[過去ログ] 【MHWilds】モンスターハンターワイルズ HR211 (1002レス)
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747: (ワッチョイ f954-qaAA [36.240.58.253]) 12/17(火)17:18 ID:VtLGPrMa0(1/8) AAS
ワイルズは武器調整したところで感ある
戦っててつまらない(見た目の魅力もない)OBTのモンスターたち、他人に傷を消されるイライラマルチ、戦闘を中断して合流してくるモンスターにこやし当てなきゃいけない虚無作業
あのβテストでワイルズに魅力を感じて貰えると開発は本気で考えてたんか?
752: (ワッチョイ f954-qaAA [36.240.58.253]) 12/17(火)17:26 ID:VtLGPrMa0(2/8) AAS
別にワイルズに拘らないならアクションが完成されてるサンブレイクやアイスボーン遊びながら待てばええやん。どうせ無印ワイルズなんてDLC来るまでは未完成品なんだし
770: (ワッチョイ f954-qaAA [36.240.58.253]) 12/17(火)17:55 ID:VtLGPrMa0(3/8) AAS
お祈り超出力より即妙電ノコの方が好きだったな
843: (ワッチョイ f954-qaAA [36.240.58.253]) 12/17(火)19:06 ID:VtLGPrMa0(4/8) AAS
ハナクソはハナクソ込みじゃないとダメージ出せないのとハナクソを付けるまでの工程が死ぬほど嫌いだったけど、ハナクソの爆発エフェクト自体は気持ち良かったし部位破壊しやすいから転ばしたり撃墜したりするのは楽しかった
861: (ワッチョイ f954-qaAA [36.240.58.253]) 12/17(火)19:15 ID:VtLGPrMa0(5/8) AAS
サブ武器システムってあれ結局笛やヘビィでバフかける以外で意味あったんかな。狩りの途中で使う武器変えたいって気が全く起きなかった
922: (ワッチョイ f954-qaAA [36.240.58.253]) 12/17(火)21:56 ID:VtLGPrMa0(6/8) AAS
傷システムがもう発売前から欠陥臭が凄まじいけどDLC来ようがワイルズの終わりまでこの負債抱え込むの辛すぎんだろ……
935: (ワッチョイ f954-qaAA [36.240.58.253]) 12/17(火)22:20 ID:VtLGPrMa0(7/8) AAS
ここがびちびちのうん地ですか……
943: (ワッチョイ f954-qaAA [36.240.58.253]) 12/17(火)23:01 ID:VtLGPrMa0(8/8) AAS
ハードの問題クリア出来てもゲームそのものがクソつまんないから誰も欲しがらないだろ
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