[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR195 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
688: 警備員[Lv.96][苗] (アウアウウー Sac7-5jf9 [106.130.146.50]) 11/22(金)23:21 ID:Ijdt3bsSa(1) AAS
悟空はめちゃくちゃ売れてるけど中国がほとんどだから他の国だとそんななのがな
689: 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ cb88-9FEU [36.13.254.41]) 11/22(金)23:23 ID:8OKKeIN60(8/12) AAS
スイッチの後継機は
携帯モードありきだからまた低性能でしょ
この手のゲームを出すようなハードではないと思うよ
690: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1ae7-d0HJ [2001:268:c20d:4367:*]) 11/22(金)23:28 ID:qIBGIfA60(3/3) AAS
ドラゴンズドグマ2て今年だったんだな......
691: 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ cb88-9FEU [36.13.254.41]) 11/22(金)23:43 ID:8OKKeIN60(9/12) AAS
・エクゾプライマル 2023/7/14
・ドグマ2 2024/3/21
・くにつがみ 2024/7/19

そらワイルズの発売を急ぐよ・・・
わかるんだけどさ
あのベータは無いだろ
酷すぎってレベルにすら遥かに届いてなかったぞ・・・。
692
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 6354-wxQF [60.106.112.140]) 11/22(金)23:43 ID:rBX8zQXf0(1) AAS
素朴な疑問なんだけど
ワールドと比較してワイルズはなんであんなにクソ重くなったんだ?
FHDはFHDだよな?
693: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ f6c7-KrXD [2001:ce8:132:b2a8:*]) 11/22(金)23:44 ID:u5O69SFG0(3/3) AAS
DLCがノミネートされてんのか
694
(1): 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ cb88-9FEU [36.13.254.41]) 11/22(金)23:48 ID:8OKKeIN60(10/12) AAS
>>692
グラは対して変わらないのに激重なのは
ゲームを作るゲームエンジンの違いって言われてるね
更に、発売を物凄く焦って未完成状態のベータだったからとも言われてる

つまり
延期してワールドのエンジンで作り直せば
PS5で余裕で60fps、プロやPCなら余裕の120fpsが実現可能だと思う
お前らがあの酷いベータをちゃんと批判してればそうなるかもね
695: 警備員[Lv.19] (スフッ Sdba-KrXD [49.106.205.106]) 11/22(金)23:49 ID:rXZqX/EBd(1) AAS
FHDかどうかは君次第やろ
696
(1): 警備員[Lv.57][SR武][SR防] (ワッチョイ 1ad8-lLzZ [2400:2200:462:245d:*]) 11/22(金)23:50 ID:G7OEcfQS0(3/3) AAS
ロード激遅のワールドでも絶賛されてたんだからぶっちゃけ売上に関係ないよ、重いとか
697: 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ cb88-9FEU [36.13.254.41]) 11/22(金)23:53 ID:8OKKeIN60(11/12) AAS
外人様があのくっそ重くてカックカクのブッレブレを
プレイするとは到底思えないわけだが?w

連中はPC勢が多いんで
120fpsでゲーム遊んでる連中ばっかだぞ
そいつらが日本の30fpsの激重ゲを無理してプレイするわけなかろうがw

あのままなら売上は半減どこじゃ済まないと思うけどね
698: 警備員[Lv.20] (JP 0Hf3-u6ue [60.87.249.44]) 11/22(金)23:55 ID:6OF6+A4FH(4/4) AAS
エンジン変えて作り直しって数年かかるんじゃないんすか
699: 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ cb88-9FEU [36.13.254.41]) 11/22(金)23:55 ID:8OKKeIN60(12/12) AAS
日に40時間、週に10日ペースでやれば
1年くらいじゃないかなぁw
700
(1): 警備員[Lv.61] (ワッチョイ f30a-vSB+ [182.173.148.23]) 11/23(土)00:05 ID:qLXikWmo0(1/3) AAS
>>696
ワールドってそんな絶賛されてたかねぇ
特にロードはあらゆる方面から叩かれまくってた記憶だけど
701: 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ cb88-9FEU [36.13.254.41]) 11/23(土)00:05 ID:WxbCZicK0(1/13) AAS
ついでに
・オープンワールド廃止
・天候変化廃止
・群れ 廃止
・移動狩り廃止
・移動狩り廃止に伴ってチョコボみたいのも廃止
・洋ゲ憧れみたいなキャラデザ見直し
・押し付けがましい集中モード廃止

これくらいやってほしいもんだね
702: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8a18-ex+y [133.247.240.244]) 11/23(土)00:06 ID:JK/81wxd0(1/4) AAS
操作複雑なんてライズやサンブレの頃から言われてたのになんでより悪化させてしまうのか
703: 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 17a4-WXSN [2400:4050:28e0:e110:*]) 11/23(土)00:07 ID:lgpa5i5X0(1) AAS
ゲーム重いってのも色々あるよね
ただロード時間が長いとか、30fps固定になるとかそのレベルならまだ全然優しい方で
最悪そもそも遊べないとかの話になってる人もワイルズは多そう
704: 警備員[Lv.57][SR武][SR防] (ワッチョイ 1ad8-lLzZ [2400:2200:462:245d:*]) 11/23(土)00:08 ID:KKlhpI5S0(1) AAS
>>700
初期は今のワイルズと似たような感じか
アプデとIBでぼちぼち巻き返して最終アプデとライズ出て絶賛され始めたな
705
(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ f66c-KrXD [2001:ce8:132:b2a8:*]) 11/23(土)00:12 ID:Fip9HXKO0(1/4) AAS
当時の値段でPCでワールドやるのとそんな差あるんか?
円安は悪さしてるけど
706: 警備員[Lv.45][苗] (ワッチョイ cb88-9FEU [36.13.254.41]) 11/23(土)00:14 ID:WxbCZicK0(2/13) AAS
SSD(必須)、グラフィック「中」設定で、1080p/60fps(フレーム生成使用)のゲームプレイが可能です。
※超解像技術は、NvidiaのDLSS 3.5とAMDのFSR 3.0に対応。
※アップスケールおよびフレーム生成は、 DLSS 3.5、FSR 3.0を使用した状態で測定しています。

こんな推奨スペックの表記見たことないからなぁw
良くもまぁこんなんでベータしたなぁと思うね
707
(1): 警備員[Lv.102] (ワッチョイ aade-KrXD [240a:61:1122:ce11:*]) 11/23(土)00:15 ID:71SQIpZ90(1) AAS
>>705
ワールドの時は2年前に組んだ時点でミドルクラスだったPCで
中設定以上で余裕で60fps安定してた
1-
あと 295 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s