[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR211 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
518
(1): (スッップ Sda2-z1jU [49.96.230.83]) 12/17(火)08:11 ID:jOisO0AGd(1/4) AAS
一方でモンスターを殺しながら一方で命の尊さを訴えるのがゲームってもんだろ
そんなところにいちいち突っ込んでたらゲーム出来んわ
519
(1): (ワッチョイ 8d43-3k2I [2400:2200:606:b924:*]) 12/17(火)08:11 ID:F6fBtPpU0(2/14) AAS
>>516
砂上のテーブルマナー
520: (ワッチョイ a9fe-wAQj [240a:61:5060:ab7f:*]) 12/17(火)08:14 ID:pYjeqT3X0(3/18) AAS
>>518
現実世界と同じだよね
石油製品に囲まれながら環境保護を呼びかけるのと同じ
人間は建前と綺麗事がないと生きていけないんだ
モンハンの世界観とゲームシステムは全く矛盾してない
521: (ワッチョイ a9fe-wAQj [240a:61:5060:ab7f:*]) 12/17(火)08:15 ID:pYjeqT3X0(4/18) AAS
>>519
はえーなおいw
522
(4): (ワッチョイ 8d49-/d7s [2400:2200:3a7:dc78:*]) 12/17(火)08:15 ID:LnP1u6bD0(2/4) AAS
Twitter見たらこれぞモンハンの世界観って感じでたまらん…😭🫶みたいな光のファンばっかなんだがもしかしてここっておかしい?
523: (ワッチョイ 7e46-eldf [2001:268:72de:df14:*]) 12/17(火)08:16 ID:LBkuMpXn0(2/4) AAS
>>522
はい
524: (ワッチョイ 8d9c-bhys [240a:61:96:e1d9:*]) 12/17(火)08:16 ID:5sjOyBGB0(4/5) AAS
>>522
俺以外頭おかしいおっさんしかおらん
525: (ワッチョイ 8d43-3k2I [2400:2200:606:b924:*]) 12/17(火)08:19 ID:F6fBtPpU0(3/14) AAS
>>522
Xでは否定的なこと書いたらファンネルが飛んできてタコ殴りにされるしここは基本的に自由だけど庭の石の裏みたいなやつばっかりだよ
526: (ワッチョイ 2e11-iztn [2400:2413:3260:ea00:*]) 12/17(火)08:19 ID:fPdQSjNl0(1/2) AAS
ドグマ2みたいにキャラメイクだけの体験版を出してくれないかな
アイルーの方だけどベータテストの時に目をオッドアイにするの忘れてた(昔飼ってた猫を再現)
527: (ワッチョイ 2e54-0aMk [2400:2653:4221:5a00:*]) 12/17(火)08:19 ID:0zGkS/ma0(1) AAS
お前らこれからは剥ぎ取る前に合掌して「いただきます」って言えよ😢
528
(1): (ワッチョイ 02ed-8H/K [2001:268:922c:3a22:*]) 12/17(火)08:22 ID:OadJmbv80(2/3) AAS
>>496
なんか寂しいなそういうの
調和され尽くしたのか
529: (ワッチョイ a9fe-wAQj [240a:61:5060:ab7f:*]) 12/17(火)08:24 ID:pYjeqT3X0(5/18) AAS
5chはまとめが流行った頃から逆張りでレス稼ぎする人が増えたからまともな議論は無理だと思ってる
530: (ワッチョイ 8d43-3k2I [2400:2200:606:b924:*]) 12/17(火)08:24 ID:F6fBtPpU0(4/14) AAS
>>528
原因は伏せられてた筈だけど自然環境とかそういう感じのやつなんじゃね
後うろ覚えだしソースも忘れたから普通に俺の妄想かもしれんから本気にしないように
なんかの公式書籍の一文だった気がするんだけどな
昔モンスターが栄えて滅びるまでの短い時間、ハンターという存在があった
みたいな文章
531: (ワッチョイ ee28-Vy5I [153.173.14.144]) 12/17(火)08:35 ID:0Y5cyPic0(1/3) AAS
例の映像見たけどなんか全体的にバタ臭さと押し付けがましさが鼻につくな
なんだろこのしょうもない海外製ドキュメンタリー見たような感覚
ネトフリのモンハンCGアニメとかワイルズもそうなんだけどなんでこんなに悪い意味でバタ臭いんだ?
532: (ワッチョイ a9fe-wAQj [240a:61:5060:ab7f:*]) 12/17(火)08:36 ID:pYjeqT3X0(6/18) AAS
グローバルに売っていこうと思ったらそっちに寄せるのは自然
533
(1): (ワッチョイ ee28-Vy5I [153.173.14.144]) 12/17(火)08:41 ID:0Y5cyPic0(2/3) AAS
本当にそれが自然なんだろうか?
海外の連中だって日本が自分らと同じようなもの作っても、目新しさは感じないだろうし埋もれるだけだと思うんだがな……
何のようにとは言わないが、猿真似してないで海外勢がクローン作りたくなるようなもの作ってこそクリエイターだろうに
534: (ワッチョイ 2ece-rNMx [240d:1a:46a:b000:*]) 12/17(火)08:41 ID:ODGKbF/00(1/2) AAS
設定について語りたかったらもう世界観スレでも作るしかない
535: (ワッチョイ a9fe-wAQj [240a:61:5060:ab7f:*]) 12/17(火)08:44 ID:pYjeqT3X0(7/18) AAS
>>533
ビジネスである以上はまず売れないとダメだから相手のニーズに合わせた方が無難だとは思う
536: (ワッチョイ 0269-M1S4 [2001:ce8:136:4200:*]) 12/17(火)08:45 ID:jDETFcsA0(1/2) AAS
日本でヒットしたコンテンツを海外ウケを狙って外人好みに転向して成功した例ってほぼ無いんじゃ
537: (ワッチョイ c68d-ro4v [2001:318:a00a:28f:*]) 12/17(火)08:46 ID:LmFVlNAn0(3/8) AAS
ワールドが受けたのもセールとMODのおかげだしな
1-
あと 465 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s