[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 228突き目 (1002レス)
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504: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 730d-r0fA [2400:2653:4560:5b00:*]) 12/03(火)11:52 ID:6X0/21uZ0(2/6) AAS
元からまともに調整できてねーからセーフ
505: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ 4354-8wrk [60.80.5.94]) 12/03(火)11:55 ID:h0C2QS8U0(1) AAS
強化くればランスは可能性あるはわかるけどここの開発はモーション速度だけは意地でも変え無さそう
506: ハンター[Lv.316][苗] (ワッチョイ 8fdd-ir/e [2001:268:989f:d2e7:* [上級国民]]) 12/03(火)12:05 ID:bA+lKLZi0(1/2) AAS
まぁ実際のところは大返し突きのモーション値上げて終わりなんだろうな。という気はしてる
これでもまだマシな方で溜めカンの威力上げましたみたいな斜め下の調整してくる可能性も普通にある
507: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 7b88-MzUP [42.148.160.205]) 12/03(火)12:06 ID:y2QqQha/0(1/2) AAS
数値いじって解決できそうな部分除いても溜めカンに盾ペチと癌が残っているという
508: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 0fbe-dT8p [2400:2413:43c1:9200:*]) 12/03(火)12:10 ID:9k6uALs40(1) AAS
>>495
草、素で間違えたわ
509: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ef76-EYge [240a:61:20d5:f43c:*]) 12/03(火)12:31 ID:EomwmyGU0(1) AAS
モーション速度が改善されるなら、切れ味消費も併せて改善してくれないと、なまくらランス振り回す事になりそうなの
510: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ a3cb-5eKh [2405:1205:5212:bf00:*]) 12/03(火)12:33 ID:O5Ngkrsb0(1/2) AAS
クロスプレイとカプンコの技術の都合上、ゆっくりになるように調整しているんだとは思う
ただそれにしたって、なぁと
511: 警備員[Lv.96][UR武][SSR防+3] (ワッチョイ cff3-dogx [240a:61:32b5:1ab7:*]) 12/03(火)12:39 ID:rkmyhpPe0(1) AAS
モーション速度上げたのってライズからサンブレイクへのアプデの操虫棍の四連印斬とかくらいじゃなかったか?
512(1): 警備員[Lv.10][新芽] (スプッッ Sddf-8wrk [1.79.82.239]) 12/03(火)13:08 ID:Hgz3Eznxd(1) AAS
まぁモーション速度は一部武器を除いた全体調整?ぽいからなそこは譲らんでしょカプコン
513: 警備員[Lv.31] (ササクッテロラ Spe7-Bg6J [126.166.17.32]) 12/03(火)13:23 ID:6dj0Zpbxp(1) AAS
溜めカンメインになるように調整すれば切れ味問題は解決。
そこまでやってくれたらクソゲーに1万払う必要ないから感謝出来る
514: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7791-/u5t [122.209.104.158]) 12/03(火)13:42 ID:0z3R+MjX0(1) AAS
予定通り発売して3ヶ月後に武器関連大型無料アップデートかな
515: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8fd7-rXMW [240b:11:1201:ee00:*]) 12/03(火)14:26 ID:WMRmMk7h0(1) AAS
発売してからコンボルートや操作体系変えるわけには行かないからそこは発売前にやると思う
516: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 5f88-AHd/ [27.140.184.85]) 12/03(火)16:16 ID:KjR+6eXf0(1) AAS
あの見た目防御してるやんって感じしかない無敵時間で返すクソ溜めカウンターが存在し続ける時点でなぁ…
問題が山積されている以上全てが解決されないと結局過去作より弱いし楽しくないにしかならんのホント絶望
517: 警備員[Lv.111][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ bf08-rDDR [2400:2653:8d60:f500:*]) 12/03(火)16:35 ID:8xpeadp80(1) AAS
これでいけると思ってβで出してきたわけで正直改善は望み薄だと思うな
ライズもモーション値改善されたのはサンブレイクからだし
モーション、モーション値、コンボルート全てがダメな今作の改善は難しい
518: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 73c4-r0fA [2400:2653:4560:5b00:*]) 12/03(火)17:12 ID:6X0/21uZ0(3/6) AAS
溜めカウンター使いやすくしたからひたすらこれ使ってねで終わりそう
519: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7b88-B1GT [240a:61:1d2:1783:*]) 12/03(火)17:46 ID:PNAr+uwR0(1) AAS
>>512
そこは譲らないのはもう仕方が無いのかも知れんけど
モンスターもそれに考慮した作りになってるかは不安だわ
モンハンはエンドコンテンツになるとモーション高速化したり隙減らしばっかりだしさ
520: 警備員[Lv.17] (スッップ Sd8f-dBF7 [49.96.31.133]) 12/03(火)17:50 ID:EwMjd+Ord(1) AAS
そこはランス関係ないし諦めてるわ
リリース時点で追加実装エンドコンテンツ見越して武器作成してるなんてモンハンに限らずありとあらゆるゲームでもほぼやってない
521: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 73c4-r0fA [2400:2653:4560:5b00:*]) 12/03(火)17:59 ID:6X0/21uZ0(4/6) AAS
流石に極限化を超えるクソは来ないやろ😊
522: 警備員[Lv.92] (ワッチョイ 7314-gTG/ [240b:10:8dc0:3500:*]) 12/03(火)18:14 ID:W2FIEc2T0(1/2) AAS
こっちにデバフかけるスタイルになったからモンス強化は無いだろ
523: 警備員[Lv.54] (ワッチョイ 632c-wgPk [182.170.50.34]) 12/03(火)18:30 ID:5Oxch3XT0(2/2) AAS
溜めカウンターほんとに嫌だ
成功しても被弾する可能性があるところは絶対に改善して欲しい
そうじゃないとまじで使う気しない
どんなに上手くても運に左右されるような技は嫌だ
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