【MHRise】 ガンランススレ 294発目【MHW】 (668レス)
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631: 警備員[Lv.155][UR武+10][UR防+10][苗] (ワッチョイ af50-r1bt [240a:61:1396:80ad:*]) 12/04(水)11:58 ID:OZ+3Xmiy0(2/3) AAS
欲しいスキルが多いから自由に組めないと困るな
632: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ f3f6-V211 [2001:268:9884:1b82:*]) 12/04(水)12:07 ID:+fyX5KVX0(2/2) AAS
必須スキルが武器スロに移りましたシステムは現状必須スキルが多い武器種には損にしか感じないけどどう帳尻を合わせるつもりなのか
633: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ cf54-xr2o [126.71.82.116]) 12/04(水)12:14 ID:eRGs9xXH0(1) AAS
必須スキルが武器に付くから2種類持ち替えしやすいんじゃないの?
634: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 279e-XeG9 [240a:61:52fc:bfa3:*]) 12/04(水)12:19 ID:QvKcmdeH0(7/9) AAS
必須スキルが多いのに武器でしかつけられなくて最終盤で負担が軽い武器と差がつくのが嫌だっていう話じゃないの
635: 警備員[Lv.44] (スフッ Sd8f-ZOk1 [49.104.6.20]) 12/04(水)12:45 ID:R8IRyYzid(1) AAS
とてもつよい、めちゃつよい、すごいつよい、、驚天動地、やばい
636(1): 警備員[Lv.155][UR武+10][UR防+10][苗] (ワッチョイ af50-r1bt [240a:61:1396:80ad:*]) 12/04(水)12:46 ID:OZ+3Xmiy0(3/3) AAS
武器と護石だけでガ性ガ強守勢砲術増弾あたりを最大まで積めってんですかい?
637: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ af18-Dngz [2001:268:98ba:d278:*]) 12/04(水)13:23 ID:yl8d+qR80(1) AAS
護石2個持ちっぽいから最終的には攻撃Ⅴと挑戦者Ⅴをつけることになるんだろうな
638: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ ef0a-ZfKc [211.15.127.39]) 12/04(水)13:45 ID:ssoLkaWg0(1) AAS
>>636
ガ性3までってレスあるし多少積みやすくなってんじゃね
いくらなんでもそこまで考えなしじゃないでしょ
639: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 279e-XeG9 [240a:61:52fc:bfa3:*]) 12/04(水)13:52 ID:QvKcmdeH0(8/9) AAS
スキルなしでも火力が足りるという前提を崩さないなら砲術はなくなってもいい
このシステムなら武器側スキルの負担軽減のほうが大事
640: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 9b1c-g8qB [240a:61:2273:4669:*]) 12/04(水)14:36 ID:9kR1Gzec0(1) AAS
ガ性Lv3までだし今までのスキルモリモリみたいにならないようにしてそう
641(1): 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 9bf4-8JYR [240b:253:ea02:3f00:*]) 12/04(水)14:42 ID:zSfNKM1w0(1/2) AAS
レア2の時点で2つスキル付いてる武器あったりするし最後は枠的に3つは付けれるのかな
642: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7b3b-0CkY [210.136.66.249]) 12/04(水)16:56 ID:ND/aCv//0(3/5) AAS
>>641
枠なんて飾りですよ
スキル多くなったら次のページに行くとか下に伸びるとかすればいいし、武器スロのことを考えると最終的には3つどころか5つ6つ普通に付きそう
643: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b70b-lGm7 [133.32.183.3]) 12/04(水)17:21 ID:JsrPq4Vu0(1) AAS
恐らく拡散でもフルバ擦る事になるコンボツリーで増弾の武器スキル化ってマジで悪手じゃない?
竜種特効が付けられない武器は選択肢に挙がらないライズみたいになるだろこれ
644(1): 警備員[Lv.87] (ワッチョイ 4f13-kDm6 [240a:6b:850:f23b:*]) 12/04(水)17:35 ID:f1OOHRwS0(2/2) AAS
増弾砲術付いてるガンス以外使い道無くなりそう
どういう風にバランス取ってるのか見ものだな
645: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b709-WXyr [133.200.195.96]) 12/04(水)18:14 ID:lIr0UL0J0(1) AAS
装飾品スロットは防具にもあるんでないの?
646: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 279e-XeG9 [240a:61:52fc:bfa3:*]) 12/04(水)18:27 ID:QvKcmdeH0(9/9) AAS
武器専用スキルは装飾品でも防具に入れられんのよインタビューでそう言ってるの
647: 警備員[Lv.1][新芽] (スッププ Sdbf-8wrk [49.109.129.2]) 12/04(水)18:37 ID:cMsZFwCBd(1) AAS
どの武器でも恩恵あるのは防具につく、守勢とかガ性とか影響する武器種に限りがあるのは武器につく、となると回避とガ性がつけれる場所違うと言う事になるかな
ガードできる事にアドバンテージがないと、リロードGP手に入れたいガンスはまだしもどうなるんだろうね
648: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7b3b-0CkY [210.136.66.249]) 12/04(水)19:14 ID:ND/aCv//0(4/5) AAS
攻略段階はともかく最終的にはほぼ自由に付け替えられそうな予感はする
ゲームを進めていく過程で機能が拡張されていくとのことだし、エンコンで武器カスタム的な要素で武器スキル変更はふつうにありそう
649: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7b3b-0CkY [210.136.66.249]) 12/04(水)19:46 ID:ND/aCv//0(5/5) AAS
砲弾装填Lv2まであるなコレ
ガ性とか攻撃とかレベル減らして付けやすくしてるのに何故1で止めなかったのか
放射型だけLv2にすると2発増えるとかならまだ許すけど
650: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7739-Dngz [2400:2651:6c0:4900:*]) 12/04(水)19:51 ID:v5OnBtfH0(1) AAS
わかってる武器スキルの中だと攻撃、攻めの守勢(砲撃にも乗るなら)、ガード性能とか以外ガンランスには微妙だな
抜刀術とかついてたら産廃
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