[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR211 (1002レス)
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806: (ワッチョイ 02b8-wAQj [240a:61:1183:d2bd:*]) 12/17(火)18:34 ID:oGgXdLv30(7/14) AAS
>>802
普段の運転はオートマだけどたまにマニュアル運転したくなるような感じかね
807(1): (ワッチョイ a913-R+dM [2001:268:92aa:17b2:*]) 12/17(火)18:36 ID:RuTYKDER0(3/5) AAS
>>802
単純化しつつあるんだ…
サブで使ってる身からしたら作品ごとに儀式が増えていって複雑化してるようにみえてたわ
808(1): (スフッ Sda2-hKk0 [49.104.29.28]) 12/17(火)18:36 ID:TgUNrvRdd(8/12) AAS
大剣は不遇であってもモンハンの顔だけあって使用率高いよな
809: (ワッチョイ 7e1c-o07I [2001:268:9056:74a2:*]) 12/17(火)18:36 ID:GuyaWqmw0(11/20) AAS
真溜めは気持ちよさだけはすごかったからね
ワイルズは相殺で気持ちよくなるから眠っててもらって構わない
810(2): (ワッチョイ 02b8-wAQj [240a:61:1183:d2bd:*]) 12/17(火)18:36 ID:oGgXdLv30(8/14) AAS
>>808
モンハンの顔って片手剣じゃないの、、、?
811: (ワッチョイ 8d43-3k2I [2400:2200:606:b924:*]) 12/17(火)18:38 ID:F6fBtPpU0(14/14) AAS
初期パケ絵考えると大剣が主人公
ティザームービーやOPでももうプッシュされてたしね
812(1): (ワッチョイ 02d2-R+dM [240b:252:2583:1500:*]) 12/17(火)18:38 ID:u+GOsXZi0(6/8) AAS
>>810
いやそこは普通に大剣だろ
最近は太刀でもいいと思うけど
813(1): (スフッ Sda2-hKk0 [49.104.29.28]) 12/17(火)18:38 ID:TgUNrvRdd(9/12) AAS
>>807
強化増えたりでパッと見さ複雑化していってるけど実態は特定行動擦るだけになってるからな
814: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 8d89-JiKX [2400:4153:23a1:5b00:*]) 12/17(火)18:39 ID:eccf6ecJ0(6/7) AAS
真溜めは別に悪い印象ねぇや当たった時のダメージで脳汁出るし
815: (ワッチョイ 025b-OqA6 [240f:101:5e33:1:*]) 12/17(火)18:39 ID:cLjI9CME0(3/6) AAS
パッケで映ってる回数も大剣6回でダントツだ
1回も映ったことない武器もいるのが闇だ
816(1): (ワッチョイ a913-R+dM [2001:268:92aa:17b2:*]) 12/17(火)18:40 ID:RuTYKDER0(4/5) AAS
>>813
ワールドより前は違ったっけ?
817: (ワッチョイ f2f4-iztn [2400:4053:da1:8600:*]) 12/17(火)18:40 ID:zPtNF1Rh0(2/3) AAS
睡眠真溜め2連続で失敗した時に流れる微妙な空気がたまらない
818: (ワッチョイ 0d28-LAdk [122.26.95.128]) 12/17(火)18:40 ID:OtUd5rGN0(5/5) AAS
>>810
最初のイベントで片手剣投げられてたらどうすんだろ
819: (ワッチョイ 81d3-Yjc+ [220.158.57.229]) 12/17(火)18:41 ID:GOHL+EIU0(11/21) AAS
全体的なシリーズのイメージは大剣だな
ワイルズでもオープニングのムービーで大剣投げられて初期武器大剣になってたし
820: (ワッチョイ 02d2-R+dM [240b:252:2583:1500:*]) 12/17(火)18:44 ID:u+GOsXZi0(7/8) AAS
あのガンスさんもパッケージくらいは出てるからな
出てない武器は本当にな
821(1): (ワッチョイ 02b8-wAQj [240a:61:1183:d2bd:*]) 12/17(火)18:44 ID:oGgXdLv30(9/14) AAS
>>812
初期装備って片手剣じゃなかったっけ?ちがったか...
822: (ワッチョイ 02b8-wAQj [240a:61:1183:d2bd:*]) 12/17(火)18:45 ID:oGgXdLv30(10/14) AAS
片手剣はシールドブーメランみたいに投げられればええな
あとビームは反射できるようにしてもいい
823: (ワッチョイ 02d2-R+dM [240b:252:2583:1500:*]) 12/17(火)18:45 ID:u+GOsXZi0(8/8) AAS
>>821
初期の作品の初期武器はそうだな
モンハンの顔という話には関係無いが
824: (ワッチョイ 81d3-Yjc+ [220.158.57.229]) 12/17(火)18:48 ID:GOHL+EIU0(12/21) AAS
今までパッケージのメインハンターに映ってない武器ってランスとボウガンだけか?ランス…
825(1): (スフッ Sda2-hKk0 [49.104.29.28]) 12/17(火)18:48 ID:TgUNrvRdd(10/12) AAS
>>816
4Gの話だけど剣で立ち回りながら盾突きかGPからの派生で状況に合わせて高出力と超出の使い分けやらチャンス時は解放Ⅱループとか状況に応じての使い分けにちゃんと意味あった
ワイルズと違ってビン吐く行動がちゃんと強かったしそれによる剣↔斧の循環がマジで噛み合ってた時代
それ以降は◯◯マンって揶揄されるくらいには一辺倒になってる
ワールドはブッパマン
IBは斧ガリマン
ライズも劣化斧ガリマン
サンブレはブッパマンって感じで
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