[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 229突き目 (1002レス)
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150: 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイ 6902-qaTs [36.55.27.40]) 12/11(水)06:04 ID:k5rs/Qdd0(1/2) AAS
ソースはわからんけど弱武器はめっちゃ変わるから使うなってお達しがあったとか
まあスラアクの動画もあるし絶対ダメって事はないんだろうけど
151: 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sra5-Np8k [126.166.240.39]) 12/11(水)06:31 ID:sJsVvYNRr(1) AAS
ランス使わないでのソースはこれ↓
url書き込めないから記事タイトル

I spent 5 hours with a new build of Monster Hunter Wilds and it solved basically every problem I had after playing the beta – now this really feels like Monster Hunter World 2
152: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 3995-6wbi [92.203.160.204]) 12/11(水)06:40 ID:ROdzkxty0(1) AAS
今の仕様だとガードダッシュじゃなくてガード成功したら好きな方向へ受け流しながら移動のが楽しいかもな
153: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ab81-X74X [49.156.219.36]) 12/11(水)09:01 ID:acwxn/Kb0(1) AAS
EDFのフェンサーくらいの機動力にしようぜ
154: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 130c-M98I [61.193.132.253]) 12/11(水)09:23 ID:iVysA9gZ0(1) AAS
全体的にもっさりしてるのが今作かと思っていたけど太刀はそうでもないっていうレス見たな
155: ハンター[Lv.347][苗] (ワッチョイ 71bd-JJzD [2001:268:98a8:4040:* [上級国民]]) 12/11(水)09:26 ID:shRCKvZu0(1) AAS
そりゃ太刀だし
156: 警備員[Lv.71][苗] (ワッチョイ e954-KdYp [126.75.173.18]) 12/11(水)09:28 ID:krzySP5H0(1) AAS
太刀様をもっさりさせたら非難轟々だからね
157: 警備員[Lv.59] (ワッチョイ 7107-AGOF [2400:2653:4560:5b00:*]) 12/11(水)09:28 ID:i453yOFn0(2/3) AAS
踏み込みは浅かった感じする
全体的に移動面でもっさりしてた
ただモーションまでもっさりしてるのはランスぐらいじゃないか
158: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7381-4C9a [240f:52:8a9c:1:*]) 12/11(水)09:42 ID:yvRP5dKb0(1) AAS
ナーフ妥当なのにブチギレてる奴居て怖かったわ
159: 警備員[Lv.91] (ワッチョイ 7954-6Cnz [60.80.5.94]) 12/11(水)10:14 ID:tp7Vbf4C0(1) AAS
片手やスラアクもモーション含めてモッサリしてるから今作共通かと思いきや太刀は別にだから開発の気分かな
160: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 1388-wiOA [27.140.184.85]) 12/11(水)10:31 ID:rgW+BpOG0(1) AAS
ピストン動作の2つの移動距離短くなったのとモーションもっさりで動きづらさは他武器より圧倒的に感じ安かったからな…
突進の初動の遅さもクソだけど突進はもうシルチャの登場で使わなくなってたからシルチャじゃない以上元からそんな使う気しないし
片手の盾とかは大盾じゃなくてバックラーの類に近いんだから受けきるんじゃなくてそれこそ受け流しとかのが向いてるんだけど
まぁ片手のためだけにそこに違いを生み出すシステムなんて作れんかったか
161: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 612d-wZHm [240a:61:2093:1ce4:*]) 12/11(水)11:57 ID:H2rXTpSm0(1) AAS
ランスの先行プレー動画は無いけど、ランス使ってるNPC?盟友が映ってるのはある。

新モーション、新派生は見当たらなかったけど、全体的にちょっとモーション早くなってる気がしないでもない
162: 警備員[Lv.62] (ワッチョイ 7b8c-6TsY [2404:7a81:a660:c700:*]) 12/11(水)12:28 ID:Q8QfFYK/0(1/3) AAS
遅く作ったのを元に戻して
製品版で違いをかなり感じられる武器種となりますとか言われてもなあ
163: 警備員[Lv.102][苗] (ワッチョイ 53ee-JLyQ [2405:6582:8660:9400:*]) 12/11(水)13:19 ID:Ba9AcfGT0(2/2) AAS
ガーダ飛び込みがもっさりになったのはサンブレイでピストン連打されて悔しかったんだろうな
164: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 1306-pQ4B [2400:2410:900:b400:*]) 12/11(水)13:59 ID:pp2nNA9J0(1/3) AAS
改めてファミ通のインタビュー該当箇所見てきたが、ランスとスラアクに言及されていた箇所に
「皆さんのご意見を聞きながら調整や追加実装を行っています。」って文言があった。調整と追加実装を言い分けてる
モーション速度、火力調整はあくまで既存のものに手を入れるだけだから「調整」の範囲でしかない
追加実装(新技か新派生?)もあるってことだと思う
165: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 13d4-qaTs [240f:101:5e33:1:*]) 12/11(水)16:48 ID:U5Xrquhq0(1) AAS
ピストンばっかが嫌ならダメージ下げるだけでいいのに全部奪って行ったわ
SBであった初段ヒット部分がズレても最後までヒットする仕様も消えてるように思ったし
166: 警備員[Lv.97] (ワッチョイ a149-elAi [240b:10:8dc0:3500:*]) 12/11(水)16:57 ID:B8umjU1j0(2/2) AAS
開発が想定してるランスの動きを見せてくれよ
ソロ討伐動画を上げてくれ
167: 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd73-SI6o [1.75.0.207]) 12/11(水)17:00 ID:4dImrP6id(1) AAS
むしろマルチのが見たいわ
168: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1328-h2cw [123.222.107.20]) 12/11(水)17:14 ID:2FNi2/N80(1) AAS
マルチとか舌打ち連発してそう
169: 警備員[Lv.62] (ワッチョイ 7b8c-6TsY [2404:7a81:a660:c700:*]) 12/11(水)17:23 ID:Q8QfFYK/0(2/3) AAS
開始1時間以内に緩衝珠作らせて欲しいな
チャタの皮1個とかでいい
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