[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ リーク・解析情報スレ (1002レス)
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574: 12/05(木)10:39 ID:hBf7RZkT0(1) AAS
ハザクは武器がかっちょいいから出てきて
575: 12/05(木)10:41 ID:efffnui80(1) AAS
>>569
じゃあやっぱ古龍いんのかな
576(1): 12/05(木)10:49 ID:vMkBjEn10(1) AAS
モンスター数多くても最後数種類しか狩らんしな
577: 12/05(木)12:08 ID:OF3EHVsC0(1) AAS
死を纏えば平気平気
578: 12/05(木)12:13 ID:8fPn+hqu0(1) AAS
モンスターは既にアプデ用のデータまで作り始めてるんだからβテスト版以降に作ったとしてアプデ第2弾第3弾用だろう
初期バージョンでは今の解析分しかいないと考えておくほうが妥当
武器は追加の手間が段違いに低いし内部のテストスケジュール考える上でも後から追加した武器はモデル周りだけテストすればいいから初期バージョンでは適当にしか入れてないのは順当
579: 12/05(木)12:22 ID:ZIbpdjfU0(1/2) AAS
恐竜化と伝説個体をβに出現させることに成功した模様
動画もあるわねっとり見せてないで青い傷攻撃しろや
580: 12/05(木)12:28 ID:0S5JJRC60(1) AAS
傷攻撃したらクラッシュするらしいな
まあまだ作りかけなんだろう。初期verのモンスター数は変わらないかもなー
581: 12/05(木)12:33 ID:ZIbpdjfU0(2/2) AAS
そうなのか
見た感じあんま変わってなかったけど傷破壊に関連して何かあるのかな
582: 12/05(木)12:39 ID:3iETdhy20(1) AAS
青い傷は集中攻撃するとゲームがクラッシュするみたいね
583: 12/05(木)13:40 ID:dykoIZCQ0(1) AAS
傀異鈍化みたいなギミックがあるけど未実装だからクラッシュするのかな
584: 12/05(木)13:47 ID:qxOvlknw0(1) AAS
歴戦傷破壊っていうアイテム入手手段があったはずだから青い傷=歴戦傷で専用素材が取れるけどβに入ってないからクラッシュするんじゃね
585: 12/05(木)13:55 ID:mFauco3/0(1) AAS
>>576
いないよりいた方がいいだろ
586: 12/05(木)13:56 ID:TkyUFdGx0(1/3) AAS
ミラボレアス3体のみのモンハンでいいよな
587: 12/05(木)14:34 ID:FPFKkUoN0(1) AAS
歴戦個体だから歴戦の傷が刻まれてるのか
数多の強敵がつけた傷をワシが破壊するんやな
ええやん
588: 12/05(木)15:07 ID:iQfV7OvQ0(1) AAS
動画あるの伝説だけかな
狂竜が4まんまなのか気になる
589: 12/05(木)17:25 ID:cOwxyNd+0(2/2) AAS
伝説個体や狂乱個体の映像出てんね
傷口が青く光って表示されて、β段階ではその傷口を破壊するとフリーズする=β版には入ってない素材が出ると予想されてる
590: 12/05(木)17:34 ID:xFSuJsco0(1) AAS
正直ネルスキュラやゴア・マガラが寒冷地に出てくる?のは意外だった…
と思ったけどロロスカ雪原とか城塞高地の寒冷地にも出ていたねあいつら
591: 12/05(木)18:03 ID:va9e8W+20(1) AAS
どうせ伝説個体は傷か傷破壊後の箇所しかまともにダメ入らないとかだろう
モンハンにありがちな新要素強制パターンだわ
592: 12/05(木)18:19 ID:AyRC7q1Z0(2/3) AAS
モーション強化されてた?
それとも攻撃上がっただけの見かけ倒し?
593(1): 12/05(木)18:46 ID:ryuIjYMb0(1/3) AAS
やっと伝説個体がただ身体のサイズやステータスを変更した強化個体から数多の敵や自然の脅威から生き抜いてきた伝説の個体という意味のある個体に生まれ変わったんだね
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