[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part106.2【MLBB】 (1002レス)
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503: (ワッチョイ 5119-Vp6H [60.236.107.69]) 2024/04/18(木)15:34 ID:cm+NYlZ/0(1) AAS
ガンクやキルはオブジェクト取るための手段だと分かってないやつがほとんどだからな
敵が見えたら最短距離で進んでいくやつはそりゃファームなんてできない
なぜなら1キルするよりミニオン1ウェーブの方が金は多いから

ファーム重視って考えがそもそもおかしくてファームは最低限の基本なんだわ
ちょっと極端なこと言うと全ての行動はレーンプッシュしてからくらいでも遅くない
504: (ワッチョイ 13a2-1S7i [61.25.141.46]) 2024/04/18(木)17:24 ID:z6+NC25Y0(1) AAS
>>493
無駄に敵の視界に入らない
オーバーステイしない
オブジェクトを軽視しない
JG GAP GGって言われても泣かない
505: (ワッチョイ 537e-HqSt [211.120.208.218]) 2024/04/18(木)22:02 ID:DUGolRx10(1) AAS
特にゴールドはミニオン軽視してる人多すぎる
無駄なガンクや追いかけっこして何も得られない時間を理解してない
それで対面とレベル装備の差ついてレーン放棄までよく見る
そしてミッドや味方いる安全な場所までしか進めず差はどんどん広がってタワーもボキボキ折られる
無駄に集合してるから視界も取れずまとめて狩られる
これで勝っても負けてもほんとつまらない
506: (スップ Sd73-1A5Z [1.66.100.152]) 2024/04/18(木)22:15 ID:nlLTTs98d(2/2) AAS
ボールに集まる草サッカーみたいなもんだし仕方ないよ
モバレでCS取らないと金と経験値が半減する仕様になったらもっと人が減るだろうし
みんなで集まって殴り合いするゲームでいいんよ
507: (ワッチョイ d940-RiQw [2001:268:98b5:cab0:*]) 2024/04/18(木)23:02 ID:03OIq13J0(1) AAS
対面無条件に寄らせまくってレーンに留まってるだけのexpが1番腹立つわ
せめて対面消えたらクイチャでも打てよと
これがあるからexpしかやりたくなくなる
ソロやってると1番ps差出るのがexpだから
508
(1): (ワッチョイ 1918-WeJ8 [240b:252:31c0:fb00:*]) 2024/04/18(木)23:51 ID:aQREzHrG0(1) AAS
マチルダが評価すごい高いみたいだけど強みが分からん
マチルダよりミノをbanして欲しい
509: (ワッチョイ 0b1f-WeJ8 [240f:3f:1c87:1:*]) 2024/04/19(金)02:28 ID:owHKwPIh0(1) AAS
>>508
俺も最初はそう思ってたけど上手いマチルダが味方に来たら強みが分かると思うよ
キャリーをキャリー(物理)する性能に長けてて、それ以外にも色々こなせるって感じ
ミノも強いからマチルダとミノどっちが優先BANかっていうと悩ましいと思うけど
510: (ワッチョイ 13a2-1S7i [61.25.141.46]) 2024/04/19(金)06:35 ID:PljLWebs0(1) AAS
ミノは ultのCCコンボの仕掛けが分かりやすいから初心者でも合わせられるけど
マチは味方もマチの性能をしっかり理解しないと強みを活かせない
低ランじゃ味方が動きについてこれない事が多いから高レート帯やフルパ向き
511: (スップ Sd73-1A5Z [1.66.98.213]) 2024/04/19(金)07:45 ID:S2BUAWzGd(1/2) AAS
2スキ勝手に乗ってピールすべきキャラが帰れなくなるの笑える
512: (ワッチョイ 1b8d-NzEZ [2404:7a87:60e0:5f00:*]) 2024/04/19(金)07:48 ID:KMrtJpil0(1) AAS
タンクjg選ぶときフレリン、バラッツ、ゲンハ、ガイでどんな判断で選んでる?
取り敢えず亀ロード取り切りやすいフレリンにしてるけど…
513
(2): (スフッ Sd33-FtXC [49.104.18.53]) 2024/04/19(金)09:06 ID:B0jkdSCCd(1/2) AAS
なんか毎回戦犯な自覚あるけど暴言吐かれすぎて辛いなこのゲーム
評価ブロンズしか取れないけどそんな攻めないでくれ
514: (スフッ Sd33-FtXC [49.104.18.53]) 2024/04/19(金)09:10 ID:B0jkdSCCd(2/2) AAS
ちなみにジャングルだけどロードまでにゴールドが毎回最下位でその後キルもできなくて負けてる事がほとんど
レベル4までファーム優先して適度に相手牽制してるけどどうやったらゴールド稼げるんだろうか
515: (ワッチョイ 81bd-1S7i [126.234.197.48]) 2024/04/19(金)10:06 ID:YBY2MmrF0(1) AAS
>>513
AIすらも暴言吐いてくるから気にしなくていいぞ?
516: (スップ Sd73-1A5Z [1.66.98.213]) 2024/04/19(金)10:53 ID:S2BUAWzGd(2/2) AAS
まずはメダルの色は気にするな金色が戦犯で茶色になってるやつがふざけんなって思ってるパターンもよくある

