[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR195 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
11
(1): 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)20:09 ID:fK1rVWte0(1/11) AAS
ネタバレ嫌った人が建てた
33: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)20:31 ID:fK1rVWte0(2/11) AAS
>>29
下っ端に休みなんか与えられると思っているのか?
デスマーチだ(^q^)
40: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)20:36 ID:fK1rVWte0(3/11) AAS
>>37
Redditのmodダーか解析屋じゃなかったっけ?
99: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)21:42 ID:fK1rVWte0(4/11) AAS
>>75
ワイルズにも熱意自体はあると思うよ
「プレイヤーに楽をさせたくない」っていう
101: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)21:45 ID:fK1rVWte0(5/11) AAS
初耳だったのでFF14根性版を調べてみたけど
「ベータ版をプレイした全員がこのまま発売するわけないだろ、そう思っていたが、そのまま製品版として発売されたこと」
まじかよw
116
(1): 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)21:53 ID:fK1rVWte0(6/11) AAS
そもそも現実の生活するうえで人間の目にはフレームレートなんて無限みたいなもんだからな
写真でも被写界深度だって現実の人間の目には存在しないからな
ここを勘違いしているやつが多すぎる
130: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)21:59 ID:fK1rVWte0(7/11) AAS
怒り状態になったチャチャンバたちはサイン出しても無視されるんだよなぁ
あれ地味にめんどかった
135: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)22:01 ID:fK1rVWte0(8/11) AAS
>>132
藤岡徳田はユーザーを客じゃなくて敵として認識しているから当たり前だ
178: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)22:21 ID:fK1rVWte0(9/11) AAS
>>173
子どもも一緒に遊ぶからって説得すればいいよ
なお、子どもも自分のPCが欲しくなってねだられる模様
199: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)22:37 ID:fK1rVWte0(10/11) AAS
あのクソメディアIGNがまともなツッコミしている時点でかなりイカれているんだよなぁワイルズ
228: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/21(木)23:23 ID:fK1rVWte0(11/11) AAS
>>226
赤星鉄馬ムーブやめろ
362: 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/22(金)07:05 ID:zlYw03nX0(1/2) AAS
>>358
株価しか興味のない物言う株主と、それに応えようとする現場というか今どきのゲームすらやったことない上層部の描く妄想だからね
上層部と開発とユーザーと全部が全部求めているものも意見も乖離している
645: 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/22(金)20:01 ID:zlYw03nX0(2/2) AAS
>>639
ストーリーのあらすじまでパクっててワロタ
825
(1): 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/23(土)10:00 ID:4us2t6Ih0(1/5) AAS
>>818
みんな(名前も顔も知らないボイチャもほぼない野良)でワチャワチャ(Twitterと5chの知らないやつと愚痴言い合ってストレス共有)
見知ったフレンドはクソゲーだと長続きしないし、フレンドと遊ぶなら面白いゲームのほうがいいよね
834: 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/23(土)10:14 ID:4us2t6Ih0(2/5) AAS
>>830
そら過去作で鬱憤たまる要素が反省するどころかさらに改悪されて進化していたら不満が爆発もするわ
思い出補正があるだけで今やると過去作もなかなかあれだからな
847
(1): 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/23(土)10:35 ID:4us2t6Ih0(3/5) AAS
ワイルズは上層部に責任があると思う
LODすら用意出来ていない辺り、決算までにねじ込む判断で現場は苦しいのは間違いない
まあそれでも6年だか7年もあって何やってたんだとは思うけど

>>843
そのフレンドが「これならやめる」って言っているって話だぞ
956: 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/23(土)12:57 ID:4us2t6Ih0(4/5) AAS
未完成品出すならそれこそアーリーアクセスにしろよって思う
たしかプレステにもこの制度導入されたんじゃなかったっけ?
978: 警備員[Lv.69] (ワッチョイ 4e28-GiXI [153.173.14.144]) 11/23(土)13:30 ID:4us2t6Ih0(5/5) AAS
>>977
ゲーム内容改善は数字いじるだけだよ
それ以外はβでお出しされたものがそのまま製品版になる
キャンプも自慢げに「壊されます」って宣伝してたからそのまま
アーリーのインディーゲーとかだとそこら辺柔軟に対応して、ゲームシステムまでいじって別ゲーレベルとかになったりするけど、日本企業なのでそういうことはしない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s