[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 228突き目 (1002レス)
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558: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9f51-MzUP [2001:268:7242:379:*]) 12/04(水)01:33 ID:Lqt89Hk80(1/2) AAS
具体的な言及なにもないからはぁそうすか…としかならんのがな
559: 警備員[Lv.133][UR武][UR防][苗] (ワッチョイ f70b-fFIY [2400:2200:94e:dc6d:*]) 12/04(水)01:34 ID:fuWIAVVP0(4/10) AAS
ランスは特に調整頑張ってるから!としか言ってないからな
操虫棍やスラアクはそれなりに具体的なの出てるけど
560: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 7723-Dngz [2400:2651:6c0:4900:*]) 12/04(水)01:38 ID:v5OnBtfH0(1/2) AAS
>>556
ランスといえばステキャン、流転、レイジ、飛び込み、十字払い、シルチャ、シルタがアイデンティティということで妥協しよう
561: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ a3cb-5eKh [2405:1205:5212:bf00:*]) 12/04(水)01:41 ID:wlOTYgo60(1/7) AAS
>>550
飛び込み・上・中・溜めカンだから3突き挟んでいるかと
ただ溜めカンの起動がめっちゃ早い様に見える
ベータの時は溜め0なかった気がしたけど、これが徳田の言う「機能していない部分」だったのかねぇ
562: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ af72-Bg6J [2400:2651:4204:4c00:*]) 12/04(水)01:43 ID:h/OYRIk/0(1/2) AAS
あのβの内容からプラスになると想像出来んわ。
虫棒を先行で使ったイエスマンの公認は舞踏跳躍について
アイデンティティ無くすなって言ってたのか?
563
(1): 警備員[Lv.90] (アウアウウー Sa47-Ci/u [106.130.144.154]) 12/04(水)01:47 ID:8E1MLq1ca(1) AAS
ランス使おうとした人がランスは製品版で劇的に変わるので今は触らないで欲しいって言われたらしい

つまりまだ実装段階ではない
564: 警備員[Lv.111][UR武][SSR防][苗] (ワッチョイ bf95-rDDR [2400:2653:8d60:f500:*]) 12/04(水)01:50 ID:BBWj4hf40(1/2) AAS
不評意見が殺到したから言い訳してるようにしか見えない
溜めカウンター実装した奴らがまともなわけないだろ
565: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0f88-a9+H [2404:7a87:7e0:2700:*]) 12/04(水)01:57 ID:rjyJmaeS0(1/3) AAS
製品版まで間に合わないレベルで改修してるってこと?
それで駄目だったらいよいよだな
566
(1): 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 9f51-MzUP [2001:268:7242:379:*]) 12/04(水)02:03 ID:Lqt89Hk80(2/2) AAS
>>552
これビルドの自由度クッソ狭まってない?流石に素人の俺でも思い付くからそんなことはないと思いたいが
567: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ cfe0-SzeI [240b:c010:470:a453:*]) 12/04(水)02:03 ID:amyBBJ6T0(1) AAS
ゴミみたいな自動バッシュが削除されて十字使えるとかワンチャンあるのか
568: 警備員[Lv.67][苗] (ワッチョイ 8f02-zF9U [36.55.27.40]) 12/04(水)02:11 ID:IXQiQDkm0(2/2) AAS
というかあれだけ各国で試遊開催しまくったのに名指し武器に関しては意味無かったのおもろい
569: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 738f-V211 [2400:2410:c060:e000:*]) 12/04(水)02:13 ID:zqjz1sz90(1) AAS
>>566
素人でも分かる斬烈や徹甲の強さを分からなかった開発だぞ?
570: 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 57a4-CK8d [217.178.234.131]) 12/04(水)02:24 ID:R3YI+PbG0(1) AAS
十字はねえよ。。。
571: 警備員[Lv.40] (ワッチョイ bb78-66nj [240d:1a:d85:1b00:*]) 12/04(水)02:28 ID:tbDICtvV0(1) AAS
サンブレそのまま持ってこりゃええだけやん
太刀とか大体そんな感じだろ
572: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ cf24-mDh/ [2405:6582:8660:9400:*]) 12/04(水)03:20 ID:Sc0avuu00(2/5) AAS
ランスの溜め感を出しやすくしました!だけはやめてほしい
逆にそれ以外のアッパー調整ならなんでも嬉しい
そもそもランスなんだから盾でどっしり受けたいのって話
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(3): 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 7b88-MzUP [42.148.160.205]) 12/04(水)04:28 ID:ir8GXJjI0(1/2) AAS
automatonのインタビューだけど

あと『ワイルズ』ではゲームテンポも加速していますし傷口システムもあります。マルチプレイにおいて、集中して攻撃したいのに吹き飛ばし攻撃の存在で委縮するような場面が出てくるのは良くないなとも考えました。ちなみにベータテストではハンマーのかち上げが一部残っていたのですが、製品版では撤廃予定です。

ゲームテンポも加速…?え?ってなった
574: 警備員[Lv.92] (ワッチョイ 7376-gTG/ [240b:10:8dc0:3500:*]) 12/04(水)06:21 ID:c2ggMRwj0(1/2) AAS
溜めカウンターは突きの後にしか出せなくていいから一段目と二段目にも出せるようにしてくれ
ハンマーの溜め段階と同じで1〜3溜めカウンターでモーション個別に分けてな
575: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ af8e-NijZ [2400:4053:35a0:4100:*]) 12/04(水)06:21 ID:0v4GxHcW0(1) AAS
各社動画出してるのにVジャンプ動画まだー?
576: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ e7f5-b2Po [2400:4150:51a2:e300:*]) 12/04(水)07:17 ID:2Td9IaCG0(1) AAS
>>573
俺もそこはかなり引っかかったな

モンスターの挙動もこっちの攻撃テンポも鈍化してるようにしか見受けられないが…?
577: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 73c4-r0fA [2400:2653:4560:5b00:*]) 12/04(水)07:20 ID:yx7m8l3r0(2/7) AAS
次回作がすぐ出るって意味だぞ
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