[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR211 (1002レス)
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564: (ワッチョイ e593-wAQj [2403:7800:c571:8d00:*]) 12/17(火)10:03 ID:srPlC7AG0(1/4) AAS
ワイルズのモーションが全体的に好きだわ
モーションが機械的に遷移してるのが分かりにくくなってて
565: (ワッチョイ 026f-WKOE [59.133.75.60]) 12/17(火)10:05 ID:439oiy6O0(2/5) AAS
やっぱ今作も最終的にお守りか装飾品をガチャガチャ回すゲームと化すんだろうか
566: (ワッチョイ 8d77-3k2I [2001:268:7301:1076:*]) 12/17(火)10:07 ID:uSSuKjS50(1/3) AAS
誰もがそのグラで遊べる状況じゃないのが問題なんじゃね
CSのパフォとPCのFSRもグラ以前に画質終わってたし
まぁ画質に関してはCSはバグでFSRもβ期間中に修正予定と公式Xで言ってたけど
とりあえずちゃんと修正されたβ遊びたいね
製品版で改善しま〜すってパターンが1番糞
567: (ワッチョイ 2140-QZSI [60.236.8.45]) 12/17(火)10:08 ID:7Q8h6EkF0(3/5) AAS
10年以上炭鉱夫やらせてたゲームにまともなエンドコンテンツなんか期待すんなよ
568(1): (ワッチョイ 85d7-GL1g [240b:253:88a0:fa00:*]) 12/17(火)10:08 ID:ELnteleE0(1) AAS
豊穣期で固定させてくれるんならグラに文句なんか無いよ
ただ3分の2がぼっそぼそで薄暗いせいで汚く見えるってだけだから
569: (ワッチョイ a2ff-wsbN [2400:2411:4dc4:a400:*]) 12/17(火)10:09 ID:MjlvwjNa0(1/5) AAS
⭐︎3グラガグラガの討伐
570(1): (アウアウ Sa16-2Zui [59.132.149.43]) 12/17(火)10:10 ID:XVP1NtK4a(4/6) AAS
逆だ逆、今こそグラなんだよ
グラよりゲーム性ってのが過去の話になって今は両立が当たり前
任天堂とかみろよ、パルワ見て解るとおりインディーズにすら追い抜かれたじゃないか
カプコン社長がかつての小島監督と同じこと言ってたが苦しくてもこの坂を登っていかなきゃならんのよ
571: (ワッチョイ c638-1gKG [119.231.8.23]) 12/17(火)10:10 ID:QYFlSGeI0(1/4) AAS
エンドコンテンツなんて所詮はただのおまけだからな
過度な期待はするべきじゃないわな
サンブレイクみたいに妥協点が見つけやすい調整で頼むわ
572: (ワッチョイ 8519-2LEy [240b:c010:430:f579:*]) 12/17(火)10:15 ID:pReQh4tv0(1/2) AAS
>>568
固定は多分ないな
気候の変化に合わせて立ち回り変えるってのが今作の大きな要素だろうから
それに豊穣期のが強くてそれ以外で攻めた方がいいモンスターだっていると思う
573: (オッペケ Sr11-TF+4 [126.254.173.197]) 12/17(火)10:16 ID:zID1ua4tr(1) AAS
エンドコンテンツなんてアルバトリオンみたいに強くて楽しいモンスターが多くいればそれで良いんだよ
574: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7ee2-kVNc [240b:251:d0e2:700:*]) 12/17(火)10:19 ID:1rETW+Ie0(1) AAS
深夜のエスピナス祭りはどこへいった
575: (ワッチョイ 8d77-3k2I [2001:268:7301:1076:*]) 12/17(火)10:19 ID:uSSuKjS50(2/3) AAS
第二回メディア向け試遊の記事で製品版では天候の周期長い言ってたな
βはゲーム体験のために意図的に短くしてた言ってた
576: (ワッチョイ c638-1gKG [119.231.8.23]) 12/17(火)10:20 ID:QYFlSGeI0(2/4) AAS
天候の変化もどうなることやら
天候による影響が大きいとかなりダルイぞ
577: (ワッチョイ a2ff-wsbN [2400:2411:4dc4:a400:*]) 12/17(火)10:24 ID:MjlvwjNa0(2/5) AAS
新要素ことごとく面倒くさそうって感想しか出てこないの逆にすごい
578: (ワッチョイ f902-OqA6 [36.55.27.40]) 12/17(火)10:29 ID:HYLrr41J0(7/10) AAS
天候の周期長いって荒廃と異常気象の時間がもっと長くなるって事?🥺
579(1): (ワッチョイ 026f-WKOE [59.133.75.60]) 12/17(火)10:31 ID:439oiy6O0(3/5) AAS
その天候の内に狩猟しないと取れない素材とか確実に出てくるなこれは……
580: (ワッチョイ f2ad-AeTV [240b:250:9480:1e00:*]) 12/17(火)10:34 ID:a9ySyst30(1) AAS
天候の変化で状況や地理的に有利不利になったりするんだろうけど
周期が長いとなると不利な状況だと面倒な状態も長くなるってことだしな
581(2): (ワッチョイ a2ff-wsbN [2400:2411:4dc4:a400:*]) 12/17(火)10:34 ID:MjlvwjNa0(3/5) AAS
特定の天候でしか出てきません(次その天候になるまで40分かかります)
582: (ワッチョイ 0614-W0Vi [111.109.69.46]) 12/17(火)10:37 ID:q3dPdjUH0(1) AAS
>581
そのうち闘技場でいつでも戦えるようになるまでありそうだわ
583: (ワッチョイ 8d0a-/AQv [2001:268:9877:dccc:*]) 12/17(火)10:38 ID:ZLQr28Sw0(2/9) AAS
>>570
Switch2はTegraT239だからAAA動くようになるけどな
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