[過去ログ] 【モバレ】mobile legends part106.2【MLBB】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
850: (ワッチョイ 7c03-e7L/ [110.233.209.230]) 05/15(水)13:01 ID:PJY3Z7oG0(1/2) AAS
セリナは結構嫌がられてるね、それなりの仕事してくれる印象あるから俺はあんまり悪い印象ない
1番嫌なエスタスを書き忘れてたわ、セリナのトロール率は3割くらいだとしたらエスタスは95%は無能、基本ゴールド張り付き、前張れないピールできないccない、こいつ相手のベースプッシュするとき以外で使えると思ったことがない、大体インベードされて大敗するからそんな展開にならないし
そもそもこのキャラのユーザーの過去使用キャラがミドル40、ローム7、ゴールド3みたいな感じでやる前からまあまあ萎える
851: (ワッチョイ f07c-0yLd [2400:2413:1161:2100:*]) 05/15(水)13:09 ID:0Fh55vav0(1) AAS
滅多にないけど対面にエスタス見えた時だけガトチャ取ってる
852: 警備員[Lv.7][初] (スッップ Sd70-2p88 [49.98.144.15]) 05/15(水)14:55 ID:/F1FSzMTd(1) AAS
大丈夫だ>>779を信じろ
853(1): 警備員[Lv.15(前19)][苗] (ワッチョイ f119-YREO [60.236.107.69]) 05/15(水)15:31 ID:EXK3jqA10(1/2) AAS
>>848
それは間違いなく正しいけど
スプリットしてて4v5戦かって負けるのがほとんどだし
なんならスプリットで2人引き付けてるのに4v3でも負けてるのもあるある
あとこのゲームマップ狭いしリコールも短いからスプリットマクロがそこまで有用じゃない
854(1): (ワッチョイ 2e30-0yLd [27.138.24.103]) 05/15(水)16:36 ID:IryUGoOc0(1/2) AAS
>>848
馬鹿が勝てない集団戦に無限に挑む事に憤りを感じるのは分かる
だがそもそも無限の始まりの一番最初の集団戦でexpが子龍やアルゴスじゃなければ勝てたかもしれない
こいつらはそのかもしれないの可能性すら無くすのよ
無限に負ける集団戦が起きる原因の一端を担ってるのは間違いなく弱キャラと呼ばれる奴等だよ
馬鹿は構成やキャラ相性、パワースパイクなんて関係ないから不利状況でも猪突猛進
だからまともなキャラピックして負け始める前に有利作ってやって勝てる土壌を作るのも大事だと思うわ
まぁ見解の相違やね
855: (ワッチョイ 86ed-/J9J [59.87.61.18]) 05/15(水)16:45 ID:bkfpNf/q0(2/3) AAS
>>853
スプリットして相手にリコールなりさせて集団戦させないか、相手の主戦力削ぐのが目的だからなぁ
人数有利取れてて負けるなら自分が一生サベージ取らないと勝てないチームだしそんな腕なのにサイドレーンのせいにするなって思うよね。
856(1): (ワッチョイ 86ed-/J9J [59.87.61.18]) 05/15(水)16:56 ID:bkfpNf/q0(3/3) AAS
>>854
水掛け論になるからこれ以上はあれだけど、ぶっちゃけ脳死ファイトしかしない味方ならどのキャラでも勝てない気がするけどね
結論何が言いたいかって負けたのを全部オフメタのせいにするなって事よ
857: (ワッチョイ 2e30-0yLd [27.138.24.103]) 05/15(水)17:09 ID:IryUGoOc0(2/2) AAS
>>856
ちと過剰にキャラ批判してたのは認めるわすまん
結局のとこどのキャラにも言えるが理解が足りてない下手くそが使うからイラつくってのはある
それが特に押し引きの判断が難しいスプリットプッシャーとかになると尚の事目に付くんよな
858: (ワッチョイ ae7e-qu5k [211.120.211.53]) 05/15(水)17:56 ID:qN4sQRGO0(1) AAS
いつでもどこでも集団戦しなくちゃ脳の人は向いてないわ
>>848も言ってる「いかにタワー折るゲーム」これだけが唯一の目的なのに手段と目的を勘違いしてる人いるよね
相手より先にベース破壊できれば例えば0キルでもいいし全員メイジでもいいしそのための手段は無数にあるのに集団戦しなくちゃなんで来ないのって人結構いる
分散してタワー狙えば相手も分散せざる得ないのに
