[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 228突き目 (1002レス)
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83: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 693d-2M/Z [122.208.238.183]) 11/26(火)17:52:32.91 ID:Pe15ovGu0(3/3) AAS
んーガード移行早くしてすぐ攻撃出来るからカウンター削除するか!
ってなにをどうしたらそんな考えに行くのかがまず不明だし
溜めカウンターを派生最後にしてその代わり火力上げよう!(多段のことなんてのは1ミリも考えてない)って考えになるのも不明
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(1): 警備員[Lv.34] (ワッチョイ f163-vatp [2001:3b0:306:16f6:*]) 11/28(木)00:03:44.91 ID:ahthCUhu0(1) AAS
カウンターが各武器に配られた時点でガードが主体の武器に未来なんてなかったと言えばまあそうかもしれん

ダメージだけ抑えてスタミナも減るし仰け反りもするし連続ヒットで死ぬかもしれんガードより、
無敵になってダメージも出てむしろ高火力技のトリガーになるカウンターが上位互換なんて超当然なんよな
239: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 131e-G09H [240d:2:7922:c400:*]) 11/28(木)09:53:26.91 ID:b6Kfy3810(1/2) AAS
なんとここに来て斬打両属性復活で特色出しです!
288: 警備員[Lv.89] (ワッチョイ 596c-Svu9 [240b:10:8dc0:3500:*]) 11/28(木)21:31:07.91 ID:qY+OATHl0(3/3) AAS
強武器が放置されてる時点でそれは無い
321
(1): 警備員[Lv.26] (スッップ Sd33-M1Ms [49.96.45.178]) 11/29(金)18:06:36.91 ID:JvCsdiJ8d(1) AAS
MH4シリーズに関してはどの武器をどう調整したら人が増えるかみたいな嗅覚がまだ開発に一ミリも備わってなかった感がある 太刀だってまだカウンターって概念がない頃だし
取り敢えず操虫棍は難しい分強くしといたみたいなのは感じるけど
436: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 4f8b-zF9U [2400:4053:4044:5300:*]) 12/02(月)10:03:31.91 ID:S4QI3HGX0(1/2) AAS
ワイルズランスはテンポやリズムが悪い
突きの速度に差があるのも三段突きもジャスガも盾ペシもパワガも大返し突きもリズムが悪い
今まで4つ打ちEDMで踊ってたのに変拍子のまったく違う音楽になってしまった
668: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 9bf4-8JYR [240b:253:ea02:3f00:*]) 12/04(水)17:44:07.91 ID:zSfNKM1w0(1) AAS
エンコンは武器スキルガチャだな
785: 警備員[Lv.76] (ワッチョイ bf1a-TqGB [240f:32:44ab:1:*]) 12/05(木)18:57:23.91 ID:pnXWfGxC0(1) AAS
外部リンク:www.gamesradar.com
画像リンク[png]:i.imgur.com
Gamesradarって海外メディアの先行プレイの記事だけど、
ランスとスラアクは時間をかけて大規模に作り直すから今回の試遊では触るなとカプコンからお達しがあったらしい
今のサポハンランスなんか見ても無駄だということだな

まさかカウンター突き復活させろなんてエアプの意見を真に受けないだろうし
結構本腰いれて作り直してそうやん
どうなるか見ものだな
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