[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR195 (1002レス)
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961(1): 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 767b-3vGc [111.237.106.241]) 11/23(土)13:01 ID:67veim8q0(15/16) AAS
エンコンリークはソースが全く無い悪質な嘘って中華と連携取ってる人が投稿してた
962: 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 277b-GiXI [106.72.210.64]) 11/23(土)13:01 ID:8/IyDYO30(2/3) AAS
>>939
今やそこらへんの日本企業よりユーザー信頼度がありそうなところから萌え豚御用達キャラデザのモンハンを繰り出されたら…うーん
良くも悪くもモンハン界隈は拗らせてる度が比較的高いと思うので贔屓力がぎりぎり勝ちそうではあるがそれなりにシェアは削られるかもね
963: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 277b-z2z/ [106.73.203.193]) 11/23(土)13:02 ID:gG4X2GIh0(1) AAS
それにしても解析であれだけバレてるのにエンコンはわかってないんだな。
964(1): 警備員[Lv.45] (ワッチョイ b330-yj3j [240b:12:66c1:7f00:*]) 11/23(土)13:02 ID:a4UitZaH0(8/11) AAS
>>954
フルプライスでアーリーアクセスが当たり前になって最終アプデのすぐ後に捨て値で売るのが当たり前になったらもうゲーム以外の趣味探すこと検討しますはい
965(1): 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 7688-2JSU [175.134.150.82]) 11/23(土)13:04 ID:m6L4nzjj0(1) AAS
上にstalker2の話しだしてるの居るけどあっちはスペック要求に相応しいグラフィック出しててパフォーマンスの最適化が不足してるの認めてるし改善も明言してる
ワイルズは要求に対してグラショボい上にフレーム生成のバグは認めてるけど最適化に関しては認めてないし改善も言及なしで前提としてフレーム生成込だからパフォーマンスの改善はフレーム生成前提は誤りでしたと認めて撤廃しないならどう頑張ってもゴミ確定
966: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1aed-WdF7 [240d:2:7922:c400:*]) 11/23(土)13:04 ID:KsteCBV00(4/4) AAS
まさかエンコンがあるはずのモノと思い込んでいないか?
967: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 9728-gLCB [122.26.126.135]) 11/23(土)13:05 ID:1BgYwqm50(1) AAS
ワイバーンミルクは嘘だったって言うのかよ!
968: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ aa73-hB9O [2404:7a87:e800:9e00:*]) 11/23(土)13:05 ID:hDgjD5xA0(2/2) AAS
>>961
マジか それは朗報だわ
流石にあんだけ厳選要素用意するのは幾ら何でも酷過ぎたから実現して欲しくなかったし
969: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1ae6-48Ye [2407:c800:6f21:9c7:*]) 11/23(土)13:05 ID:65lEWmQL0(11/11) AAS
早口レスやめてね?🥺
970: 警備員[Lv.45] (ワッチョイ b330-yj3j [240b:12:66c1:7f00:*]) 11/23(土)13:05 ID:a4UitZaH0(9/11) AAS
サイパンやストーカー2を引き合いに出す時点でワイルズの問題点わかってない人なんでスルーしていいです…
971: 警備員[Lv.96][苗] (ワッチョイ 5f45-5jf9 [2001:268:9055:45f5:*]) 11/23(土)13:07 ID:KLDSsbQ00(7/8) AAS
>>965
早口で笑うわ
まだベータだぞ
972: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 767b-3vGc [111.237.106.241]) 11/23(土)13:07 ID:67veim8q0(16/16) AAS
ワイバーンミルク自体はストーリーに絡むと音声解析で発覚してる
それがどう使われるかは解らん
973: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0e9f-DGIF [240d:1a:46a:b000:*]) 11/23(土)13:10 ID:25asDa410(4/4) AAS
ワイバーン孵化させたら育てるためやろがい!
974: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2365-UL4b [240a:61:1e3:4ca9:*]) 11/23(土)13:12 ID:oWPfT0zF0(4/6) AAS
ワイルズが重いのは開発の無駄な拘りと詰め込めるだけ詰め込んで引き算できないからだろうな
975: 警備員[Lv.45] (ワッチョイ b330-yj3j [240b:12:66c1:7f00:*]) 11/23(土)13:13 ID:a4UitZaH0(10/11) AAS
デイワンパッチでどんだけ動作改善するんだろうな。不眠不休で作業してるのは想像に難くないけど
βから発売までの僅かな期間で劇的に動作改善したゲームなんてあるもんなんか?
976: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ b3e4-Ttfa [2400:4052:71c2:5200:*]) 11/23(土)13:19 ID:J5vgaaoP0(1/2) AAS
たかが岩に81万ポリゴンはいらんな
977(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 8b54-XKrW [126.159.29.248]) 11/23(土)13:25 ID:Rh3tL6FM0(2/2) AAS
まあ動作改善はするだろうけど
ゲームの内容はどこまで改善できるかわかんないねえ
今までが今までだし
978: 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/23(土)13:30 ID:4us2t6Ih0(5/5) AAS
>>977
ゲーム内容改善は数字いじるだけだよ
それ以外はβでお出しされたものがそのまま製品版になる
キャンプも自慢げに「壊されます」って宣伝してたからそのまま
アーリーのインディーゲーとかだとそこら辺柔軟に対応して、ゲームシステムまでいじって別ゲーレベルとかになったりするけど、日本企業なのでそういうことはしない
979(1): 警備員[Lv.22] (ブーイモ MMb6-u6ue [133.159.150.198]) 11/23(土)13:32 ID:uxyQ3ausM(1) AAS
12月初頭辺りに具体的な改善点みたいなのを声明で出してくんないと先行きが怪しくなってくるな
日本人相手なら鼻で笑って一蹴だけど外人に予想以上にボロクソに言われてるからクソビビってるだろうし
980: 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 277b-GiXI [106.72.210.64]) 11/23(土)13:35 ID:8/IyDYO30(3/3) AAS
>>964
実際ワールドからもう慣例化されちゃってない?
フルプライスで金を取った挙句に未完成品を押し付けて数万人に数年間テストさせて最終アプデが終わったら1600円で投げ売りみたいな
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