[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR195 (1002レス)
1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
143: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/21(木)22:04 ID:L6RLQhKo0(1/6) AAS
ちょっと前まで4K 120FPSモニタで10万くらいしたような記憶あるけど随分安くなったね
技術の進歩に感謝よ
148
(1): 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/21(木)22:08 ID:L6RLQhKo0(2/6) AAS
>>146
ゲーム以外の趣味が大してなくて独身かこなし夫婦でしょ
良いPC持ってるやつ大体そんな感じだわ
165
(1): 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/21(木)22:14 ID:L6RLQhKo0(3/6) AAS
FF15でもあった現象だろ
凡作でも先人たちが作り上げてきたブランドがあるせいで爆売れするから自分達の力だと勘違いして天狗になっていく現象
ワイルズにも似たものが起こり始めてる気がするわ
169: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/21(木)22:16 ID:L6RLQhKo0(4/6) AAS
リアルハンティングライフは初期のモンハンでやってたけど普通に評判悪くてことごとく無くなった

痛快なアクションが売りのゲームでリアル路線はそもそもが相性悪い
181: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/21(木)22:24 ID:L6RLQhKo0(5/6) AAS
>>168
サンブレイクであれだけ評判良かった武器バランス調整がここまで崩れるのはサンブレチームと連携取れてない証拠だし
なんか余計なプライドあるようにしか見えないわ
198: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/21(木)22:35 ID:L6RLQhKo0(6/6) AAS
どんぐりレベル下げると変な奴が沸くから下げるな!とかわめいてたくせに結局大差ねーだろ
早くレベル下げろよw
281: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)00:31 ID:htJikaHf0(1/8) AAS
ストーリーが小学生向けというか、カプコンの方針としてはストーリーに力入れたところでどうせ実況者がネタバレして売り上げ下がるから
あえてストーリーしょうもなくしてるって感じだな
291
(2): 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)00:52 ID:htJikaHf0(2/8) AAS
>>287
世界一売れたゲームがGTAの時点でそうでもないんじゃないか?
最近はフロムゲーの勢いも凄いし大人をターゲットに絞ってる感あるけどな
384: 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)08:04 ID:htJikaHf0(3/8) AAS
マルチでプレイすることも前提に視野に入れてるゲームなのに傷の取り合いになるとか本当に開発がエアプなのか疑うレベルだろw
素人でも傷の取り合いになったらやばいなって分かるのに
392
(1): 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)08:18 ID:htJikaHf0(4/8) AAS
>>389
ソシャゲが流行ってるからこそモンハンとかフロムゲーみたいなどっしり腰を据えてやるゲームが売れるって側面があると思うけどな
ソシャゲやる層は任天堂ユーザーみたいなライト層が多いからモンハンユーザーと層が被ってないよ
421: 警備員[Lv.14][新芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)08:56 ID:htJikaHf0(5/8) AAS
ソシャゲとバトロワばっかりで個人的には最近のゲーム業界つまらんなぁって感じ
どっちもオワコンになり始めてきたから、また違う流行りがそろそろ来るのかもな
429
(1): 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)09:12 ID:htJikaHf0(6/8) AAS
オープンワールドとオープンフィールドの違いなんか屁理屈みたいなもんだろ
ワイルズはオープンワールドだよ
432: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)09:22 ID:htJikaHf0(7/8) AAS
IGNは日本も外国支部もまぁなんか変なやつ多いしそういう組織だろ
ネタ枠だよあいつらは
444: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/22(金)11:01 ID:htJikaHf0(8/8) AAS
オープンワールドゲームの過大評価っぷりすげぇよな
大体どのゲームもすっかすかの平地がずっと続いてるだけのに「自由度が高い!」とか、アホかと
852: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/23(土)10:42 ID:wVzyfduz0(1/8) AAS
たまにいる野良にキレてるようなガイジは生き辛そうだよな
効率プレイしたけりゃ友達とやりゃ良いのに まぁそんな性格だからろくに友達もおらんのだろう
860: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/23(土)10:49 ID:wVzyfduz0(2/8) AAS
5で良いんじゃね
スクリプトがまた沸いたら7に戻せば良い
いつまでも7で固定してるの、コロナ終わったのにマスクつけてるみたいだな 日本人らしいと言えば日本人らしいわ
878: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/23(土)11:22 ID:wVzyfduz0(3/8) AAS
単純なゲームとしての面白さだけで言ったらソロの方が自分は面白いと思うけどね マルチはただ敵をリンチするだけでゲーム性をあんまり感じない
ワイワイやる楽しさを考えたらどっちにも面白さはあるけど
884: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/23(土)11:33 ID:wVzyfduz0(4/8) AAS
サンブレ最終アプデ後にデビューしたから不満はないし、むしろモンハン最高傑作だとは思ったけど
ライズ発売日に買った人からすれば厳しい評価だろうなアレは
893
(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/23(土)11:41 ID:wVzyfduz0(5/8) AAS
>>887
ぶっちゃけアプデの費用込みで価格設定されてると思うぞ
無料アプデでお得感出してるけど、そういう商売じゃないのか?
907
(1): 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0e38-hB9O [121.86.13.215]) 11/23(土)11:48 ID:wVzyfduz0(6/8) AAS
>>899
アプデで追加していけばその都度長く遊んでもらえるから収益化もはかどるし、追加分は後から制作すれば良いから早く発売できるし一石二鳥や
無料ならやるかーってプレイヤーの心理的ハードルも下がるし、無料アプデ商法は賢いと思う
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.273s*