859: (ワッチョイ 0e0e-0yLd [2407:c800:f00f:4:*]) 05/15(水)18:01 ID:8myOUojo0(2/3) AAS
今のソロラン環境ExpもJgもカウンターpickとか言ってられないから先pick安定になったよな
Ban漏れするOpキャラがあまりにも強すぎる
860: (ワッチョイ d630-qtKU [119.173.21.35]) 05/15(水)19:20 ID:Z+8lvWIw0(1) AAS
exp、jgに優先ピックなんているか?個人的なopはハリス、モスコブ、マーシャくらいなんだけど
861: (ワッチョイ 67e2-7YBT [2400:2652:9260:fa00:*]) 05/15(水)19:57 ID:dtYQtxjo0(1) AAS
>>848
それソロランでしか通用しないっしょ
862: (ワッチョイ 9a63-EjCo [2001:268:98aa:1158:*]) 05/15(水)20:29 ID:m9D7onFJ0(1/3) AAS
低ランだと無双出来るけど上位帯だとexpマーシャクソ弱いからわざと空けて取らせると大体勝てるわ
ロームマーシャにタンクjgで来られるとだるいけど大体expだから序盤弱すぎて1亀からずっと有利作れる
もしレイトになってマーシャ強くなってもその頃にはmmもナチュラル積めてるしまあどうにかなる
863: (ワッチョイ 9a63-EjCo [2001:268:98aa:1158:*]) 05/15(水)20:34 ID:m9D7onFJ0(2/3) AAS
Gミシ以上はフレイヤが勝率1番高くて実際にクソ上手いプレイヤー多いから最近banすることもある
ハリスモスコブディガーフレリンバラッツマーシャ辺りがよく消されてるかな
正直メイジはbanするほど試合動かす力無いから何も消さんでええ
未だにナナとかbanしてるゴミいたら負けを確信する
864: (ワッチョイ 0e0e-0yLd [2407:c800:f00f:4:*]) 05/15(水)20:41 ID:8myOUojo0(3/3) AAS
Ban状況にもよるけど、フレイヤ、エスメ、フレッドリン辺りは即ピ安定かな
マーシャはごく稀に開くけど、後攻pickソロランで開けるの利敵行為だと思ってる
865: (ワッチョイ f119-YREO [60.236.107.69]) 05/15(水)20:45 ID:EXK3jqA10(2/2) AAS
どれもドカウンターいるのに即ピは理解できない
866(1): (ワッチョイ 9a63-EjCo [2001:268:98aa:1158:*]) 05/15(水)20:49 ID:m9D7onFJ0(3/3) AAS
あとアサシンjg取った方がほぼ必ずと言っていいほど負けてるから勝ちたいならタンクjgかファイターjgやった方がええ
構成分からない馬鹿がサポローム取って詰むパターンと序盤こけてバフ管理されて詰むパターンしかない
今の環境で舞えるのはクソ上手いリンと構成次第でカリナぐらい
ノーランとかファニーはレイト弱すぎてほぼ捲られる
867(1): (ワッチョイ 7c03-e7L/ [110.233.209.230]) 05/15(水)21:26 ID:PJY3Z7oG0(2/2) AAS
やっぱりくそイライラするはこのゲーム
ミシックだけどジャングル死んでるのにロード付近をウロウロして何もしない奴多すぎ、mmとメイジでなにができんねん
反対側プッシュしてくれる人本当に皆無と言っていい
868: (ワッチョイ 7634-EjCo [2001:268:98aa:585f:*]) 05/15(水)23:18 ID:WaauIwvH0(1/2) AAS
>>867
Gミシでもさっきロード取った後待たずに敵に突っ込んで全員死んで負けたからそんなもんよ
サード前本拠地前オラつき馬鹿とロード取った後にレーン揃えない馬鹿と負けてる状況でロード付近見に行って無駄死にする馬鹿がいる限りイライラはおさまんねーよな
869: (ワッチョイ 7634-EjCo [2001:268:98aa:585f:*]) 05/15(水)23:25 ID:WaauIwvH0(2/2) AAS
今期オールソロでIミシ目指してるから星70付近でずっと反復横跳びだわ
4人まともな人がいても1人どうしようもないのがいたら負けるからまじしょーもない
さっきも全員金で1人だけ17デスのうんこメダルロームカレードいて負けたからほんま腹立つ
今の環境で火力ロームやるやつ総じて下手くそなのまじなんなん?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 133 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s