwIjCfR0(1) AAS
練気解放無双斬りは無敵とロック技なのにフルリリースは何も無いのアホ
フルリリースも同じ仕様にして火力はそれより上にしろ
278: (ワッチョイ 8a5d-LelF [2404:7a87:e800:9e00:*]) 11/13(水)14:54 ID:L9PDgPNJ0(1) AAS
>>275
散々言われてる幾つもの使い勝手に関わる部分である程度調整入ったらとりあえずは喜べる
ただモーション値弄っただけの使い勝手据え置き調整で済ませたら萎える
279: (ワッチョイ d554-gsEs [60.80.5.94]) 11/13(水)14:57 ID:YM8y5dz70(1) AAS
あのベータ版の出来見るにバグとか最適化とかやる事多そうだし武器調整はあんまり期待できない気がするんだよなそらこそモーション値ちょっと上げて終了みたいな
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