[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 228突き目 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
238: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 694d-zS0G [2400:2653:4560:5b00:*]) 2024/11/28(木)09:33 ID:DUj2QZCP0(2/4) AAS
カプンコだしランス装備してると防御+30とか斜め上のことしてくれそう
239: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 131e-G09H [240d:2:7922:c400:*]) 2024/11/28(木)09:53 ID:b6Kfy3810(1/2) AAS
なんとここに来て斬打両属性復活で特色出しです!
240: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6bb2-6m00 [121.86.229.16]) 2024/11/28(木)09:54 ID:/aACszIi0(1/4) AAS
実際もう刺突属性(打撃属性の有利計算)で良いじゃん
241: 警備員[Lv.11][新芽] (スップ Sd33-qFZQ [49.96.234.227]) 2024/11/28(木)10:02 ID:eVz4sGfyd(1) AAS
でもお前ら溜め薙ぎといういかにも打っぽい使い方が強いと怒るし…
242: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ a1b7-rx3N [2401:bf00:1:820b:*]) 2024/11/28(木)10:17 ID:IxVBXHOm0(1) AAS
そもそも薙ぎ払いモーションが好きじゃないから
243: 警備員[Lv.4][新芽] (エムゾネ FF33-KfBV [49.106.187.98]) 2024/11/28(木)11:29 ID:1Sqygj+sF(1) AAS
槍は基本叩いて、動かなくなったら突くものだからと
244: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 694d-zS0G [2400:2653:4560:5b00:*]) 2024/11/28(木)11:34 ID:DUj2QZCP0(3/4) AAS
ランサーのこと?もう瀕死だもんね
245: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 11e2-+GbN [2400:4150:82c5:af0:*]) 2024/11/28(木)11:40 ID:UPZ8CSCD0(1/2) AAS
もう歳だから上段突きがしんどくてのう…
246: 警備員[Lv.36][SR武][SR防] (ワッチョイ 6975-SsMv [2001:240:240a:6b8b:*]) 2024/11/28(木)11:44 ID:At/GfghM0(1) AAS
薙ぎ払い縦方向て以外と使いにくかったよなー。振りも遅いし特に高めに当てやすいかというとそうでもなかった。これなら元の水平のほうが良かったんじゃねと思ったりー。
247(1): 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6bb2-6m00 [121.86.229.16]) 2024/11/28(木)11:48 ID:/aACszIi0(2/4) AAS
藤岡がランス使いじゃなかったらもっとまともな調整だったんだろうな……
藤岡が太刀使いだったらおそらく太刀がクソみたいな調整になってただろうし、トップのやつが使ってる武器っていうのがもう不遇でしかない
権力持ってるからオナニー調整になっちゃうのよ
248: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ 9154-8bf6 [60.80.5.94]) 2024/11/28(木)12:09 ID:vs9Nz0s50(1) AAS
アンケート結果の改善なんてバグ取りと最適化頑張りますがメインで武器調整なんて後回し&最悪発売後アプデ送りやろ
249: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5362-6m00 [2400:2412:80c0:1d00:*]) 2024/11/28(木)12:12 ID:uhL16STQ0(1) AAS
鍔迫り合い要らないから薙ぎ払いか突進に相殺付与しよう
250: ハンター[Lv.304][苗] (ワッチョイ 59bb-d6Mg [2001:268:985f:234b:* [上級国民]]) 2024/11/28(木)13:21 ID:tjgWOcTL0(1) AAS
ジャスガ限定で盾パンに相殺つけたら見た目おもろいと思うんですよ
251(1): 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Sr1d-x8cS [126.254.198.218]) 2024/11/28(木)13:48 ID:GplCdfqFr(1) AAS
そもそも藤岡さんってランス上手いの?
平凡ってイメージなんだけど…
252: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 693d-2M/Z [122.208.238.183]) 2024/11/28(木)13:52 ID:6zWSfS8F0(2/2) AAS
表に出てくる連中に上手い人いないよ
転身だって不動だって確か私たちが下手くそだから作りましたって言ったんだろ
253: 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 59ac-Svu9 [240b:10:8dc0:3500:*]) 2024/11/28(木)14:01 ID:qY+OATHl0(1/3) AAS
上手いとかそれ以前にソロでやってないんじゃね
開発陣で4人マルチ前提で調整してそう
254: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 6bb2-6m00 [121.86.229.16]) 2024/11/28(木)14:02 ID:/aACszIi0(3/4) AAS
マルチだとカウンターが機能しないからガード無くしたような調整にしたのかもな
255: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 694d-zS0G [2400:2653:4560:5b00:*]) 2024/11/28(木)14:55 ID:DUj2QZCP0(4/4) AAS
マルチ前提で調整してたら武器種の格差に気付くと思うんだけどな
同じ武器4人でやってるなら知らん
256: 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 292c-ccs3 [218.41.237.244]) 2024/11/28(木)15:08 ID:6Ha3/2EK0(1) AAS
マルチだと飛び込み突き薙ぎ払いか突進で戦わないといけないの難しいよなあ
257: 警備員[Lv.4][新芽] (ワンミングク MM53-bS8m [153.250.31.174]) 2024/11/28(木)15:47 ID:8RQtPmcHM(1) AAS
マルチでランスは要らないって気がついていない可能性
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 745 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s