あとJGは慣れてないならファーム優先で体力少なくてすぐ倒せる相手か
フル体力なら自分よりレベル-2の相手を倒すって考えとけばいい
それ以外は相手せずに死なないよう動いてタワーを攻めるか亀やロード攻めるときに必ず参加するこんだけでいいよ
戦うべき相手がいなかったら相手が残してる中立狩ったり押されてるミニオン代わりに処理してればいい

慣れてきたらキルは取れなくても帰すだけで有利な状況作れるからガンクするとかやればいい
517: (アウアウウー Sad5-hnGB [106.128.50.229]) 2024/04/19(金)14:52 ID:cOe9viSva(1) AAS
>>513
わかる
銅メダルが連続すると萎えるよな、俺も最初は何してもピン刺さされまくって辛かったわ
死なない立ち回り意識するだけで銅メダルは回避出来るから
勝てなさそうな集団戦は参加しないとか合流出来そうにない戦いは事前に撤退の指示だして戦闘になる前に味方を下げさせるのが良いと思う
518: (ワッチョイ 5119-Vp6H [60.236.107.69]) 2024/04/19(金)14:58 ID:2trZ5cuL0(1/3) AAS
> 死なない立ち回り意識するだけで銅メダルは回避出来るから
> 勝てなさそうな集団戦は参加しないとか合流出来そうにない戦いは事前に撤退の指示だして戦闘になる前に味方を下げさせるのが良いと思う
どうみてもそんなこと出来たら銅メダルなわけないだろw

ただの初心者なら気にするな
上手くなって見返してやるくらいの気持ちじゃないと続かないぞ
519: (ワッチョイ d97e-RiQw [2001:268:98e2:1903:*]) 2024/04/19(金)15:40 ID:qWQVWX3o0(1/4) AAS
評価5.9で銅メダルの時もあれば4.5で銀メダルの時もあるし基準が分からんわ
負け試合でも自分なりに模索した試合で自分だけ5.9銅メダルとかだといやなんでおれだけやねーんって内心ツッコんでる
520: (ワッチョイ d97e-RiQw [2001:268:98e2:1903:*]) 2024/04/19(金)16:09 ID:qWQVWX3o0(2/4) AAS
ディアスでシーシー終始ボコし続けてたら終わった後そんなps要らないチンパンキャラで勝って楽しい?だってよw
俺はこういうやつ見るのが楽しいからディアス使ってんのにそんなこと言われたら嬉しすぎておかしくなっちまうわ
お前らのps()も技術も何もかもスキル一発で崩壊するのが楽しくてやってんのに
靴すら履かない脳筋フル火力ディアスでgミシすら蹂躙するの楽しすぎんよ
521: (ワッチョイ d11b-+HOW [2404:7a86:42c0:db00:*]) 2024/04/19(金)20:22 ID:GMCf5ztg0(1) AAS
序盤でディアスにやられまくってて、下がったほうがいいのにムキになって特攻し続けて餌になるやつ多いよな
522: (ワッチョイ 9b20-amcz [2400:2200:2c1:8060:*]) 2024/04/19(金)20:38 ID:21MBI5AC0(1) AAS
両方よく知らんけどCCってディアスに有利でもないんか?
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