[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 228突き目 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
264: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5938-qFZQ [240b:253:ea02:3f00:*]) 11/28(木)17:12 ID:KgO/y3mB0(1) AAS
ガーキャン追加自体は褒めてもいい
ガンランスの方がよっぽど使いこなせてるけど
265: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 11e4-+GbN [2400:4150:82c5:af0:*]) 11/28(木)17:14 ID:UPZ8CSCD0(2/2) AAS
まあ三連突きの途中にもガード挟めるようにしてるのはグッジョブだぞ
266: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ f196-z1ri [240b:12:1541:3e00:*]) 11/28(木)17:17 ID:08VxJdqq0(1) AAS
バグ取りもあるし今時はAIにもプレイさせてるんじゃ?
ペルソナの制作か何かでAIにプレイさせてたの何年か前に見かけたけど
267
(1): 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 1bf5-MwD1 [240b:12:121:c900:*]) 11/28(木)17:27 ID:/TPfSYv70(2/3) AAS
他の武器詳しくないので触っていた人に聞きたい
溜めカウンターが仮に他の武器にあってもゴミであってる?
コンボの最後にしか出せずあのモーションと火力
268: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 5936-feBR [240a:61:1011:d2cf:*]) 11/28(木)17:44 ID:nkBUBpTc0(1) AAS
最初からPC版出してクロスプレイ可能なのは褒められる
ランス? しらん
269: ころころ (ワッチョイ 1388-/JnJ [27.140.184.85]) 11/28(木)18:09 ID:YuKJDeRN0(3/3) AAS
ゲーム自体必要以上にもっさりしてる上に動作重いし真面目に現状で褒めれる所ほぼないわ
割と好評な武器群見てもSBとは違うモーションにして違う体験にしてるだけだし
あぁ、小樽いしかせいみたいな他者に迷惑かけるようなオ〇ニーモーションなくなったのだけは褒めれる
…と思ったがその辺はワイルズがいいんじゃなくてSBの悪い点ってだけだな
270: 警備員[Lv.78] (ワッチョイ 69c4-TokZ [2001:ce8:126:f204:*]) 11/28(木)18:13 ID:DWfw1aAg0(1) AAS
太刀は小樽居合できるんじゃなかったっけ
271
(1): 警備員[Lv.95][苗] (ワッチョイ 53d0-OT/k [2405:6582:8660:9400:*]) 11/28(木)18:17 ID:FRDJfQ3n0(2/2) AAS
>>267
太刀の居合は2発目からでる、溜め感は4発目
居合は受付時間8秒くらいあるが溜め感は2秒くらい
居合は無敵受け流し前移動で攻撃判定から出て前方にダメ出しながら兜割につながる
溜め感は無敵で受け流した時にダメージ発生する訳じゃないからモンスターが少し離れてるだけでスかるし3段突きにもつながらない

溜め感は絶対に今よりモーション値や派生を強化してはいけない技
なぜならこの技が強くなって擦るようになると太刀の完全劣化武器になるため
272: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ f195-dp6B [118.241.250.252]) 11/28(木)18:21 ID:hX1qtZ0v0(1) AAS
ハンマーにあるけどワイヤー使った技1つぐらい欲しい
ランスはランス4人集まって突くのが一番やぞ
273: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1bf5-MwD1 [240b:12:121:c900:*]) 11/28(木)18:33 ID:/TPfSYv70(3/3) AAS
>>271
そうそう、太刀は知ってるんだよ
ランスで溜めカウンター振り回して強いというのはアクションゲーム的にゴミだから当然無しなのわかる

そんなランスの溜めカウンターなんだけどさ、これはランス以外が持っていてもゴミじゃね?って話
ゴミってのは当然弱いし、面白くも楽しくもないという意味
そんな物を意気揚々と実装開発こそ真のゴミで合ってる?
という話をしたかった
274: 警備員[Lv.89] (ワッチョイ 596c-Svu9 [240b:10:8dc0:3500:*]) 11/28(木)18:33 ID:qY+OATHl0(2/3) AAS
ハンマーの溜めみたいにランスの溜めも3段階でモーション変わるくらいやってくれ
275: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 13a2-ML1u [240b:10:b9c0:1900:*]) 11/28(木)18:48 ID:2v06oieA0(1) AAS
モンスターをハメられると作成担当がプンプンするのでw
頑張って調整した武器が弱いと調整担当がプンプンするのでw
276: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 6bb2-6m00 [121.86.229.16]) 11/28(木)18:58 ID:/aACszIi0(4/4) AAS
アイスボーンのときもガンランスがベータ版で叩かれまくって修正はされたけど
起爆竜杭という悪夢からは逃れられなかったからなー
ランスも色々強化はされるのは確定ではあるけど……モーションなどの変更はできないという制限のもとどれだけ改善できるのやら
277: ハンター[Lv.101][R武][N防][苗] (ワッチョイ 1180-0iwV [2409:11:b4c0:0:* [上級国民]]) 11/28(木)19:11 ID:z9iMIkfd0(2/3) AAS
ガンスの事情は詳しく知らなかったけど、起爆竜杭はダメージのバフの他に装填速度が早くなったり、派生が増えたり、GP貰えたりしてるんだな
そのレベルでランス全体が改修されれば希望はあるかな
278: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 59d9-0RY/ [2400:2410:c060:e000:*]) 11/28(木)19:37 ID:S44bqcCC0(2/2) AAS
結局起爆竜杭のせいでそれまでにあった補正消されたり溜め砲炙り一強になってプレイ感が損なわれたりしたから希望は無いぞ
使えない物を使えるようにしただけで楽しくなかった物が楽しくなる訳じゃない
解決法はそれを使わなくするしかないって事をミラガンスでカプコン自身が証明したからな
つまり溜めカウンターの仕様を消すか根本的に変えるかしないと絶望的
279: 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr1d-9LjN [126.166.221.22]) 11/28(木)19:40 ID:+tc9ytrlr(1) AAS
みんなが太刀のゲージ3本になったときに止めてやらなかったからだ
280: ハンター[Lv.102][R武][N防][苗] (ワッチョイ 1180-0iwV [2409:11:b4c0:0:* [上級国民]]) 11/28(木)19:45 ID:z9iMIkfd0(3/3) AAS
モーション速度早くなるだけでも大分違うと思うがな
281
(1): 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 690a-POl1 [2400:2413:43c1:9200:*]) 11/28(木)20:06 ID:5lSN1pB/0(2/2) AAS
太刀のゲージ回収技>ランスの最終段
作った人バカでしょ
282: 警備員[Lv.88] (スッップ Sd33-8bf6 [49.98.172.188]) 11/28(木)20:10 ID:5dT9jLzvd(1) AAS
モーション速度は一部武器を除いた一律調整だからそこはしゃーない
283: ころころ (ワッチョイ 1374-ccs3 [2001:268:9851:491b:*]) 11/28(木)20:15 ID:hGDbOQqL0(1) AAS
そうやって全部の悪いところを集めた結果が今だぞ
しゃーなくなんかねえよ
1-
あと 719 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s