[過去ログ]
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★2201【パズドラ】 (1001レス)
【総合スレ】パズル&ドラゴンズ★2201【パズドラ】 http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1385884354/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
272: iPhone774G [sage] 2013/12/01(日) 17:49:49.82 ID:bRLlrENB0 各キャラ評価まとめた。お邪魔等の耐性は、LS発動にどれくらい障害となるか、またそれを防ぐ覚醒が着いているかを基準とした。スキル貯め難易度はどれも基本等倍攻撃しながら貯める前提で事故率を考慮した。 ラー:一階安定度E。道中火力は十分。しかしワンパンしてくる相手には運ゲー。ボスではヴァルctwなどで大ダメージ可能。パズル難易度A+、スキル貯め難易度B(めったに36発動しない)、スキルはダンジョンによって評価段違い。覚醒E ステは高HP高回復。対お邪魔E、対暗闇E、対毒D。未究極なので将来性あり。サブには光染め人気。ギガグラや威嚇、防御態勢も鉄板。エキドナイースヴァル自由枠が強い 麒麟:一階安定度D。道中火力は時には足りないのでコンボ必要。ボスでは乱舞や、闇の光変換によりラーを超える火力。パズル難易度A-、スキル貯め難易度A-、スキルS、覚醒A。 ステはバランスが取れており、やや高攻撃。対お邪魔B、対暗闇B、対毒D。こちらも未究極。サブは光染め基本。闇→光とヴァルは基本。ふわふわは道中でもボスでも使える 光ホルス:一階安定度A-。道中火力は常に殴れるのが大きい。麒麟を若干超えるが1ターンおきに整地するラーの火力にはかなわない。ボスでは変換CTWなどで火力はあるがラー麒麟には劣る。パズル難易度B、スキル貯め難易度A+、スキルD、覚醒E ステはどうなるか未定だが回復ダウンとなると殴り合いに弱くなる。対お邪魔C、対暗闇C、対毒C。究極済み。サブはssnosnなどで殴り合うスタイルが人気だが、火染めの案もある。ただしおそらく低回復となるし、道中での赤抜き4色の威力はかすくなる http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1385884354/272
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 729 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.169s*