[過去ログ] 【MHWilds】ランススレ 229突き目 (1002レス)
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488: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8619-SaU4 [240f:32:44ab:1:*]) 12/20(金)00:55 ID:BiQDbDZ00(1/5) AAS
溜めカウンターのモーションが完全に盾を構えるカウンター突き仕様に代わってるな
ガード判定で受けるとカウンター突き
ジャストタイミングで放すと溜めカウンター二連突きに派生って感じっぽい
てか突きはええ
ベータはなんだったんだよ
524(2): 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8619-SaU4 [240f:32:44ab:1:*]) 12/20(金)01:17 ID:BiQDbDZ00(2/5) AAS
>>518
ベータだと多段ヒットで段階的にオレンジ→赤みたいな感じでオーラが上がって威力アップだった
それがヒット数だけじゃなくアンカーレイジみたいに威力値が大きい攻撃では上がりやすくなるんだろう多分
555: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8619-SaU4 [240f:32:44ab:1:*]) 12/20(金)02:02 ID:BiQDbDZ00(3/5) AAS
>>552
全部勘違いしてそうw
ベータやってないのかな
バフの溜め具合の話であってモーションとして溜める儀式とかあるわけじゃないぞ
ワールドで言えばパワガ使って攻撃受けるとその後の派生攻撃がどれも一発だけ威力が上がるって話
ワールドと比較したら強くなってる部分しかない
562: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8619-SaU4 [240f:32:44ab:1:*]) 12/20(金)02:28 ID:BiQDbDZ00(4/5) AAS
三段突きとか言うベータ唯一の有能モーションへの派生ルート増加ええぞええぞ
本当にあとは機動力が問題だな
ガードダッシュ派生の速度アップとかは口頭で言ってたけどその後の飛び込み突きの距離とかもちゃんとアッパーしてくれや
567: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8619-SaU4 [240f:32:44ab:1:*]) 12/20(金)02:39 ID:BiQDbDZ00(5/5) AAS
集中モードは向きだけで高さは変わらないはず
ワイルズの飛び込み突きは2ヒットだけど、これは胴、尻尾、首の3か所からヒットエフェクト出てるし
飛び込み突きのモーション変わってヒット数上がったわけで無ければ新モーションだな
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