[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part106.2【MLBB】 (1002レス)
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173: (ワッチョイ ff76-/T5n [2001:268:98b3:5c8c:*]) 2024/03/29(金)19:06 ID:ix8CCBV30(2/3) AAS
そもそもmidゼドとかアカリみたいにアサシンが普通にミドいて影響与えまくってるlolとベタ足メイジのお遊戯会のモバレ一緒にしてるのが笑えるわ
歴だけ長くてキャラ多いのに選択肢ない時点でゲームとして終わってんのよ
174: (ワッチョイ 5f19-zn4i [60.236.107.69]) 2024/03/29(金)19:49 ID:CLhNBgwS0(9/12) AAS
確かにLoLの1/10くらいの複雑度しかないからもう誰がやっても変わらないお遊戯会だな
やっぱMOBA名乗るにはシンプルすぎて既に煮詰まってる
フルパで友達と騒ぎながら楽しむくらいでちょうどいいわ
175: (ワッチョイ df6c-oK+3 [2001:268:c242:43e2:*]) 2024/03/29(金)20:08 ID:BMcGCpvF0(2/2) AAS
キャーカッコいい捨て台詞ー
もうそのまま一生来ないでー!
176(1): (ワッチョイ ff27-zsyd [2400:4153:4561:e100:*]) 2024/03/29(金)20:11 ID:JqtSHd9B0(1) AAS
どのMOBAが1番面白かった?モバレは他と比べて人口多いと思うけど
177(1): (アウアウウー Sa23-UKK8 [106.128.49.80]) 2024/03/29(金)20:26 ID:p5zWAR8za(1) AAS
ウラノス最近良く使うんだけど相手が回復阻害積んだ時ってオラクル外した方が良い?
178(1): (ワッチョイ 5f19-zn4i [60.236.107.69]) 2024/03/29(金)20:42 ID:CLhNBgwS0(10/12) AAS
>>177
なぜオラクル外した方がいいと思ったのか知らんけど外さない方がいいだろう
ウラノスは回復に全振りしたキャラだから少しでも回復盛らないと脆い
タンクのくせに基礎防御はmmより低い、確か全キャラ最弱
179(1): (ワッチョイ ff76-/T5n [2001:268:98b3:5c8c:*]) 2024/03/29(金)21:18 ID:ix8CCBV30(3/3) AAS
>>176
ポケユナ→キャラパワーゲー
伝説ポケモンのパワーが高すぎて構成の時点でほぼ決まる
モバレ→1番カジュアル ワードないのとマップが狭すぎるのが難点
ワイリフ→ガチとカジュアルの中間ぐらいだから極めるんなら1番面白そう ただ人があまりいない
lol→暇人ゲー 知識がめちゃくちゃ必要だから一からやるには敷居が高すぎる 当然モバレの知識なんかでやったら初心者帯でボコされると思う
後は知らん
180(1): (ワッチョイ 7f05-UKK8 [240f:cf:3e61:1:*]) 2024/03/29(金)21:53 ID:dxWGvg6C0(1) AAS
>>178
じゃあ回復阻害積まれたらただの的になるんだけなんだなぁ
他の装備積むとしても基礎防御も低いんじゃ話にならんな、返信ありがとう
181(1): (スップ Sd9f-Hyzd [49.97.26.23]) 2024/03/29(金)23:08 ID:9HBlaX26d(1) AAS
ミッド空いたらニュートとかキミーピックしても遊べますか
ソロ専H~Gあたりのエンゾイ勢です
182: (ワッチョイ 5f19-zn4i [60.236.107.69]) 2024/03/29(金)23:38 ID:CLhNBgwS0(11/12) AAS
>>180
的になるなら十分役割果たしてるけどな
分かってる人はウラノス無視する。攻撃しても無駄だから
的になってもギリギリ死なずに離脱するウラノスはマジでうざいから
ウラノスはスプリット裏処理して嫌がらせするキャラ
183(1): (ワッチョイ 5f19-zn4i [60.236.107.69]) 2024/03/29(金)23:40 ID:CLhNBgwS0(12/12) AAS
>>181
どっちかっていうと適性はミッドよりJG
ミッドでニュートキミー取ると、構成がレイトすぎて序盤のタートル戦でほぼ勝てなくてスノーボールされがち
レイトまで耐えられるならまぁあり
184: (スップ Sd9f-Hyzd [49.97.26.23]) 2024/03/30(土)02:04 ID:KKcVPJH2d(1) AAS
>>183
あざす
185: (ワッチョイ ff44-pZsE [175.177.48.120]) 2024/03/30(土)05:37 ID:3m/zO3OW0(1/2) AAS
メイジタワー守ってほしい メイジ火力は誰でもそこそこ出るから、ミニオン処理とタワー全力で守ってほしいな
186: (ワッチョイ ff44-pZsE [175.177.48.120]) 2024/03/30(土)05:39 ID:3m/zO3OW0(2/2) AAS
ミッドファイターでもいいと思うわ
187: (ワッチョイ 5f19-zn4i [60.236.107.69]) 2024/03/30(土)15:26 ID:AXTYOMap0(1) AAS
他がAPばかりで仕方なくADミッドファイターやるのは仕方ないけど
ミッドファイターだとミニオン処理にスキル使った時点で敵メイジに全スキルもらって即リコールになって何も出来ない
ときどき変な構成考える人いるけど、今の構成はMOBAの歴史で先人が考えてきた最適解なんだよ
モバレはレーンによってゴールド差、経験値差作って強制してるアホ仕様だけど
188(1): (ワッチョイ 7f30-DCkS [27.138.24.103]) 2024/03/30(土)15:42 ID:aI30rHVX0(1) AAS
前に配信者がMIDディスラーでミニオン一瞬で消し飛ばして対面より先にロームしてたのは悪くなさそうって思えた
でも結局はミニオン処理後にロームするのがベタ足ファイターなのがなぁとも思った
やるとしてもダメトレさせる隙を与えてしまうくらいミニオン処理遅いファイターは論外だわな
189: (ワッチョイ 5fb4-e+KZ [2400:2200:74d:ef8f:*]) 2024/03/30(土)17:53 ID:TbHCEutJ0(1) AAS
もうEXPは悟空でいいや
こいつめちゃくちゃ強い
190: (ワッチョイ ff87-zsyd [2400:4153:4561:e100:*]) 2024/03/30(土)21:54 ID:ehVLubVa0(1) AAS
>>179 ありがとー。他自分のやったの書いとく
平安京→硬めでクオリティ高いけど人少ない。楽しい。マップ広め。和風で良き。
AOV→人少ない。スマーフ多数。マップ狭め?すぐ移動できて楽しい。
非人類学園→他と比べてキャラや要素が独特で楽しい。アニメ調。
191: (ワッチョイ 3173-0zhC [240d:1a:79d:d500:*]) 2024/03/31(日)09:50 ID:RhP1tSee0(1) AAS
>>188
ミッドはミニオン一瞬で消し飛ばしてちょこっと
他レーン支援が一番強い動きではあるしな
だからサナの適正高くなってるし、そこに固定されるキャラは
支援も成長も劣るからほとんど必要ないんよな
でも実際やって どうしてか を考える作業は大事だと思うわ
192(1): (ワッチョイ 7d18-aGq4 [180.44.172.229]) 2024/03/31(日)10:59 ID:M7DUvYyD0(1) AAS
ジャパン称号の5位以内ってソロだと厳しい?
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