【MHWilds】スラッシュアックススレ 変形250回【MHR:SB】 (149レス)
1-

1: (ワッチョイ 3f62-8bf6 [125.195.63.65]) 11/29(金)10:09 ID:iJWLPN5B0(1/2) AAS
AA省
130: (ワッチョイ 8f02-zF9U [36.55.27.40]) 12/04(水)11:11 ID:IXQiQDkm0(5/5) AAS
試遊で思ったよりは悪くなかったらしいけど操作性がクソなのはほぼ満場一致だった
舞踏跳躍は5chでは扱い微妙だけど海外人気がかなり高いっぽい
131: (ワッチョイ 9b9c-0CkY [2001:268:7237:9a29:*]) 12/04(水)11:17 ID:rgEM4UcC0(1/2) AAS
フルスラ棒化しそう
そこじゃねえんだ
132: (ワッチョイ 7774-DHyu [2404:7a87:e800:9e00:*]) 12/04(水)11:44 ID:StKdVyjT0(8/9) AAS
外部リンク:imgur.com
IGNの動画に一瞬映ってた武器派生表
序盤も序盤のだから判断材料にはならないかもしれんが序盤にしては割とまともに属性武器揃ってるな
藤岡徳田だから不安だったが属性もマシに使える程度にしてくれるの期待したいわ
133: (ワッチョイ 7f9b-0pUe [2001:268:9ae9:ab8c:*]) 12/04(水)11:55 ID:D+eYxLDe0(2/3) AAS
基本動作がサンブレ基準になるだけで大体のストレスは無くなる
後はフルスラしないと火力出ませんってのはやめて欲しいし
剣ゲージ回復が実質螺旋充填斬りのみってのもあかん
とにかくこれだけしてくださいって調整はマジで勘弁な
134: (ワッチョイ bf94-0CkY [2001:240:247a:1832:*]) 12/04(水)12:39 ID:cRgvTYnt0(1) AAS
ハンマーは追加された渾身溜めがメイン攻撃になったし、スラアクもフルリリ前提で調整されるのは目に見えてる
135: (ワッチョイ bb45-pTON [240f:36:3f4e:1:*]) 12/04(水)13:23 ID:0F1jayKy0(1) AAS
フルスラくん今からでもタメじゃなくて連打でダメージ上がるようにしない?
136: (ワッチョイ 0f4d-jW52 [2001:268:98ed:bb0c:*]) 12/04(水)14:18 ID:u2THn+0d0(1) AAS
ゲージの減りがドスベースなのやめろ、覚醒はフルリリのためだけにあるのもやめろ
覚醒でふつーに剣で斬り続けられるようにしろ
137: (スッップ Sdaf-8wrk [49.98.145.143]) 12/04(水)14:25 ID:/Sbt1Glqd(2/2) AAS
ここでまとめてたアンケ要望が少しでも届いてるといいな
138: (ワッチョイ c7d0-Dj8N [240b:12:d01:8500:*]) 12/04(水)14:31 ID:W14xLTGm0(1) AAS
フルリリ強くするのは構わないけどもっと自由度がある武器にしてほしい
あと高速変形が続投確定したらしいけど効果はそのままなのだろうか
139: (ワッチョイ df5d-Dngz [2001:268:7256:f6be:*]) 12/04(水)14:32 ID:NeVlieUI0(1/2) AAS
火力がトップクラスならフルスラ棒でも構わん
もちろん基礎モーションはちゃんと改善した上でな
140: (スップ Sd0f-UtMo [1.72.5.135]) 12/04(水)14:35 ID:Hut/KYnPd(1) AAS
変形攻撃そのものが目的になる仕上がりは避けてる感じがするから変形攻撃の威力アップの部分はオミットされてそう
まあ虫棒と同じパターンなら結局変形ループできる仕様に戻すかもしれないけど
141: (ワッチョイ 77fa-Dngz [2001:268:98ce:c827:*]) 12/04(水)15:20 ID:QOVcIe7L0(1) AAS
三大修正ポイント
フルリリをより大技に←確定
剣モードの火力、消費量修正
斧モードのゲージ回復バランス

下二つも頼むぞ、そこまでしてようやくまともになれる
他にも色々言いたいところあるけど
142: (ワッチョイ 7f9b-0pUe [2001:268:9ae9:ab8c:*]) 12/04(水)15:24 ID:D+eYxLDe0(3/3) AAS
クレーター棒は過程無視のぶっぱ技が最大効率ってのがクソだったけど
フルスラは準備が必要だしそれだけをやる武器にはならんと思う
てか圧縮解放はどうすんだろなマジでゴミやん
143: (ワッチョイ 7774-DHyu [2404:7a87:e800:9e00:*]) 12/04(水)15:34 ID:StKdVyjT0(9/9) AAS
まぁコンスタントにザクザク斬る武器とは方向性とは違うのはほぼ確にはなってしまったのは残念だが
武器としての使い勝手に関しては悲観するのはまだ早い
少なくとも俺はわざわざフルスラの過程を改善する方向性の発言がするってことはゲージ関係と剣モの貧弱さうカウンターに調整入ると期待しているぜ
144: (ワッチョイ df5d-Dngz [2001:268:7256:f6be:*]) 12/04(水)15:36 ID:NeVlieUI0(2/2) AAS
カウンターからの派生で溜め省略のフルスラとかきてもええんやで
145: (ワッチョイ f3b0-Znoa [218.110.233.77]) 12/04(水)15:39 ID:H0WTV3bg0(3/3) AAS
溜めの無いフリスは圧縮解放なんよ
146: (ワッチョイ d74d-uleW [240a:6b:aa6:e48:* [上級国民]]) 12/04(水)15:45 ID:MW/8PV6K0(1) AAS
圧縮解放けせっていいましたよね
なんでパワーアップしてるんですか
しかも弱い
147: (ワッチョイ a3f3-5eKh [2405:1205:5212:bf00:*]) 12/04(水)15:56 ID:wlOTYgo60(6/6) AAS
圧縮解放はほぼどこからでも派生出来る上に飛天連撃に次ぐ覚醒ゲージ量だからないと困る
148: (ワッチョイ 9b9c-0CkY [2001:268:7237:9a29:*]) 12/04(水)16:43 ID:rgEM4UcC0(2/2) AAS
まあワイルズで100パー期待通りにならなくてもいいかな
マスターランクで完成してくれれば良い
少しは希望の芽が出てきた
149: (ワッチョイ 6bd9-ZfKc [2400:4052:53c1:4bf0:*]) 12/04(水)17:25 ID:XIfb+FeA0(1) AAS
自分のβの録画見返してたらフルリリだと思ってたやつが圧縮解放で今更草生やしてる
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.655s*