[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR195 (1002レス)
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374: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 17d6-/9+y [2001:268:9876:1e84:*]) 11/22(金)07:39 ID:GZA9KC2R0(1) AAS
傷禁止部屋立てるか
375: 警備員[Lv.116][SSR武][SSR防] (ワッチョイ 17b2-a0+X [2001:268:731c:e787:*]) 11/22(金)07:42 ID:/mwnaSm10(2/2) AAS
>>373
最初から買う気はないけど文句言ってるアタオカもいるぞ😌
376: 警備員[Lv.13][新芽] (スッップ Sdba-RbJ9 [49.98.38.236]) 11/22(金)07:43 ID:RaXlQ6cvd(1/4) AAS
売れるだろうけど安くなったら買う勢も買わなくなる訳だし実際スペック要求は重そうではあるよね
377: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6354-4wPx [60.140.166.125]) 11/22(金)07:43 ID:TpfGJYsD0(6/9) AAS
>>360
ワイルズはオープンフィールドですらない
ちょっと広くなっただけで今までと同じエリア制のモンハンだぞ
378: 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイ 0ef0-TvwD [2400:2650:6143:e700:*]) 11/22(金)07:43 ID:yzQw5tK10(2/4) AAS
批判してる奴の人格批判しかできないのは私は反論できない負け犬ですと認めてるのと同じ定期🤗
379: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 767b-3vGc [111.237.106.241]) 11/22(金)07:49 ID:iUGFp7d/0(1/23) AAS
・大型に紐付く群れを別の位置に置き毎度開幕こやし玉を使う手間を割愛
・ヒットストップを従来レベルに戻す
・ポリゴン数半減と最適化
・武器格差軽減
・天候変化の視認性向上
・弱点集中は各プレイヤー分を用意で争奪を回避
・クラッチクローで壁や地面などをフックショットで高速移動可能にする(ダイイングライト的な)
・ワールドベースの操作のモッサリ感をライズベースに近付けて改善(これは好みの問題)

言えばキリがないだろうけど、懸念点はこの辺
380: 警備員[Lv.121][UR武][UR防] (ワッチョイ ffaf-4o8x [240b:c010:430:3475:*]) 11/22(金)07:52 ID:m7hGlGS50(1) AAS
動物園かよここは
381: 警備員[Lv.47] (ラクッペペ MMb6-WL7Q [133.106.95.161]) 11/22(金)07:53 ID:KCVq3S81M(1) AAS
ヒットストップはマジでいらない
操虫棍とかヒットストップに呪われてたからな
382: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ fffb-54pM [240a:61:51e0:897a:*]) 11/22(金)07:56 ID:bpb0qSgq0(1/8) AAS
子供の頃に話題の輪に入れない奴が気を引きたくてわざと聞こえるように作品批判するってのがクラスに1人はいたな
383: 警備員[Lv.66][SR武][SSR防] (ワッチョイ 0e1e-KrXD [2400:2200:686:e950:*]) 11/22(金)08:02 ID:MkG0BbOF0(1/8) AAS
そういう反応が欲しくてレスしてるんだから思う壺だぞ
384: 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)08:04 ID:htJikaHf0(3/8) AAS
マルチでプレイすることも前提に視野に入れてるゲームなのに傷の取り合いになるとか本当に開発がエアプなのか疑うレベルだろw
素人でも傷の取り合いになったらやばいなって分かるのに
385: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 767b-3vGc [111.237.106.241]) 11/22(金)08:06 ID:iUGFp7d/0(2/23) AAS
その子供の頃の状況が見えないから、不毛な書込みになってる
論理的に意見しないと最後に書いて悦に浸る幼稚さが浮き彫りになる
386: 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1ae6-48Ye [2407:c800:6f21:9c7:*]) 11/22(金)08:07 ID:qLwJXLLR0(5/6) AAS
いや取り合いなんて言い方になるのはプレイヤーが幼稚だからやん
傷なんか好きにしろよw
387: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ fffb-54pM [240a:61:51e0:897a:*]) 11/22(金)08:09 ID:bpb0qSgq0(2/8) AAS
大半のプレイヤーは討伐して素材を入手できればいいんだから傷なんて当たればラッキーくらいにしか考えんよ
ガチ勢目線でゲームなんか作ったらライト層が買わなくなるわ
388: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 767b-3vGc [111.237.106.241]) 11/22(金)08:09 ID:iUGFp7d/0(3/23) AAS
その投げやりな思考放棄が開発にもあったのかねぇ
想像力の欠落というか
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(2): 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ fffb-54pM [240a:61:51e0:897a:*]) 11/22(金)08:14 ID:bpb0qSgq0(3/8) AAS
そもそも1回5分で終わるソシャゲが売れる時代にやり込みガチ勢をターゲットにしたゲームを作って売れるとは思えん
YouTubeのショート動画が流行ってるように今の若い人は30分のアニメとか1時間のドラマ見ることすら耐えられない人が多いんよ
だったらサクサクプレイサクサククリアできるゲームの方が良いに決まってる
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(1): 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイ 0ef0-TvwD [2400:2650:6143:e700:*]) 11/22(金)08:15 ID:yzQw5tK10(3/4) AAS
逆張り構ってちゃんしか出て来なくなるのを見ると本当に終わってるんだなこのゲーム
391: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 6354-4wPx [60.140.166.125]) 11/22(金)08:17 ID:TpfGJYsD0(7/9) AAS
>>390
まだ初まってないから…せめて産まれさせてあげてくれ
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(1): 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)08:18 ID:htJikaHf0(4/8) AAS
>>389
ソシャゲが流行ってるからこそモンハンとかフロムゲーみたいなどっしり腰を据えてやるゲームが売れるって側面があると思うけどな
ソシャゲやる層は任天堂ユーザーみたいなライト層が多いからモンハンユーザーと層が被ってないよ
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(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 767b-3vGc [111.237.106.241]) 11/22(金)08:20 ID:iUGFp7d/0(4/23) AAS
クオリティ低いと集中力が保てないから短い方が理にかなうけど、クオリティが高ければそれは持続する

アニメ、映画も世界にウケてるものが常にあるし、不評なものも同時にある
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