【MHRise】 ガンランススレ 294発目【MHW】 (663レス)
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645: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b709-WXyr [133.200.195.96]) 12/04(水)18:14 ID:lIr0UL0J0(1) AAS
装飾品スロットは防具にもあるんでないの?
646: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 279e-XeG9 [240a:61:52fc:bfa3:*]) 12/04(水)18:27 ID:QvKcmdeH0(9/9) AAS
武器専用スキルは装飾品でも防具に入れられんのよインタビューでそう言ってるの
647: 警備員[Lv.1][新芽] (スッププ Sdbf-8wrk [49.109.129.2]) 12/04(水)18:37 ID:cMsZFwCBd(1) AAS
どの武器でも恩恵あるのは防具につく、守勢とかガ性とか影響する武器種に限りがあるのは武器につく、となると回避とガ性がつけれる場所違うと言う事になるかな
ガードできる事にアドバンテージがないと、リロードGP手に入れたいガンスはまだしもどうなるんだろうね
648: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7b3b-0CkY [210.136.66.249]) 12/04(水)19:14 ID:ND/aCv//0(4/5) AAS
攻略段階はともかく最終的にはほぼ自由に付け替えられそうな予感はする
ゲームを進めていく過程で機能が拡張されていくとのことだし、エンコンで武器カスタム的な要素で武器スキル変更はふつうにありそう
649: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 7b3b-0CkY [210.136.66.249]) 12/04(水)19:46 ID:ND/aCv//0(5/5) AAS
砲弾装填Lv2まであるなコレ
ガ性とか攻撃とかレベル減らして付けやすくしてるのに何故1で止めなかったのか
放射型だけLv2にすると2発増えるとかならまだ許すけど
650: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7739-Dngz [2400:2651:6c0:4900:*]) 12/04(水)19:51 ID:v5OnBtfH0(1) AAS
わかってる武器スキルの中だと攻撃、攻めの守勢(砲撃にも乗るなら)、ガード性能とか以外ガンランスには微妙だな
抜刀術とかついてたら産廃
651: 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr77-NE7q [126.156.135.213]) 12/04(水)20:25 ID:HrLqNCvFr(1) AAS
サンブレイクみたいなガチャで好きなだけつけてるなら文句ない…あるわ
652: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1381-0CkY [114.142.47.148]) 12/04(水)20:52 ID:LrkxPURO0(3/4) AAS
IGNの記事にスキル画面出てたけどガード性能はちゃんとLv3でワールドのLv5と同じ効果だった
そこは素晴らしいね
653: 警備員[Lv.1][新芽] (ドコグロ MMef-lPRG [125.192.116.30]) 12/04(水)21:21 ID:dAPUvSdjM(1) AAS
>>644
スキル:砲術 増弾
砲撃力:よわい
654: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 9bf4-8JYR [240b:253:ea02:3f00:*]) 12/04(水)21:58 ID:zSfNKM1w0(2/2) AAS
砲弾装填あるなら砲術も内定だろうか
今回の武器スキルの仕様なら必須スキルは少ない方がいいから消えてほしかったんだが
655: 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sdaf-WXyr [49.98.159.49]) 12/04(水)22:02 ID:afCAAVHhd(1) AAS
砲術は無いんじゃないか?
例えば砲術付きの砲撃力やや強いガンスは砲撃力強いガンスの下位互換になるし
656: 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 7b5e-Dngz [2400:2650:e41:100:*]) 12/04(水)22:12 ID:uM78UvgN0(4/4) AAS
ただでさえ必須スキル多いんだから増弾消して最初から装填数増やしといてほしいわ
無駄にスキル枠割かせようとするな
657
(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 738f-V211 [2400:2410:c060:e000:*]) 12/04(水)22:13 ID:zqjz1sz90(1) AAS
抜刀術もレベル3で100%で暫く継続とかいう凄い性能してるから会心環境は確定やな
会心乗らない砲撃周りでどれだけ食いつけるか…
658: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1381-0CkY [114.142.47.148]) 12/04(水)22:25 ID:LrkxPURO0(4/4) AAS
抜刀技はせいぜい大剣の溜め3くらいの時間だと予想
それでもLv1の効果が+50%、Lv2が+75%になってるのはかなり良いよな
659: 警備員[Lv.91] (ワッチョイ 2f2b-Ci/u [2001:268:905c:95c:*]) 12/04(水)22:29 ID:C15gHknY0(1) AAS
増弾の装飾品手に入れるまで増弾武器固定になりそう
660: 警備員[Lv.107][苗] (ワッチョイ 1fce-akzV [240b:252:2583:1500:*]) 12/04(水)22:35 ID:kRajwlW60(1) AAS
>>657
アレってRISEの抜刀術の会心率を上げましたってだけのもんだと思うけどなぁ
661: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ f77b-ep5E [106.73.203.193]) 12/04(水)22:46 ID:uKY/O+NU0(3/3) AAS
抜刀術は動画でもう出てるけど3秒くらいやで
662: 警備員[Lv.93] (ワッチョイ 87ad-FVjt [240d:1a:523:200:*]) 12/05(木)02:03 ID:DZO0tox80(1) AAS
ぶっちゃけ抜刀術はライズから持続仕様だったのにXとかでいまさら驚いてる奴はなんなんだと思ったよ、持続時間がかなり長くなったとかならともかく
663: 警備員[Lv.68][苗] (ワッチョイ 8f02-zF9U [36.55.27.40]) 12/05(木)03:30 ID:U/d1YJy/0(1) AAS
まあワールドから抜刀術自体の影が薄くなってたからな
ライズはその上最大+60%とかナーフされてたからガチで空気だった
ワイルズは抜刀大剣使えるらしいけど他の技撃つ機会も多いし結局弱特見切りじゃねぇかな
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