[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 229突き目 (1002レス)
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965: 警備員[Lv.72] (ワッチョイ 559a-EHcm [2400:2653:4560:5b00:*]) 12/25(水)20:30 ID:i/qSSJrZ0(1/2) AAS
集中傷破壊システムなんなんだろうな
あいぼーの傷システムが不評だったけどなんとか形を残したい努力を感じる
966: あ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 04ea-mCBB [2400:2651:6c0:4900:*]) 12/25(水)20:31 ID:ENBAkUmQ0(1) AAS
βの上段突きのままだとそもそも突きのスピードが遅すぎて基本水平連打で良いになりそうだしな
水平連打でも移動突きで集中モード必要だけど
967: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 526a-goSi [240b:12:121:c900:*]) 12/25(水)21:26 ID:/95qmwVc0(3/4) AAS
なお、これら集中モードとランスとの不和はランスチームのせいばかりじゃない
おそらくだが集中TPSゲーミング迎合はもっと上のレベルデザインでのゴリ押し
そりゃ攻撃頻度が少なくていちいち溜め動作挟むあいつならシナジー感触良いだろうよ
968: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 526a-goSi [240b:12:121:c900:*]) 12/25(水)21:30 ID:/95qmwVc0(4/4) AAS
>>962
そうそう、つまり俺もあなたもランスも何かも悪くない
悪いのはゲーム作りが下手くそなモンハン開発

あと一応だけど伝えておく
なんと三段突きは上下にも追従するんだよね
OBTの話であって改修後はどうなるかわからんし、仮に上下対応していても>>963の言う通り
「ちゃんと落とし込む」ことが出来ずに上っ面だけ近接にもTPSを持ち込んだカプンコがカス
969: 警備員[Lv.81][N防] (ワッチョイ f3fb-Lnra [2001:268:98b8:4da0:*]) 12/25(水)22:06 ID:IldaKEWz0(1) AAS
ランスチーム()
ほんとにそんなチームが居て、ベータのランスを作り上げたなら一番の害悪だが
まあそれを野放しにしてぶっ叩かれた徳田藤岡にも責任はある
970: 警備員[Lv.75] (ワッチョイ 52f1-7jRe [2404:7a81:a660:c700:*]) 12/25(水)22:13 ID:FW2UwH1P0(1) AAS
押してる間だけ通常モードになるオプションも欲しいな
971: 警備員[Lv.102] (ワッチョイ 5539-mcRW [240b:10:8dc0:3500:*]) 12/25(水)22:15 ID:d+csK9W00(1) AAS
今からでも遅くないからランスは傷破壊出来ない仕様にしろ
全身傷まみれに出来るのはランスだけの特権にしようや
972: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ deef-xMZy [240b:11:1201:ee00:*]) 12/25(水)22:24 ID:WDcqCztS0(1) AAS
常時集中よりL押し時ジャイロオンのほうが伸びしろはありそうな気はする
973: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 9288-S1ZC [27.94.86.151]) 12/25(水)22:33 ID:xPKsK/A20(2/2) AAS
責任は結局のところ責任者にあるけどね
集中モード抜きしてもワイルズランスは新しい事をやろうとして盛大に滑った感じがするな

でもクソ使いにくいけどランスの攻撃として過去最高に火力強かった二連突きを産んで
飛び込み突き派生くらいしかまともに活用出来ないけど倍率自体は強いパワガバフを産んで
ぶっ叩かれた事によって二連突きはカウンター突きで使いやすくして、
パワガバフの活かし所は真・飛び込み突き(仮)を生やした
まだまだ全貌が見えないがとりあえずの希望は持てる更新があって良かったよ
これで満足せずに要望は送り続けるよ
974: ハンター[Lv.169][R武][N防][苗] (ワッチョイ 8e80-Vvs7 [2409:11:b4c0:0:* [上級国民]]) 12/25(水)22:37 ID:pju1rAOw0(2/2) AAS
最低限では集中モード中にしか攻撃方向を動かせないという仕様の変更
あとは出来れば傷の拡張表示はオプションで常時か集中モード限定で選べるようにしてほしいな

幸いにしてどちらも仕様の変更自体は難しくなさそうだが……いつだって変えるのが難しいのは人間のほうなんだよなあ
975: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d0a4-9DRv [153.232.30.112]) 12/25(水)22:59 ID:1DXaRZOO0(1) AAS
だいたい傷破壊って何をしとるんや……
かさぶたでも剥がしてんのか
976: 警備員[Lv.72] (ワッチョイ 559a-EHcm [2400:2653:4560:5b00:*]) 12/25(水)23:31 ID:i/qSSJrZ0(2/2) AAS
部位破壊はまかせろー(バリバリ
977: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 52ed-q1xP [240f:32:44ab:1:*]) 12/25(水)23:33 ID:s97nsbQ50(1) AAS
スラアクや片手よりはテンション上がる情報が来て良かったな
今の溜めカン2連突きはなかなか強そう
パワガバフの倍率減ってもいいから8秒くらいで良いから持続して欲しいな
978: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 1858-jfpY [240f:101:5e33:1:*]) 12/26(木)00:08 ID:gjkz6+Qv0(1) AAS
傷壊すメリットないし単純にダメ増えるだけだと思って雑にやれるのはいいわ
ギスギスとは無縁
979: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 56b3-Hina [2400:2651:4204:4c00:*]) 12/26(木)08:29 ID:eLsq8Dmm0(1) AAS
大技止めるために傷破壊したら文句言う奴出てくるんだろうな。

まあランスはガード強いんでどうでもいいですけど?くらいの余裕は欲しいが
強化が確定してる反撃部分じゃなく
受けの部分がどれくらいの基準なのか分からんのが怖い。
980: 警備員[Lv.75] (ワッチョイ 52f1-7jRe [2404:7a81:a660:c700:*]) 12/26(木)09:01 ID:q9RZDH3N0(1) AAS
ダウン中に破壊するなって話は頻出しそう
981: 警備員[Lv.8][芽] (オッペケ Srb2-WQwg [126.255.135.212]) 12/26(木)09:24 ID:dbxvVtOEr(1) AAS
現実問題、集中モードにパッドで対応しようとするとジャイロ使うかLR12や背面で攻撃しかなさそう
982: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ a638-f8RK [119.231.109.197]) 12/26(木)09:24 ID:L2gToG9e0(1) AAS
傷の取り合いに関しては明らかに改善の余地ありだけどアイスボーンで傷つけを最終アプデまで直さなかったやつらだし
ずっと放置してても不思議ではない
983: 警備員[Lv.75] (ワッチョイ a787-7jRe [2001:268:98f9:5c1a:*]) 12/26(木)09:59 ID:pdVgoI5N0(1) AAS
常時集中モードだとたまにL1を1回押すだけだからL1という一等地に配置しておくのはもったいないな
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(1): 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ f66c-UCNp [2400:2200:6e7:d06b:*]) 12/26(木)10:34 ID:4VfWKgxh0(1/3) AAS
弱点集中攻撃はレダウのレールガン後やドシャグマの腹みたいな、大技後の隙延長や大技キャンセルのために追加した感ある
βだと全員にあったし
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あと 18 レスあります
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